プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
年の離れた北国の兄とママより&ワンコのボトルケース♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


挨拶は 暑いね~だよね(笑)
今朝も暑かったわ!!

日頃から 仲良くして頂いてる 
シーズー犬パトラッシュ in Sendai の patochanママさんから 
贈り物が届きました。
2013-8-8-1.jpg
可愛いディズニーリゾートのペーパーバッグですね♪


開けて見ると、仙台七夕祭りのお土産です。
嬉しいなぁ♪
2013-8-8-2.jpg


うわ!大好きな 笹かまぼこ色々です♪
美味しいのよね~流石本場物(q^Q^q)ジュルジュル
何時も 送って下さる、老舗 『高政のかまぼこ』です。
どれも 美味しいの~(q^Q^q)ジュルジュル

左下にある かまぼこは、第33回宮城県水産加工品品評会で
宮城県知事賞を受賞した物です。
これまた 美味しいの~♪
練り物大好きなので 嬉しいわ♪・・・って
笹かまぼこは 美味しいもんね~^m^
2013-8-8-3.jpg


早速頂きました『ぷちあげ』
お~可愛い形してますね~
お魚。イカ。ハート。などなど 可愛いね♪
お野菜。。お豆さんが入ってて、美味しく頂きました。

patochanママさん パトちゃん
何時も何時もありがと~♪

2013-8-8-4.jpg



ライン


夜明けも少しだけ 遅くなりましたね。
5時では暗いので 5時15~20分位に お散歩に行きます。
2013-8-8-5.jpg
元気に歩きます♪


(*^m^*) ムフッ 見上げる お目目が 可愛いワン♪
2013-8-8-6.jpg


今日もアクビ 連発!!
起こして行くからかしらね~(笑)
2013-8-8-7.jpg


そして 少し歩くと、もうはあはあ!!
今朝は 不快だったよね・・
2013-8-8-8.jpg
あんちゃん 暑いよね・・・
朝の爽やかさは 何時来るのか??ですね・・・



そして 歩かないコールε=( ̄。 ̄;)フゥ
暑さより 湿度が堪えるよね・・・
2013-8-8-9.jpg


久々 ケンちゃんに遭遇。
ケンちゃんも ソラちゃんと変わらない位元気印の子です。
ケンちゃんは でかいの~8キロ(*^m^*) ムフッ

上の写真に見える おじちゃん(笑)のお手手
このおじちゃんが 昨日素っ気無くしたおじちゃんです。
雷でと言うと、前に飼ってた秋田犬が 怖がりで
雷で 居なくなったって!!
探して探して 居たとの事で 良かったですね。
雷で 居なくなる子って、意外と多いのよね。
知り合いのゴルも 居なくなって、とうとう見つからなかったとの事でした。
怖がりさんにも 困ったもんよね。
2013-8-8-10.jpg


はい!今日は白でコーデネイトしてみました(笑)
2013-8-8-11.jpg


さてさて、すっかり忘れてたんだけど
こんなの 貰ってたのよね。
ワンコのボトル入れ。
これは良いわ~と 早速今朝から使ってます。
可愛いヨネ♪
早くに使うと良かったわヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-8-8-12.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.08.08】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
笹かま美味しいですよね~
ぷちあげ、名前も形もかわゆす~

ケンちゃん、イケメンわんこですね~
大きさは、あんずちゃんの倍ですが・・・

そうそう。雷で逃げちゃう子いるんですよね。
我が家の先代わんこも雷が苦手で
鳴ると必ず玄関にダッシュ~
間違えて玄関開けちゃったら、きっと飛び出して
いたでしょうね。。。
恐い恐い。

ボトル入れ、何だか憎めない顔してかわいいですね~
かわいいと言えば、今日会ったお友達が
あんずちゃんの事かわいい~って言ってましたよ~♪
ツンツン。。。
嬉しい贈り物だね!
プチあげ?美味そう~☆
何?夜明けが遅くなったと??
私には、さっぱりわからん時間帯だわ・・汗
シーちゃん友達、ケンちゃん、可愛いね。
あ、雷で・・って話は時々、聞くよね・・
ボトルケース、めっちゃ可愛いじゃん!
【08.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ご紹介、すみませんです。

七夕に行ったら、高政さんで七夕の包装紙だったので
練り物が好きなららさんに少しですけど、送りました。
ちょうど良い箱を探したら、それでした。
どうぞ、お召し上がれ♪

ケンちゃん、8kgだなんてあんずちゃんの倍ね。
ご挨拶、良い感じね。
白でコーデネイト、涼しそうだわ♪

ワンコのボトル入れ、ワンコの表情もお手手も可愛いね。
おやすみなさ~い♪
【08.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
美味しい物ばっか食べてたら夏痩せもないやろう?(爆)
5時で暗いの?夜が明けるのも遅くなってきたかぁ~
早朝でもムシムシやろう?
こっちは週末最低気温が29度越えらしい(ー_ー)!!
ありえんわぁ(苦笑)
あんずちゃん~母のように美味しい物一杯食べてバテないように(プププ)

【08.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
みるみるさん
美味しいよね~笹かまぼこ(q^Q^q)ジュルジュル
そそそ!形も可愛いの~♪

ケンチャン 可愛いのよ!テンションも高いけど(笑)
そ~なの倍よ(≧ω≦。)プププ

そうなんだ!先代ワンちゃん。。
網戸とかと破って出る子もいるらしいしね。

かわいいかろ~ボトルいれ(* ̄m ̄) ププッ

わお!!お友達 良い人ね~(爆
おせじでも 可愛いと言われると嬉しいわん♪
ありがと~とお伝え下され(*^m^*) ムフッ



ペロママさん
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 嬉しいよぉ♪
プチあげも 美味しかったよ♪

おきろーーー!!5時には・・(* ̄m ̄) ププッ
ケンチャン可愛いのよ。
雷苦手な子、多いよね。
ケース 可愛いかろ~(*^m^*) ムフッ



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

美味しいお届け物 ありがとうございましたo(_ _)o
笹かまぼこ 美味しいもん(q^Q^q)ジュルジュル
七夕の包装紙も可愛いね♪

ケンチャンでかいの~(笑)
うんうん倍よ!
たまには白も~(*^m^*) ムフッ

ボトル入れ 可愛いかろ~♪
何時も ありがと~♪



兄やん
( ■ ;) ・・・ドキッ・・・
夏痩せなんて 元々しないわ(爆)
5時、暗いよ!
最低が29度なんて 考えられんよね・・
夜の散歩も暑いねε=( ̄。 ̄;)フゥ

ほんと!ワンもバテそうだよね。
一杯食べたら 太るべさ(苦笑)
【08.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1787-4d8de3ac
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
