プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


あれ~~??ポストを見ると、昨日送ったのが 
みんな返って来てるじゃあ、ないの~?
( ̄~ ̄;) ウーン なんで?
と、思ったら、定形外で料金不足~で、返って来ました。
(((#/__)/ ドテ

最近は 郵送なんてしないで メール便ばかりだったので
料金だけ見て、投函したら・・・
定形外だって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうよね~普通で送ったもん。。
なので 今日 投函しました。
今週中には 着くと思います。
よろしく~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-8-7-5.jpg


そして 当ったわ!!(≧∇≦)キャー♪
ガリガリクン(≧ω≦。)プププ
当りは、何でも嬉しいわ♪♪
交換に行って、また買って来ました。

で、リッチなんて 有るのね~。
見た事ないかも・・^^;;

知ってた?
パッケージ、3種類あるの?
今日、初めて知ったわヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-8-7-6.jpg



ライン


さてさて、今朝のお散歩模様。

なんだか 路面に雨の跡が・・
あら~降ったのかしらね・・
2013-8-7-1.jpg


あんちゃん 挙動不審
アクビの連発!
2013-8-7-2.jpg


何時も会うと、喜んで行く、おじちゃんにも 素っ気ないのよね・・
おじちゃんも
『あれ~今日はどうしたと?
家のワンの臭いがするとかな??』と・・

あ~遠くで ゴロゴロ・・雷が鳴っています。
敏感よね~察知して ドキドキ!!
はあはあ・・凄いの~

うんちも しっこも せず・・・
仕方ないね~雷じゃあね・・

抱っこで帰って来ました。
そして 暫くしたら、ザザ降りの雨です。
帰って来て良かったわ!
濡れずに済みました( -。-) =3
2013-8-7-3.jpg


帰って 暫くしてご飯も食べました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あら!あんちゃん お耳の毛がお水の中に(苦笑)
完食してくれました。
雷の時は おやつ・・ご飯所じゃ、ないもんね。

不安定な お天気。今月一杯は続きそうですね・・
困ったもんだわ!!
2013-8-7-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

ご無沙汰~(爆)
ってガリガリ君パッケージが3種類もあったんだ…
まったくもって気がつかなかった(; ̄Д ̄)

あんちゃん、今日もいいお顔満載じゃね~♪
暑くなってきたけど、お散歩は楽しいよね~
って、また雷!?
ららしゃん地方多いね~(><;)
これから暫く猛暑らしいから、まだ暫く雷の恐怖はさらんかもね(TΛT)
ありゃりゃ。。。ガックシでしたね(^。^;)

ガリガリ君私も知らなかったです!

今日から猛暑だって言うんで久しぶりに
早朝散歩行って来ましたよ~
やっぱり朝は気持ちいいですね♪

あんずちゃん雨を察知したんですかね?
もしや、予知能力があるんでは?!
早く、雷の季節終わらないですかね。。。( ̄0 ̄)
【08.07】 URL // みるみる #- [編集] []
扇子...ドテッ(爆)

雷~外で鳴られたら...ね(苦笑)
あんずちゃんは家の中でもダメやのにね。

ガリガリ君、箱入りの買ってるから当たりがない(笑)
リッチなんてのがあるのかぁ!?
【08.07】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

扇子、お疲れさまでした。
今日、夜に帰省したので、
今度、帰ったら、ポストを見てみるね。

ガリガリ君、知らなかったよ。
甥っ子達が帰省するので、買って置かなくっちゃ。

そちらのお天気も不安定なのね。
雨に濡れなくて良かったね。
あんずちゃん、偉いわ。
完食も素晴らしい♪
【08.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
こちらこそ~o(_ _)o
そうなのよ!知らないよね。多分3種類(*^m^*) ムフッ

良いお顔?サンキュ!と、言うか はあはあよ(苦笑)
暑くても お外は好きよね♪
そ~なの 雷。。困ったもんだわ!!
ヤマたんはどお?怖がりは 同じかしら??



みるみるさん
ヾ(;´▽`A``アセアセ  扇子 しばしお待ちを・・・

パッケージなんて 1つと思うよね。

お!早朝散歩に行ったのね。
いいな~気持ち良いなんて
こちら 朝でも不快よヽ(ー_ー )ノ マイッタ

遠くでかすかな音でも分かるんだろうね。
電磁波みたいなの あるんでないの?
人には わからないのが・・
ほんと 早く終って欲しいよね。
サンダーシャツ?だったか
感想教えてね!!




兄やん
扇子 ヾ(;´▽`A``アセアセ
しばし お待ちを!!

そうよね。お外は徳にかもね・・・

そそそ!箱入りにはないよね(笑)
リッチ見た事ないよ!
あったら買ってもよう(*^m^*) ムフッ



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

扇子 仙台に帰る時は、ついてるね(*^m^*) ムフッ

おいっこさん好きって言ってたよね!
ガリガリクン
沢山買ってあげてね!!
リッチがあったら 見せてね!!

不安定よね。。
雨 ほんと濡れないで良かったよ。
何時も完食よ(* ̄m ̄) ププッ
【08.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1786-27f3ed61
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
