プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんず劇場『白雪姫』
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-10-1.gif



昨夜から今朝にかけて、大雨になった、あんず地方。
昨日は肌寒い位の気温で、それで、台風の進路も変わり、足早に行ったようです。
今日は、晴れり曇ったりの、お天気。
明日はまた暑くなりそうです。


ライン



さてさて とあるサイトで 白雪姫のゲームをしています。
知ってる人は、知っている~(≧ω≦。)プププ
9-4-1.gif


今日も 綺麗な(笑) あんず姫♪
2013-9-4-1.jpg


魔法使いが、やって来て
美味しそうな リンゴを お食べ~と、置いて行きました。
あら~美味しそうだわ!!と 
あんず姫、一口 パクリと・・・
2013-9-4-2.jpg


あれ~何かおかしいわ・・・
2013-9-4-3.jpg


ボツッと落として
2013-9-4-4.jpg


深い眠りについてしまった あんず姫。
2013-9-4-5.jpg


そこへ あん王国の 王子様が やって来て
あんず姫を 助けました。
白雪姫m・あん0.gif


ありがとうございます♪
2013-9-4-7.jpg


あのお方は 何所の お方かしら

あんず姫は、目めでたく 寝覚めました・・・
   とさ・・・
チャンチャン・・・おしまい(笑)
2013-9-4-8.jpg



多分 兄やんが欲しがると思い、作ったよ!!

欲しい方、作ります。。が
これも、常時出すのは禁止とします。
ブログネタとして、出す位に、してね~。
白雪姫m・ジャビ




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-10-2.gif

こんばんわ♪

あんず劇場『白雪姫』:良く出来ていますね。
楽しみながら拝見しましたよ。
物語の通りに、よくパチリ出来たこと!
楽しかったわ♪

あん王国の王子様、若くて素敵ね。(フフフ)
何所のお方かしらね。
知ってる王子様かも・・・
あんず姫さま~、めでたく目覚めて良かったね♪
あ~、まさに今、旬な白雪姫だわ~
ドレスも全く一緒だね!
なんか、あんちゃんもちゃんと演技してるようなお顔だね!
お、素敵な王子様!っ(笑)
チャプ王子も作って~~
【09.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃん、まさに白雪姫やなぁ(笑)
劇場~よく考え付くもんだ(プッ)
アイコ~ン、言う前に先に作られてるし(爆)
有り難く頂いて帰ります!
ネタ用にちょこっと出すだけにしときます!
【09.04】 URL // ryan兄 #- [編集] []
白雪姫の衣装まであるとは!!
そして、見事なストーリー&演技!!!
やっぱり、あんずちゃんモデル犬に
なった方がいいんでは?!

私も、またまたお願いしちゃおうかしら(^。^;)
せっかくだから、みうが姫で
るかが王子にしてもらっちゃおうかな~
あッ!見分けるの難しいんで反対でもOKで~す(笑)
【09.04】 URL // みるみる #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
杏ちゃん劇場と~っても可愛くて、楽しく見させて
貰いました~☆
杏ちゃん、白雪姫のドレスとってもお似合いね~♪
私も是非莉音のアイコン作って貰いたいです。
お願いしても良いですか~?ブログで、是非紹介
したいと思います♪
【09.05】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

白雪姫劇場 観てくれてありがと~♪(笑)

そうなの~何所のお方かしら??(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
旬でしょ(* ̄m ̄) ププッ
そうなの~ドレス 同じよね♪
女優だし(爆爆)

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 了解!


兄やん
白雪姫~(* ̄m ̄) ププッ
旬だしさ・・・^m^

持ち帰り さんきゅ!


みるみるさん
あるの~衣装(* ̄m ̄) ププッ
モデルじゃなく 女優なの~(爆)

見分けつくようになったよ。。多分(*^m^*) ムフッ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 了解です!!


莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

あんず劇場 観てくれて ありがと~♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解です♪
【09.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1815-1960a9b9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
