プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんちゃんのハーネスはドレス♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


あんちゃん地方も、やっと雨になりました。
気温も低め。。と、言っても、朝から30度。
しかし、湿度が高く、ジメジメ。
暑くても、雨でも不快ねε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-8-24-00.jpg


降ったり止んだりで、返って蒸します。
雨で お外に出れないし・・・
昨日、余りシッコしてないので、水分補給です。
2013-8-24-0.jpg


ライン


あんちゃんの ハーネス。
今はこの4つを使っています。
黒が欲しいんだけど、中々ないの~
あんずサイズは 1センチです。
このサイズじゃないと、大きすぎるのよね。
探す時って、無いもんよね・・・
2013-8-24-7.jpg


先日紹介した、ハーネスドレス、リードとパンツが付いています。
パンツはお洒落用です。
2013-8-24-1.jpg


写真撮ってたので 出そうヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-8-24-2.jpg


これは、グリーンのドットにショッキングピンクが可愛いかったので
購入しました。
2013-8-24-4.jpg


1サイズ大きめにしたので、パンツは良い感じだけど、ちと大きめかな・・
チクチクしなきゃね・・・

パンツを穿かせる事は無いので小さいので 良いみたいですね。
2013-8-24-5.jpg


そして、先日着たハーネス。
薄手で 今の時期には良い感じかな?
2013-8-24-12.jpg


(*^m^*) ムフッ もう1枚。
赤いチェックのハーネスワンピ。
これも、可愛いの~♪
2013-8-24-13.jpg


これは 去年の誕生日に頂いた、ワンピ。
ハートが可愛いの~♪
リードもお揃いです。
2013-8-24-8.jpg


赤いドットも作って貰ったのよね。
夏向きに、丈を短めにして、くれました。
これは車に乗る時とかにも、使っています。
2013-8-24-9.jpg


赤いフリースのハーネス。
寒くなったら、活躍しそうです。
2013-8-24-10.jpg


そしてそして、秋物も(*^m^*) ムフッ
シックな色あいです。
2013-8-24-14.jpg

下4つは、patochanママさんに、特注で作って下さったのを、頂いた物です。
嬉しいわぁ♪
patochanママさん、沢山に ありがとうございます♪♪

こうして見ると、結構ワンピ式のハーネスも持ってるのね~(* ̄m ̄) ププッ


明日も雨模様。
晴れたら晴れで、暑いけど、雨になれば、ズッと雨だし、上手く行かないもんよね。
お外には何時出れるかしらね?・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.08.24】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんばんわ♪

すごいすごい♪

ハーネスワンピ、可愛いのがたくさんあるね♪
既製品で探した方が、
可愛い・豪華など幅広く見つけれるかもしれないね。

ららさんは、センスがいいわ♪
見つけ方もお上手♪

明日は、晴れてお散歩に行けるといいね♪
たくさんある中から、さて何を着せるのかなぁ。
楽しみにしているよ♪
こちらも最近は湿気ムンムンで暑~です(-_-#)


ハーネスワンピって珍しいのかと思いきや
たくさんあるんですね~
でも、これがあると服を着せなくていいから
楽でいいかも~(*゚▽゚)ノ

明日の朝は、雨降ってないといいですね
【08.24】 URL // みるみる #- [編集] []
ハーネスも持ってるなぁ(爆)
どう使い分けしてるん?気分次第!?
ピンクにグリーンの組み合わせ~何かインパクト大やわぁ♪
これも目立つぅ。。。(笑)
【08.25】 URL // ryan兄 #- [編集] []

patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

いや~ママに貰ったの、どれも可愛いよ♪
それに使い易いし、注文品は違うよ!!

今日も雨~それも大雨ε=( ̄。 ̄;)フゥ
雨じゃ、仕方ないよね・・・
明日も雨らしいし。。


みるみるさん
みるみるさん所も雨凄いよね~
蒸し蒸しも辛いねえ・・・

ハーネスワンピ、以外とあるのよ(*^m^*) ムフッ
うんうん、服だから、これ1枚でOKなのが良いよね。

明日も雨~_(_”_;)_バタッ



兄やん
持ってる持ってる(≧ω≦。)プププ
使い分け??服を選ぶのと同じよ。
グリーンにピンク、目立ちそうでしょ!!
夏物なんで、早く着せないとな(笑)
【08.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1803-7b159e81
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
