プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久し振りに お外へ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-10-1.gif



ジャビたん 出来ました。
お持ち帰りしてね♪


祭・じゃび

ライン



昨日、雨は降ってなかったので、お外へ。
最近ね・・・困ったもんで、お外で、うんPするのよね。
3日位行かないと、お家でも するんだろうけど、
シャンプーする予定だったので、ま、良いかでGO!
路面の具合は最悪~!!
いや~あんよも お腹も ビチョビチョ(苦笑)

そのまま シャンプーへ!!
あんちゃん お目目が落ちそうよ(笑)
2013-9-3-1.jpg


さ~~だ~~こ~~(爆爆)    

『しちゅれいな・・( ̄‥ ̄)=3 フン』
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。だよね~・・・
2013-9-3-2.jpg


大体乾かして、後は自然乾燥で^^;;
2013-9-3-3.jpg



今日も1日雨模様だったけど、朝は雨も降ってないし、
まあまあ路面も歩けるようだったので、お散歩へ!
『行くよーーー!!』
『眠いでしゅ・・・』(笑)
2013-9-3-4.jpg


ヤマト母さんに頂いた パリエロの ツナギでGO!!
フードがあるので、暑いかも。。で着せてなかったけど
良くしたもので、涼しくなったよね。
2013-9-3-5.jpg


(*^m^*) ムフッ 可愛いんでないの~♪♪
2013-9-3-6.jpg


今日は、久々に、常連さん(笑)達に沢山会いました。
うんPしてると、
おばちゃん、見てます(*^m^*) ムフッ
終った後を見て
『あら~沢山するとね・・』だって・・普通よね(笑)
この おばちゃん 最近 可愛い可愛いって言ってくれるのよね♪
2013-9-3-7.jpg
こんなとこ、見ないでくだしゃい!!
   だよね~(≧ω≦。)プププ

ソラちゃんにも 久々会ったけど、
今日も雨の予想なので、雨にならないうちに、帰りましょう・・で、
ちょっとだけ、遊んで、また明日?で、帰りました。


やはり、お外は嬉しそうにしてますね♪
2013-9-3-8.jpg


何時もの休憩場所は 濡れてて座れずです。
はい!可愛く撮れました♪♪

やはり 雨になりました。
帰って正解だったね。

今も1日雨模様。。明日も雨模様。。。
台風もまた来てるし、晴れるのは何時かしらね?
2013-9-3-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-10-2.gif


【2013.09.03】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんばんわ♪

シャンプーして、きれきれいになったのね。

今日のお洋服もきれいなピンクで可愛いね。
おりぼんも上品ね。

はっけよいもおばちゃんに見られて、
落ち着かないわね。(笑)

しばらくは、雨がふるかしらね。
ギャー貞子だーー(@_@)
ウフッ。シャンプー後のあんずちゃんは
別犬ですね~

久しぶりにお散歩行けてよかったですね~
皆さん、今だ~!で大集合だったんですかね?!

また明日も雨ですか?
早く、秋晴れの天気になるといいですね(*^o^*)
【09.03】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃん~散歩に行けたんやね♪
やっぱ外は楽しいかい?
ジャビも朝、アスファルトも乾いてたから行ったわぁ。
行って良かった~またその後降ってたし^^;
ジャビはウンPだけしてすぐさまご帰宅(爆)

アイコン~頂いて帰ります(^^)v
ありがとう!!
【09.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~ちと遅れたけど シャンプーしたよ。
週1は大変だわε=( ̄。 ̄;)フゥ

可愛いよね~パリエロの服♪

しっかり見られたよね(≧ω≦。)プププ
そそそ!落ち着かない~

雨、今朝までよく降ったよ!!
ママの所は どうかしら?雨??



みるみるさん
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さ~~~だ~~~こ~~~!!!
でしょ(≧ω≦。)プププ

久々で嬉しそうだったよ。
かも~雨降ってないので 集合(笑)

今朝は雨だったけど、止んでくれたよ。
また暑くなりそうだけどね・・
みるみるさん所は 未だに暑いでしょ?



兄やん
行った行った!!
外は好きみたいよ。
ジャビたんも 行ったんだ!!
はや!ご帰還(≧ω≦。)プププ

はいよ!使ってちょ!
【09.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1814-52c69129
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
