プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
セラピーして来ました&美味しい葡萄♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif



今朝も暑かったですね。
今週までとか。。早く涼しくなって欲しいよね。
雨も降りません。
降ってる所は ドカ雨。
上手い具合に行かないもんよね・・・

今朝はキャンディワンピで お散歩へ!
2013-8-22-1.jpg


ここの所、お外に出ると、お水を直ぐに飲みます。
暑いんだろうね~・・・
服に合わせて、お水容器もピンク~♪・・・(*^m^*) ムフッ
では無く、間違って、ピンクを持って来てました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-8-22-2.jpg

今朝は お初の おばちゃんに、寄って行くあんず。
おばちゃんも ニコニコしながら、待っててくれます。
一杯なでなでされて、
可愛い可愛い~と♪
お世辞でも 嬉しいよね。

お話してると、抗がん剤の投与中とかで、頭まで見せて下さいました。
なんと、お仲間(ガンの)と、別名をつけてて、
その おばちゃん 杏。。あんずって言う文字を使われると。
これも何かの縁よね~と。
今朝は沢山癒されましたと、嬉しいお言葉を頂きました。
また、会えると、いいね~♪

今朝は、しっかり(?笑)セラピーした あんちゃんでした。
はなまる~!( ^ー゜)b



その後は、なんだかご機嫌な お顔なの~
良い事したの分かったのかしらね~(笑)

夏休みなので、学校の中を探索に。。と、言っても
お外にある体育館に行く廊下だけどね(笑)
2013-8-22-3.jpg


草の上にも 久々に。。
ここも、学校の中なので、外よりは 良い?かな??
変わらん??(笑)
2013-8-22-4.jpg


この後には、元気に歩くのよ。
2013-8-22-5.jpg


ピンクのワンピには キャンディが沢山♪
襟元も可愛いよね♪

何時も 会う おじちゃんが、ソラちゃんに会ったと。
ここ何日かは、あんちゃんの方が、早かったのね。
ソラちゃんが遅くなったのかも・・
2013-8-22-6.jpg



ライン


今年も美味しい葡萄が届きました。
新品種 シャインマスカット 高級品よ♪
皮ごと食べれて、種もなし。(q^Q^q)ジュルジュル
巨峰も種無し皮ごと食べれます。
今年は 色んな種類を入れて くれました。

Eちゃん Iちゃん 今年も美味しい葡萄を沢山に ありがとう♪
2013-8-22-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

リボンもキャンディ可愛いね!
いや~、あんちゃんはお世辞じゃなく、皆、可愛い♡って言うでしょ!
ぶどう、美味しそう。皮ごと食べられるのっていいよね・・
皮、意外と面倒・・汗

 ↓ チア軍団、笑えた~&可愛い!
お持ち帰りしました~
いつもありがとう☆
こんばんわ♪

ポチして、また明日ね♪
【08.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
うわ~飴玉がいっぱい~(*゚▽゚)ノ
こんなプリティーなお洋服よく見つけましたね~
かわゆすぎ~♪

わんこってほんと癒やし効果がありますよね~
あんずちゃんセラピー犬お疲れさまでした~(*^^*)

あらっ。今日もソラちゃん会えなかったんですか?
残念!

そうそう。葡萄って皮とタネが面倒ですもんね~
こんなにたくさん!美味しそうだ~(>o<)
【08.22】 URL // みるみる #- [編集] []
ペロママさん
キャンディリボン可愛いよね♪
そお?可愛い??(≧∇≦)キャー♪嬉しい事言って( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪

そそ!今は皮ごと食べれるんで いいよね。
種もね・・

(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
うけた???チアリーダー?
お持ち帰り、サンキュ♪



patochanママさん
忙しいのに、ありがと~♪



みるみるさん
飴玉(*^m^*) ムフッ 沢山付いてるよね。
見た目より着たが可愛いかな・・

癒しあるよね~
セラピー、みんなでしよう~(*^m^*) ムフッ
最近ソラちゃんと、時間が合わないのよね(;´д` ) トホホ

皮に種、面倒よね。
これ、丸ごと食べれて、いいよ(q^Q^q)ジュルジュル
【08.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1801-7397e077
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
