プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
自慢の尻尾&&久し振りに作った水羊羹♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今日も蒸し蒸し。。雨は降ったけど、この位じゃ、益々蒸すよね。
大雨の所も有るのに・・・

あんちゃん 尻尾が綺麗よね♪
ロン毛だと、全体的にこうなるのね~
憧れるよね。。。
2013-8-23-1.jpg
o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーーーーいっ!起きてるかい?(笑)



眠いでしゅ。。。(笑)
2013-8-23-2.jpg



小鉄くんに、今朝も遭遇。
小鉄くんの クンクン攻撃に、引いてるあんず(笑)
あんずを見つけると、こっちばかり見て、歩かない小鉄くん(*^m^*) ムフッ
13歳の パピヨンちゃん、小さいよね。
2013-8-23-3.jpg
クンクンされまくって あれ~DEKO毛が乱れてる~!!



はい!綺麗(?)に、し直しました。
2013-8-23-4.jpg



今日のDEKO毛、高貴だわ(爆爆)
2013-8-23-5.jpg



蒸すと、歩かないよね・・
歩かないコール連発。
仕方ないので 抱っこでのご帰還です。
2013-8-23-6.jpg



ドットのワンピも可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
2013-8-23-7.jpg



ライン



さてさて、久々に、水羊羹を作ってみました。
(q^Q^q)ジュルジュル
美味しそ~に出来たみたいです♪
2013-8-23-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

こんばんわ♪

昨日は、ごめんね。ネムネム。

昨日のあんずちゃん、とっても良いお顔していたね。
セラピー、お疲れさま~♪

今日のお洋服も可愛い!
襟も可愛いし、パッチンもすごいね。
小鉄君、13歳でクンクン攻撃元気だね。

水羊羹、美味しそうに出来たね。
もうしばらくは、冷たいお菓子が嬉しいものね。
甘い物もいただいて、元気で過ごしてね♪
あんずちゃんの尻尾はゴージャスやもんね!!
ジャビもいちよ真似はしとるんやけど(プププ)
水羊羹?そんなに作れるん!?(笑)
【08.23】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃんの尻尾ストパーかけてるみたいですね~
日に何回もブラッシングしてるんですか??

DEKO毛のおリボン確かに高貴~
外人さんみたいです♪

お手製の水羊羹、涼しげで美味しそうですね♪
ららさんマメですな~
【08.23】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

気にしないで~
あたしもある事だし^^;;
セラピー偉かったわ(*^m^*) ムフッ

ペット博で買った服よ。
小鉄くん 13歳だけど まだまだ元気なの(*^m^*) ムフッ

水羊羹 甘さ控えめにしたのよ。
ママ、作った?簡単なんで作ってね。



兄やん
ゴージャスよ~(≧ω≦。)プププ
ジャビたんも もう少しじゃないの~(*^m^*) ムフッ
作れる作れる~評判なのだヾ(;´▽`A``アセアセ



みるみるさん
尻尾はね お散歩に行く前と、気になった時だけよ。
1日1~2回かしらね~・・・

高貴でしょ(≧ω≦。)プププ
外人さん(≧∇≦)キャー♪ こんな感じの人いるわ~(笑)

水羊羹 案外簡単なのよ。
HPにレシピ、確か出してたんで、
良かったら、作ってね。
マメなのか^^;;
【08.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1802-54ecc103
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
