プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久々のお外&午後から病院へ!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


昨日までは、良く降ったわ~!!
今朝は、秋の気配か?涼しかったです。
このまま秋に向ってくれると良いけど、まだまだ昼間は暑いですね。

2日振りに、お外へGO!!
爽やかで 歩くし走るし、、お外はやはり嬉しいのね(*^m^*) ムフッ
2013-8-27-1.jpg


2日振りの はっけよい(笑)
何時も会うおじちゃん達に、目もくれず、歩く歩く(笑)
おじちゃんが『あら~今日は来ないとね』と。
何時もなら、止めて寄って行くのにねえ(笑)
2013-8-27-2.jpg


シッコ も はっけよいも 終って すっきり~?(笑)

これから 病院へ行って来ますね。
2013-8-27-3.jpg



ライン


夕方から、病院へ!

エコーをして貰うので、下ろすと、シッコするかもなので、抱っこのままで(笑)
2013-8-27-4.jpg


今日は 意外と少なく、早くあんずの番になりました。
2013-8-27-5.jpg


エコーの結果は、キラキラも無く異常なしでした。
やはり、フードが効いてるみたいですね。

カイカイは、赤い所があったので、ヒュミラックを、シュッとしてくれました。
病院の、ワンちゃんも、ヒュミラックが効いてるとか・・

お薬は 暑い間。。もう少し飲ませて、暫くお休みする事にしました。
出来るだけ、飲ませないで良いなら、飲ませたくないしね・・
2013-8-27-6.jpg


もうエコーも終ったので、シッコして良いのに、
こんな日に限って、しないの~(苦笑)
2013-8-27-7.jpg


看護師さんに (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(笑)
2013-8-27-8.jpg


胆嚢に影があるので、出来るだけ低カロリーの物をやるように、言われました。
おやつの低脂肪って 鹿肉とかよね。
カイカイも 治まってくれると、良いけどね。
2013-8-27-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.08.27】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんばんわ♪

病院、お疲れさま。

エコーの結果は良好で良かったね。
あら、胆嚢に影があるの。
低カロリーのものかぁ。
鹿肉は良いらしいものね。

カイカイももう少しかな。
早く治ってくれますように♪
やっと雨、あがってお散歩行けてよかったね!
病院もお疲れ様!
胆嚢に影があるの?
ちょっと心配・・
ん!?でも、おやつとかを気を付ければいいのかな?
低カロリーおやつね!
この際、母も・・(爆)&逃走~~~~
【08.27】 URL // ペロママ #- [編集] []
雨、たくさん降ったんですね~(>o<)
こっちも今朝は、かなりヒンヤリしましたよ

病院お疲れさまでした~
エコーの結果異常なしでよかったですね
カイカイ、るかも最近酷いです(-_-#)
時期的に仕方ないんですかね??

胆嚢に影って心配じゃないですか~
低カロリーのおやつ食べて良くなるんなら
いっぱい食べてくださ~い!!
【08.27】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ありがと~
この調子で行ってくれると良いけどね。
胆嚢は 治療してもまたなる事があるのでって事で
低脂肪のをって言われたのよ。
鹿肉はいいよね♪

カイカイ この夏が過ぎれば秋の草かも(;´д` ) トホホ
お散歩に服は欠かせないわ!!


ペロママさん
サンキュ!雨、降った降ったε=( ̄。 ̄;)フゥ
胆嚢はね 低脂肪でって事なの。
そう心配する程は、ないみたいだけどね・・・

ヾ(ーー ) オイオイ。。母。。でも 確かに(T^T)



みるみるさん
降った降ったよ~
流石に 朝は涼しくなって来たよね。

カイカイ るかたんも酷いんだ!可愛そうに。。
フードは、その後どうかしら?
夏が過ぎれば、草の秋~(;´o`) はぁ~

胆嚢は、低脂肪で対処するしか、ないみたい。。
治療しても、またなるんだって。
一杯・・・ねヾ(;´▽`A``アセアセ
太らない程度にあげるね。
ありがと~♪
【08.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1805-d15c2d88
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
