プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
メチャクチャ可愛い くまモンの爪切り♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif



今朝は昨日より、少しだけ暖かい朝でした。
それでも流石に、涼しくなって来ましたね。

今朝はドレスハーネスで、お散歩へ♪
2013-8-28-1.jpg


今日は早い早い!!
うんP2回もしました(笑)
2013-8-28-2.jpg


会う人会う人
『ま~紫のドレスね』と。
『これ、ハーネスになってるんですよ!』と、言うと
『ほ~こがんとも あるとね・・』だって!!
有るのよ~(*^m^*) ムフッ
2013-8-28-3.jpg


側溝を飛ぶのは、デジカメでは無理よね・・
スマホの連射なら、綺麗に撮れるかもね~・・・
2013-8-28-4.jpg


(*^mm^*)ニン♪♪
アンダーのお口が、可愛いワン♪
2013-8-28-5.jpg


お日様が射して来ても、前程は、暑くなくなりました。
2013-8-28-6.jpg


横顔が 可愛いワン♪
2013-8-28-7.jpg




km.gif


さてさて、くまモンの爪切り、貰いました。
2013-8-28-8.jpg


黒赤で、色も可愛いけど、
表はくまモンの 前♪
裏はくまモンの 後ろ♪
後ろ姿が メチャクチャ可愛いわ♪♪
色んなのが あるのね~・・・
2013-8-28-9.jpg


km.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

こんばんわ♪

あら~、お嬢様♪
高貴な色のハーネスワンピですこと。
レースも素敵ね♪

うんうん、アンダーのお口がとても可愛いね。
歯もきれいだわ。

じぇじぇじぇ!
くもモンがた~くさん!
爪切り、なかなか凝ってて可愛いわ♪
それぞれ表情が違って、
くまモンは、やっぱり可愛いね♪
朝は急激に涼しくなりましたね~
でも、日中はまだまだ暑いです(-_-#)
台風、ららさん地方心配ですね・・・
気をつけて下さいね。

あんずちゃん高貴~♪
着こなし抜群ですっー(≧▽≦)
うんうん。横顔かわゆす~(#^_^#)
あっ!一枚目のお写真もかわゆい♪

後ろ姿のくまモン哀愁があって
ほっとけない感じ~(笑)
【08.28】 URL // みるみる #- [編集] []
お嬢やのぉ(笑)
ドレス着た子おらんおらん...
母も見た事ないやろう?(プッ)
あんずちゃんは歯を出して笑ってるような顔をするけど、
ジャビは歯を出さんのよ。
ライアンなんて歯を見た事がなかったし~兄のとこの子は歯を見せんわぁ(爆)
【08.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

お譲様~何所が?よね(≧ω≦。)プププ
レースが綺麗で買ったのよ♪

アンダーのお口って可愛いよね♪

(*^mm^*)にひひ・くまモン・くまモン
可愛いよね♪



みるみるさん
朝だけよね、涼しくなったの。。
台風の心配ありがと~o(_ _)o

高貴~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
服がね・・・(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
シーちゃんって皆可愛いよね♪

くまモン あるある~色んなのが


兄やん
お嬢様なの~誰が??(≧ω≦。)プププ
こっちでも見ない見ない~(笑)
歯出してるのは、暑いからよ(*^m^*) ムフッ
ジャビたん 走られて撮るか?(爆)
お兄さん所のワンちゃんも歯見せないのか。。
【08.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1806-af05d9b4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
