プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
台風 接近中で、蒸し蒸し暑いわ~!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今朝は雨の予報で、遅めに起きたら、
あら~雨の後だけど、路面はそれ程濡れてもなく、お散歩に行けたわ・・と。
遅くなったので、朝は中止。

遅くても、6時には出ないとね・・・
最近は夜明けも、遅くなり、5時半前位に出ます。


夕方から お散歩へ。
明日から、また雨予報なので、蒸してるけど行って来ました。

熱帯低気圧になると、思ってたのに、海面の温度が高いので
少し発達して 上陸かも~だって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2013-8-29-1.jpg


今日は、風も結構吹いています。
あんちゃん おちりが(//∇//) テレテレ
2013-8-29-2.jpg


アクビ連発(≧ω≦。)プププ
2013-8-29-3.jpg


路面を沢触ってみたら、熱いじゃあ ないの~・・
なので、はっけよいが終ると、抱っこで、ご帰還に・・・
2013-8-29-4.jpg
秋はまだまだ??かしらね・・
台風が過ぎると、涼しくなるんでしょうね??
台風は 来ないでいいのに。。ねえ(苦笑)



DEKO毛、また伸びました。
秋になるので、そのまま延ばそう(*^m^*) ムフッ
2013-8-29-5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

台風恐いですね。。。
上陸するんでしょうか??
今年の夏は、雨の被害が多いから
注意しないとですね。

我が家も今日は夕方散歩してきましたが
思ったよりムシムシでしたね(汗)

あんずちゃんのおちり~♪
いや~んモコモコでかわいい~~

うっ・・・DEKO毛・・・うらやましい。。。
こんばんわ♪

あらら、台風接近中じゃ・・・上陸するかも?困るよね。
台風シーズンに入ると嫌だよね。
どこも被害がないと良いけどね。

路面、暑かったのね。
お疲れさま♪

あんずちゃんのDEKO毛、伸びたね~。
そのまま伸ばすのね。
お手入れ出来るから、大丈夫よね。

また、明日~♪
【08.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
みるみるさん
台風上陸は、なくなったみたいで、少し安心と、言っても
風より雨が凄いわ(;´o`) はぁ~
ありがと~♪

みるみるさん所、猛暑だったでしょ?
暑いよね・・・

(*^m^*) ムフッモコモコおちり~♪

DEKO毛~(*^mm^*)にひひ・



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

上陸はないかもだけど、雨は凄いわ!!
雷もね。。
ほんと被害が出ない事、願うわ!!

熱かったよ、路面。

伸びたでしょ~この位になったら、何時も切ってたけど
そのまま延ばそうかとね。
お手入れ 頑張るわ!!!

何時も ありがと~♪
【08.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1807-53877ac8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
