プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
北の国の年の離れた兄とママより、新鮮野菜のプレゼント♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif



朝から (´ ロ`;)ゞ あち~・・・・
(;´o`) はぁ~今月末までは、この気候が続くとか・・
も~参るよね。。。
早く秋になあれ~~!!!


そんな中 日頃から 仲良くして頂いてる、
シーズー犬パトラッシュ in Sendai の patochanママさんから、
ご実家で育てられてる、新鮮野菜が届きました。
2013-8-11-1.jpg
お野菜ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★な 母、嬉しいわ♪
色々沢山入ってるわ!

最近は季節に関係なく、何でも売ってあるので 
旬物は何か?分からなくなりますよね・・・
旬の物を旬の時期に食べるってのが、1番美味しいのよね♪



旬の夏野菜が沢山よ♪
トゲトゲ付きの 胡瓜に まんじゅう茄子に茄子。
まんじゅう茄子はお初かも??で
食べ方も丁寧に教えて下さいました。
ステーキみたいに焼くと美味しいって(q^Q^q)ジュルジュル  
2013-8-11-2.jpg
ミニトマト『アイコ』
我家ではミニトマトは アイコしか買わないので嬉しいわ♪
アイコって甘いのよね~♪
完熟トマトは来る間に熟してしまうかもって事で
わざわざ青いのも入れてくれました。
それに売ってあるのより デカイデカイ(≧∇≦)キャー♪



朝摘みトウモロコシに ささぎ・・こちらでは インゲン豆ってしか言わないのよ。
呼び名も色々あるのね。
大小2種類入れて下さいました。
2013-8-11-10.jpg
早速 トウモロコシを チンしてみました。
(≧∇≦)キャー♪メチャクチャ 甘いでないの~(*^冂^*)b
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ わぁ♪♪



あんちゃんにも、赤い所を、トッピングしてあげました。
うまうま、美味しいね♪♪

patochanママさん、パトちゃん
お兄様 お姉さま
何時も何時もありがとうございます。
o(_ _)o

2013-8-11-4.jpg



食後は歯磨き~!!
偉い!!自分でします。。。って
2013-8-11-5-1.jpg
何所でも噛むよね・・
歯ブラシ部分を噛んでくれたら、凄いんだけどね(苦笑)



ライン



昨日は起きれずヾ(;´▽`A``アセアセ お散歩は中止!

今朝も6時だったけど、曇りみたいだったので お散歩へ・・ 
2013-8-11-6.jpg


(*^m^*) ムフッ
立ち姿 中々良いんでないの~(≧ω≦。)プププ
2013-8-11-7.jpg


昨日してない分、はっけよいも早く(笑)
その後は、はあはあ。。歩かないし、暑いので、
抱っこで ご帰還しました。
2013-8-11-8.jpg


朝も不快・・夜はお外でも、もっと不快
(;´o`) はぁ~困ったもんだわ!!

ミニーちゃんのワンピ・・キャミ 可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
2013-8-11-9.jpg



久々 ディスクトップを変えてみました。
あら~あんちゃん 本物と同じ大きさだわ!(笑)
迫力ある?
ないか・・・(≧ω≦。)プププ
2013-8-11-0.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.08.11】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
お野菜ウマそ~♪
トマトのお名前、初めて聞きました~
こうやってブログ見てると
自宅でお野菜育ててる方多いですよね~
憧れます!

本日のはっけよい!
世界陸上のせいか、クランチングスタートに見えます~
目指せ!世界記録ププッ。。。

ディスクトップ、先日のかわいい笑顔のですね~
実物大で納まるなんてやっぱり小さい♪

あっ!昨夜のセミ・・・
寝れないと思いきや速攻で寝ました~キャハッ♪
みるみるさん
そうなの~新鮮お野菜 美味しいわヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
だよね~最近家庭菜園の方も多いしね。。
patochanママさん所は 本格的なのよ!
お野菜 あたしも無理~ヾ(;´▽`A``アセアセ
アイコ 知らない?
今度買ってみて!甘いのよ♪

ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
世界陸上のスタート!
世界記録出すぞ!!(爆爆)

あはっ 収まる収まる~
やっぱ 小さいのかしらね・・・

お!セミは鳴いてても爆睡ね(≧ω≦。)プププ
良い事良い事!!
でも、セミが夜に鳴くなんて、やっぱ、都会だわ!!
【08.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
またまた嬉しい贈り物だね!
プチトマト、アイコ?いや~逆にうちは、それ、食べた事ないかも~汗
美味しそう!

 ↓ ありゃ、随分、服あるね~(笑)
ペッパラの売り場よりもあるんじゃない?(爆)
ちょとしたお店、みたいだわ~
【08.11】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

今迄寝てしまって、アセアセ!

お野菜の収穫を頼まれてね~、お口汚し程度だけど
お野菜が好きだって聞いたので送ったの。

アイコは、もう少し経って小粒になると美味しいそうなのよ。
トウモロコシもチンして食べてくれて、ありがとう♪

ディスクトップのあんずちゃん、今にも飛び出して来そうね。
か・わ・い・い・わ・ん♪
おやすみなさ~い♪
【08.11】 URL // patochanママ #- [編集] []

ペロママさん
うんうん 嬉しいお届け物よね♪
あれ~アイコ食べたことないの?
甘いのよ!!食べてみて~!

んだな、ちょっとしたお店より、あるかも~(≧ω≦。)プププ



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(*^m^*) ムフッ お疲れかしら?

美味しい野菜 ありがとうございます♪
そうか 小粒になと甘くなる。。凝縮するのね。甘味が・・・
トウモロコシも 甘かったわ(q^Q^q)ジュルジュル
ありがとうございました♪

超久々に 変えてみました(*^m^*) ムフッ
【08.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1790-ae00b850
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
