プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シッコとうんPは・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今朝は、お外に出ると、あら~なんか爽やかな感じじゃないの~
雲が出ててたからかな??
と、言っても、昨日と比べるとだけどね・・
2013-8-14-1.jpg



久々立って見てます!
2013-8-14-2.jpg
おやつ~?ないの~(笑)



ソラちゃんに遭遇。
夏でも元気印よね!!
ソラちゃんのあんよの爪で、こんなに・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あ!でも暫くしたら消えるのよ。
アレルギーで、こうなります。
2013-8-14-3.jpg


歩くと 毎度のはあはあ・・・
来週にならないと、気温も下がらないしね・・
下がるのか???
2013-8-14-4.jpg


今日は、何時もより歩きました。
2013-8-14-5.jpg


以前 尻尾にうんP付かない?と、聞かれた事があったので・・
シッコは 尻尾を握って抱えて、流れるあんよに かからないようにしています。

うんP・・後ろから見ると、尻尾が路面に・・
案外、尻尾には付かないものですよね。
ツル~ッと出るし(≧ω≦。)プププ
2013-8-14-6.jpg
必ず 先にするのは シッコなので、
このうんP取り袋の紙で した後を拭き、あんよが濡れたときも、この紙で拭きます。
その後 うんP取って、この袋に入れて、マナーバッグへ。
この うんP取り袋の紙は 重宝してます。



エアコン無し有り姿(笑)
暑い時は へそ天だよね!
2013-8-14-7.jpg


はい!今日の1枚。可愛いワン♪
2013-8-14-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

週間予報を見ても連日、35度近く。。。
涼しくなる日は来るんでしょうか( ̄0 ̄)

あら~ららさん痛そう!
ソラちゃん元気ちゃんなんですね(^。^;)

おちっこの時、尻尾持つんですね~
なるほど・・・確かにあんずちゃんぐらい長いと
くっついちゃいますもんね

へそ天あんずちゃん・・・豪快だわ~
こうも暑いと好きにして~だよね♪

は~い♪今日もかわいいワン(*^o^*)
尻尾持ったらあんずちゃん嫌がらんの?
オシッコどころじゃないって...(笑)
あんずちゃんも豪快にヘソ天で寝てるのぉ(プププ)
気持ち良さそうだぁ♪
【08.14】 URL // ryan兄 #- [編集] []
そよね!
そう言えば、あんちゃん、シッポ長~いもんね!
やっぱ、持ってあげるんだ!(笑)
うんP袋の使い道、なかなか、いい!
そそ、うんPとってハイ、おしまいの前に、使い道あるね~
ヘソ天、ねん寝は可愛いのぉ~☆
【08.14】 URL // ペロアマ #- [編集] []
こんばんわ♪

少しは、涼しくなって来たかしら。
今日も可愛い髪型ね。

あら、ソラちゃんのあんよのつめで
お母しゃんのお手手がね。
痛そうだわ。

ちっこもうんPもお母しゃんのサポートで
上手にしているのね。

ヘソ天で気持ち良さそうね。
今日もリラックスしているかな。
おやすみなさ~い。。
【08.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
みるみるさん
何時まで続く~この暑さε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも お盆過ぎたら、あら~朝だけ爽やかな感じなのよ。

母の腕(笑)こうなるのよ。
バッグをい下げてもね・・・
ソラちゃん 何時もパワーマックス(≧ω≦。)プププ

そうなの~尻尾が濡れるんで 持つの(* ̄m ̄) ププッ
あんよも濡れないようにね・・

へそ天 みんな可愛いよね♪
警戒心だよね(笑)
何時も ありがと~♪



兄やん
尻尾持っても、嫌がらんのよ。
平気で、してる~(笑)
へそ天は みんな可愛いよね♪



ペロママさん
そ~なのよ!尻尾長いので、濡れるのよ!
持つ持つ(≧ω≦。)プププ
このうんP袋、紙が中に入ってて、便利なのよ!
良いアイディアでしょ(*^冂^*)b
へそ天は みんな可愛いよね♪



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

朝は お盆過ぎたら、すこしだけ爽やかだけど、直ぐに暑くなる~!!
はやく涼しくなって欲しいわ!!

ソラちゃん テンション高い高い(笑)
お手手は仕方ないわ。。何でも持つと こうなるのよε=( ̄。 ̄;)フゥ

尻尾濡れるのでね・・・
へそ天は、可愛いよね♪
パトちゃんも 可愛いワン♪
【08.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぷぷぷ!一緒だわ~
ぱみもアスファルトの所でシッコするときは
シッポ持つわ

この暑さ今月いっぱい続くみたいよ

今朝 珍しく朝んぽに行ったけど 27.3度 暑いわ
夜散歩と暑さはそう変わらんよ!

いいかげんにしてくれーって感じ 秋が恋しいね
【08.15】 URL // ぱとみる #- [編集] []
ぱとみるさん
(*^m^*) ムフッ ぱみっちも 尻尾長いし、持つのね。
濡れるもんね~アスファルトは・・・

(;´o`) はぁ~この暑さ、まじ参るよね・・・
夜でも暑いよね。。
夜の方が、熱気がまだあって暑いんでないの~?・・

ほんと秋よ来い来い!!
でも、台風は( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン(笑)
【08.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1793-304793fc
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
