プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
川中島白桃『輝々桃(キラキラモモ)』
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


お盆に入りました。
帰省の方々 この暑さ、気をつけて帰省して下さいね。
あんちゃん家は何時もと変わりなく過ごします。


今朝は、お外に出たら、モワッと(´ ロ`;)ゞ あち~
家の中の方が涼しいじゃあ、ないの~・・
(;´o`) はぁ~今週まではこの暑さ!
熱中症にならないように、用心しましょうね。
2013-8-13-1.jpg



DEKO毛が伸びたので、クンクンすると踏む踏む。。
なので クンクンが終るまで 結びました。
(*^m^*) ムフッ これも可愛いんでないの~(笑)

今朝は、くんくんするぞ!!と、思ってたら
会う会う、人にワンコに(苦笑)
こんな時に限って沢山会うのよね~・・・
2013-8-13-2.jpg
お初のシーちゃん。
見た(会った)ことあるんだけど、おじちゃんの、お散歩で
挨拶したのに、素っ気なく無視されました( -。-) =3
今日は お母さんとだったけど、愛想は良くなかったわ(苦笑)
下の ミニピンちゃんには 何度か会いました。
この子も、びびりちゃんとか(*^m^*) ムフッ
でも、あんちゃん 尻尾が・・(苦笑)
2ワ共、コロコロちゃんでした(笑)



ソラちゃんにも ケンちゃんにも、会ったけど
2ワンとも、この暑さをモノともせず(笑) 元気印!!

『 どっちも テンション高過ぎでしゅ!!』
『 ほんとね~(≧ω≦。)プププ 』
2013-8-13-3.jpg


今日も、はあはあ暑かったね。
2013-8-13-4.jpg


もう少し、朝位涼しくなって欲しいもんだわ!!
2013-8-13-5.jpg




ライン



今年も 川中島の白桃が届きました。

今年のは『輝々桃(キラキラモモ)』と言う桃です。
密度13度以上を『輝輝桃』と言うそうです。
うわ!最上級の桃♪
シャキッと硬めの果肉と糖度の高さが川中島白桃の特徴で、
甘くてかための桃が好きな人にお薦めです♪

軟い桃は余り好きではないので 嬉しいわ♪
○○ちゃん 何時も ありがとう♪♪
2013-8-13-6.jpg


早速 剥いてみました。
桃は皮ごと食べれるらしいけどね・・

あら~美味しそ~だわ!!
シャキシャキ感があって ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
あんずにも おすそ訳ね♪
2013-8-13-7.jpg



ライン



この暑さの中 蕾をカットしてないので、バラが咲いていました。
『ピース』はやり綺麗ですね♪
ピース


『 モーリス・ユトリロ 』
お~沢山咲いてます。
10個位の お花が咲いていました。
多花性です。
モーリスユトリロ


そして草も ボウボウε=( ̄。 ̄;)フゥ
暑いし、ガーデニング禁止令の ららちゃん(笑)
少し涼しくなったら、どうにかしないとね・・
今みたいに暑いと、お外での仕事は出来ません。
1度、熱中症になったし。。
見て見ぬ振りしましょうヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-8-13-k.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.08.13】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
お盆が過ぎても暑いんでねぇ~の(^^ゞ
あんずちゃんもハァハァしてるなぁ。
おぉ、桃...すごい一杯ある(笑)
あんずちゃん、桃も食べさせてもらうのかぁ?
贅沢やなぁ(ハハハ)
こんばんわ♪

暑いね~。
たくさんのお友達に会うけど、
あんずちゃんの尻尾が下がってるね。(笑)

最上級の輝々桃(キラキラモモ)って、名前も良いね♪
とっても「美味しそう。
あんずちゃんも食べさせてもらって、良かったね。
とっても可愛いフォークで食べさせてもらってるのね。

バラはきれいね。
草のぼうぼうはしょうがないよ。
ららさんのお手手が大事だもの。
見て見ぬ降りでOKよ♪

熱中症にはくれぐれも注意してね♪
【08.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
何時までも暑いよね~
もうたまらんわ。。。

桃美味しかったよ!
兄、桃は食べれるのか?
そうよ~あんずにもおすそ訳・・チビッとね(笑)



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そうなの~弱気のあんず(笑)

キラキラって 言い名前よね♪
甘くって美味しかったよ♪
あんずにも 少しだけおすそ訳(*^m^*) ムフッ
フョーク 気付いてくれて ありがと!
これ ヨーキーちゃんなの。。
シーちゃんが有れば、良かったんだけどね・・

(TT▽TT)ダァーきったない庭だわ!!
どうにかしないとだけどね・・・
ママもバテないようにしてね。
【08.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1792-61f907ef
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
