プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シンデレラは?・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-10-1.gif



白雪姫に、感激してくれて、ありがと~♪

女優(笑)あんずさまは、今日は ご機嫌が悪いようで、
撮影(爆爆)を、拒否されました。
2013-9-6-1.jpg


今日は したくありませんわ~・・・(爆)
2013-9-6-2.jpg


なので(?)少し前の写真を♪

お耳の毛、短くする前だったのね~。
あるの~(*^m^*) ムフッ シンデレラの衣装も♪
可愛いよね♪
2013-9-6-3.jpg


流石に この衣装では お散歩に、行けず~(;^□^)あはは…
2013-9-6-4.jpg



9-0.gif


ららちゃん HPの素材屋を しています。
・・・って もう、ズッと放置なんだけどね^^;;

久々に 作ってみました。
あら~可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
でも、大変だったわε=( ̄。 ̄;)フゥ

王子様は また次回に?
9-6-1.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-10-2.gif

【2013.09.06】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ららさん、こんばんは♪

今日は杏ちゃんご機嫌ななめだったのですね~!
シンデレラの衣装もとっても似合っていて可愛いわ~♪
最後のシンデレラアイコンもめちゃ可愛い☆
何でも似合っちゃう杏ちゃんですね♪
またあんず劇場上映を楽しみにしていま~す。
こんばんわ♪

ごめんね。
また明日~。ポチ☆
【09.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
お姫さまご機嫌ナナメでしたか・・・
さすが、トップ女優ですね!

キャハハ~♪シンデレラ似合いすぎ~
頭に乗ってるお帽子?っていうんですかね??
わんこ用もあるんですね~
あんずちゃんのお誕生日会とかで着てたら
最高ですね♪
【09.06】 URL // みるみる #- [編集] []
なんでこの衣装で散歩行けんのだ?(笑)
いつも派手派手の洋服で行っとるがなぁ(プッ)
行け行け。。。
噂になってテレビの撮影が来るかもよ?
あんずちゃん~本格的に女優デビュー出来るやん(^_-)
【09.07】 URL // ryan兄 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1817-d3b95cc6
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
