プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
可愛すぎて食べれないくまモンのガム&ソラちゃんのハート模様(?)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif



昨日は朝から、お散歩に行ってないので、夜にお散歩へ・・
と、思ったら、あれ~遠くで雷が(苦笑)
暫くして止んだので、またお外へ。
涼しいかな?と思ったけど、路面の熱気はまだありました。
中々 うんPしない あんずε=( ̄。 ̄;)フゥ
結構歩いたんだけど、しないのよね・・・
そうこうしてると、あれ?雨??
ポツポツで濡れる程では、なかったけど、段々ポツポツが多くなって来たので、
お家へGO!!
帰ったら、あらあ大雨じゃないの~・・
良かったね、早く帰って濡れずに、済みました。

夜の雨で 熱気も取れたようで、今朝は爽やか(?)な感じです・・・
が、歩くと暑くなるよね。。。
2013-8-16-1.jpg


この おじちゃん(おじいちゃん^m^)、何時も会うと チャリから降りてきて
遊んでくれます・・・が
長いの~黙って触らせてると、何時まで??(笑)
なので、適当にありがとう♪します(苦笑)
2013-8-16-2.jpg


うんPしたいのに 人に会うと、中々出来ないのよね・・
2013-8-16-3.jpg


久々に おやつを。。。
最近 お水だけで おやつは、殆どやってません。
たまにはね~(笑)
2013-8-16-4.jpg



今朝も ソラちゃんに遭遇♪
今日もテンションマックスよ(≧ω≦。)プププ

ソラちゃんの お母さんが
『ハート模様があるんです!』
(≧∇≦)キャー♪可愛い。。けど
ハートと言われれば、ハートよね(笑)
ソラちゃんの 色、模様、可愛いワン♪
2013-8-16-5.jpg
(*^m^*) ムフッ 笑ってる~。。
まだ乳歯の ソラちゃん。。。
でもね。。奥歯には歯石が・・・
何でも食べるの~と、言われてたので、人のをあげてるんでしょうね・・・
お父さんかもね・・(笑)

ソラちゃん あんずみたいにカットして貰ってるのよ!
足は鶏足、まつげは切らずに・・
尻尾は?と、聞かれたので、
『 切らないで下さいって言うと良いですよ 』とね。
流石にDEKO毛は伸ばさないみたいだけどね(*^mm^*)
明日も会えるかしらね????



DEKO毛、伸びたよね~♪
綺麗~♪♪
赤いドットのワンピも可愛いワン♪♪
2013-8-16-6.jpg



お外は 暑いかったもんね~
2013-8-16-7.jpg
『 あちゅいでしゅ・・ 』


はい!今日のお顔~♪(*^m^*) ムフッかわゆす♪
2013-8-16-8.jpg




ライン



先日、帰省してた、友達がお土産に買った、くまモンのガム。
1こ、貰っちゃいました♪
可愛いくって、食べれないよね♪

くまモンスクエアーはお盆で くまモンに会いに来た人で大盛況だったみたいです。
わざわざ 関東関西他から くまモンに会いに来たって方も。。
凄いね♪ まだまだ続く~くまモン人気(?)♪

まだ行った事、ありませーーん(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2013-8-16-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

こんばんわ♪

ポチ逃げ、ごめんね♪
また、明日~♪
あんずちゃんもかわいいけど
ソラちゃんもたまんないですね~(*^^*)
ハート模様?!確かに見えなくもないかな(^_^;)

くまモンガム、可愛すぎ~
くまモンスクエアーちょっと行ってみたいかも♪
【08.16】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ネムネム(/0 ̄) ふぁ~の時は寝ましょう(*^m^*) ムフッ
ごめんね~ありがと♪



みるみるさん
ソラちゃん可愛いの~(*^冂^*)b
会うのが楽しみよ♪
ハートっちゃ ハートよね(≧ω≦。)プププ

むぞらしかろ~(可愛いでしょ)~くまモンのガム(*^冂^*)b
食べれない~!!

あはっ!くまモンスクエア 夏休みで大賑わいみたいよ。
来る???(*^mm^*)にひひ・

何時でも行けると思うと、中々行かないのよね。
街の中なので 尚更かも~
スッピンじゃ行けないしヾ(;´▽`A``アセアセ
【08.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1795-8239e7cf
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
