プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
DEKO毛用リボン作り & 母作(笑)くまモンのレターセット♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


昨日朝は 雨だろうって事で、早起きしなかったら
あら~行けたのね・・で、
今朝は台風接近で雨かも?だけど、一応早起きしました。

予報を見ると、6時位から雨とか。
なので、明日明後日、お外へ行けない?かも?なので
薄暗い内から(笑)GO!!

フラッシュ無いと、全然見れないわ(笑)
2013-8-30-1.jpg
はい!綺麗に撮れました。
雨模様かもだけど、グリーンのハーネスドレスで(* ̄m ̄) ププッ



やはり風はあります。
2013-8-30-2.jpg
それに、なんだか蒸すかな??
で、急げ急げ~(≧ω≦。)プププ

たろうちゃんや、ミニピンちゃんに、会ったけど、皆雨になる前に~と
急いでいました(笑)
空模様も暗い所もあります。



あんちゃん はあはあ。。
雨の前って事で蒸すのかもね・・
と、思ってると、あら?何か雨粒??
と、思ってたら、( ̄▽ ̄;)!!ガーン ザザーーっと降って来ました。
あんちゃん抱き上げ、母の服の中に入れて
急いで軒下へ。
少ししたら、止んだんだけど、路面は歩ける状態ではないので、
抱っこのまま、ご帰還しました。
2013-8-30-3.jpg


あんちゃん、頭が濡れてます、
勿論 母もずぶ濡れに、なりました。
結局、な~んにもしないで、濡れに行ったようなもんだわ((((_ _|||))))ドヨーン

台風の影響は 明日は夜半から朝方とか。
直撃では、無くなったので、少しは良かもだけど、
雨 良く降るわ~!!
どうか、あちこち被害が出ませんように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
2013-8-30-4.jpg


先日、ご紹介した グリーンのハーネスドレス。
大き目を買ったので、チクチク小さくしました、
このハーネスは 首と胴をマジックテープで止めるだけです。

なので、首の部分と胴の部分を小さくして、
余った布で DEKO毛用リボンを作りました。

あったの~(*^m^*) ムフッ同じグリーンに赤いドットの飾り。
注文したみたいじゃあ ないの~(≧∇≦)キャハッ♪
2013-8-30-5.jpg




km.gif


さてさて、人気のくまモン(笑)

こんなアイコン作ってみました。
1-43-3.gif


レターセットも♪
可愛いんで、ないの~(*^m^*) ムフッ

アイコン欲しい方、
何時も遊びに来て、コメくれるお礼なので、自己申告よ♪
期限・・次の更新までだよ!!

初めての方は ご遠慮願いますo(_ _)o
2013-8-30-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.08.30】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
台風それたんですか?
よかったです。。。
でも、上陸はなくてもそれなりに被害があるでしょうから
お気をつけ下さいね

あら~雨に降られましたか・・・
えっーと・・・ご苦労様でした(汗)

流石ららさん!髪飾り全く一緒じゃないですか~
凄すぎ~

はいはいは~い♪
くまモンレターセット欲しいで~す
でも、大変だと思うんで
私のはゆっくり最後でいいですからね~
楽しみに待ってま~す♪
あら、せっかく行ったのに雨だったのね・・
台風で雨続きになるのかな?
被害ありませんように・・
お~、まるでお揃いのようなリボンできたね~
凄い!!
お、クマモン可愛いじゃん☆
アイコン希望~!
【08.30】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

早起きしてお散歩に行ったら雨が降って来たのね。
お疲れさま~。
あんずちゃんを抱き上げ、服の中に入れて・・・
分かるわ~。あんずちゃんが一番だものね。

それにしてもすごい!
DEKO毛用リボン:作っちゃったのね。
よくばっちりな飾りがあったね~。

何何!くまモンのアイコン:もちろん欲しいわ♪
作って~♪
お・ね・が・い♪
【08.30】 URL // patochanママ #- [編集] []
台風大丈夫かぁ?
気を付けて下されよ!
ピンク×グリーン...
この色合い良いもんね♪
おぉ、くまモンのアイコン・・・
作って下さいなぁ(^^)v
【08.30】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんな時にちょうどお休みでにょきっと登場~v-313
え~~最近コメ率激悪ですが…
欲しいって言っていいですか(^~^;)ゞ イヤーポリポリ

っと台風それたのね~
直撃じゃなくてほんとよかったよね~
今、水不足なんて話もちらほら聞くんで雨が降らないのも困るけど…
最近は降ったり降らなかったりの度合いが極端だよね(;´Д`A ```
【08.30】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
きゃ~恥ずかしい(汗)
先走りました~
文章をよく読め・・・ですね
勿論、アイコンだけお願いしま~す
失礼しました(汗)
【08.31】 URL // みるみる #- [編集] []
みるみるさん
逸れたわ~低気圧になったし
でも雨は降った降った~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

濡れるのはイヤだしね^^;;

髪飾り良いでしょ(*^mm^*)にひひ・

くまモン了解です♪



ペロママさん
そ~なのよ、雨ε=( ̄。 ̄;)フゥ
台風の心配 ありがと~。
リボン 良いでしょ(*^冂^*)b

くまモン了解です♪


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そ~なの 雨になるかもで早く行ったのにねえ・・
だよね~自分は濡れてもよね(*^m^*) ムフッ

DEKO毛リボン 良いでしょ(*^冂^*)b

くまモン了解です♪
 

兄やん
心配サンキュ。雨は降ったけどね。

このハーネス良いよね。

くまモン了解です♪


ヤマト母さん
お休みだったのね。
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 欲しいって。。
なんて(≧ω≦。)プププ
OKよん!!

あんず地方はね100%地下水なので 水不足の心配ないの~(*^m^*) ムフッ
でも、これからはやはり節約しないとかもね・・
ほんと異常よね。


みるみるさん
(*^m^*) ムフッ そんな みるみるさん 好き♪♪
【08.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1808-69919702
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
