プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
アルプスの少女あんず(笑)&チアリーダー勢揃い♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今朝は、早めのお散歩へ。
まだ暗いの~5時20分位かしらね・・・

お外に出たら、 あらあ!ムワ~ッと 熱気が( ̄_ ̄|||) どよ~ん
路面を触ってみたら、ポカポカ。
昨日の熱気は取れてないじゃあ ないの~・・・
この暑さ、熱気も取れないのね~・・と。
2013-8-21-1.jpg
月が沈む所でした。
大きな綺麗なお月様でした。



頑張って、学校まで歩きました。
学校に来る頃には 明るくなっています。
昨日うんPしてないので、するかと思えば
今朝も会う会うε=( ̄。 ̄;)フゥ
無視して欲しいけど、あんず見つけると、尻尾フリフリだしね~(苦笑)
2013-8-21-2.jpg
シッコも 混じってる様子はありませんでした。
ソラちゃん、今日も居なかったね。。。o( _ _ )o ショボーン



歩くと、はあはあが凄いの~!!
こんなに暑いんじゃ、お散歩も考えもんよね~・・・
うんPもシッコも終って、抱いてのご帰還です。
2013-8-21-3.jpg


何時もここでも会う、おじちゃん、
ソラちゃんに、会ったと言われてました。
あれ~あんちゃんの方が、今朝は早かったのね。。。
残念。。明日は会えるかしらね~・・・

今日のワンピ、先日のペット博で買った物です。
生地が薄く、今の時期に良いみたいです。

ほら~ハイジのワンピみたいじゃあない??
違うかヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-8-21-6.jpg
DEKO毛用リボンもあるの~(*^m^*) ムフッ
同じチャックのが♪



さて、兄やんが 男の子のチアリーダーの服は どんなん?
と言ってたので合成してみました。
こんなのよ~
縮小してあります。
クリックで、大きくして見てね。

リアリーダーよ!!(*^m^*) ムフッ
2013-8-21-o.jpg


そして、昨日コメント下さった方のを作りました。
あんれ~可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
良ければ お持ち帰りして下さいね。
あんちゃん  
2013-8-21-a.jpg


ジャビたん
2013-8-21-j.jpg


 みうたん  るかたん 
2013-8-21-m.jpg


パトちゃん
2013-8-21-p.jpg


チャプたん
2013-8-21-t1.jpg



ライン


連日酷暑の あんちゃん地方。
いや~この暑さには参るわ!!

クリスマスローズは、夏場は休眠で遮光します。
鉢物はべランダの下に移動です。
2013-8-21-0.jpg
地植えのは そのままで、枯れる事は、まあ ありません。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン ここ暑さでか?枯れて来てるじゃあないの~・・・
こんなに暑いと 仕方ないのかもだけどね・・・


そして、こんなの見つけました。
10分で効果が出る除草剤。
ほんとか??
使ってみようかね・・・
2013-8-21-00.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.08.21】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
こんばんわ♪

路面の熱さが、取れないくらい暑いんだね~。
はぁはぁのお散歩も辛いね。
あら、しっこ・・・きれいね。
このまま何でもありませんように願ってるよ。

男の子のチアリーダー、作ってくれたのね。
みんな、可愛く作ってもらって嬉しい~♪
パトちゃんのいただいて帰りますね。
ありがとう♪

10分で効果が出る除草剤、ホントだったら嬉しいよね。
おぉ~これは凄い!
実際にみんな集まったら楽しいやろうなぁ(笑)
有り難くお持ち帰りさせてもらいました(^^)v
ハイジのワンピ?
ハイジこんなんやったかぁ?(プッ)
【08.21】 URL // ryan兄 #- [編集] []
きゃ~かわいい♪
みんなでチアリーダーだなんてかわいすぎる~
どうやったら作れるんでしょう??
ららさん凄すぎ~~!!
今回もありがたくお持ち帰りさせてもらいます♪

確かに今日は朝からムシムシ・・・モァ~~汗汗
ソラちゃん明日は会えるといいですね♪

今年の暑さは異常ですよね~
草木も生き物だからヘトヘトになっちゃいますね。。。
【08.21】 URL // みるみる #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1800-d3fc7333
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
