プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
東京招致おめでと~♪&氷のおやつ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-10-1.gif



夜明けも、随分遅くなりましたね。
あんちゃん地方、5時40分位にならないと、夜明けしません。

まだ暗いですね~・・・
今日は 特注で作って下さった
patochanママさんからの、プレゼントのお洋服で♪
2013-9-8-1.jpg


セーラー服風衿が 可愛いの~♪(*^m^*) ムフッ
2013-9-8-2.jpg
お外は雨が降ったみたいで、路面が少しだけ濡れていました。
だからか?蒸した朝でした。



久々暑い朝になりました。
2013-9-8-3.jpg


今朝は座れました(笑)
何時もなら、ここで おやつなのに
持って来てないわヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-9-8-4.jpg


なので、お家で 氷を・・
ヤギミルクの氷。
待ってます(*^m^*) ムフッ
2013-9-8-5.jpg


はい!どうぞ~♪
『 ちめたい でしゅ・・』
2013-9-8-6.jpg


カリカリ・・カリカリ・・
2013-9-8-7.jpg


はい!完食。。って 1個だし^^;;;
2013-9-8-8.jpg



ライン



2020年 オリンピック 東京に決りましたね。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
開会式 見たいけど 15万はね。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


応援アイコン作ってみました。
ちょい大変なので、クイズに正解した方に、お作りします。
op1a-0.gif
op-a-1-0.gif


クイズ

① あんずの誕生日は?
② 何年 何月 何日に、家の子になったでしょうか?
③ その時の体重は?
④ お父さん。お母さん。どちらに似てたでしょう?
⑤ さくらが お空に帰った日は?
⑥ その時の体重は?


以上6問です。

何時も 見て下さる方には、簡単ですよね。

期限 水曜11日までです。

参加してもいいわ~って方は、
答えは『管理人にだけ表示を許可する』に チェックを入れて投稿してね♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-10-2.gif

【2013.09.08】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ちょっと秋めいた色のお洋服と思ったら、今日は暑かったのね。
ヤギミルク氷、思ったより、大きそうにみえるけど、上手に美味しそうに食べるね。
東京にオリンピックだね!
今後、7年は盛り上がるんだろうな!
アイコン可愛い☆
クイズ、水曜までなのね。
ガンバるべ~!!
こんばんわ♪

蒸した朝のお散歩、お疲れ様でした。

あら、懐かしいお洋服、着てくれてありがとう♪

ヤギミルクの氷、上手に食べるのね。
パチパチパチ♪

クイズ、水曜日までね。
挑戦してみます。
おやすみなさ~い♪
【09.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤギミルクの氷~美味しいかい?
1個?もっとやれやれ(爆)
クイズ~結構難解ちゃう?
挑戦すっからもうちょいお待ちあれ(笑)
【09.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん朝散歩頑張ってますね~
我が家は、すっかり夕方にシフトチェンジしました~(≧▽≦)

ヤギミルク氷、上手に食べますね~
蒸し暑い時にはピッタリかな♪

オリンピックおめでとう♪ですね~
一応、我が家も東京なんで開会式とか見てみたいですが
金額もさることながら争奪戦でムリでしょうね(@_@)

クイズ難しそう(^。^;)
頑張って私も、考えてみまーす♪
【09.08】 URL // みるみる #- [編集] []
ららさん、おはよう♪

特注で作って頂いたお洋服もとても可愛くてあんずちゃん
似合っていますね☆
あんずちゃん、ヤギミルクの氷を食べる姿がめちゃくちゃ
可愛い~♪

私もクイズ参加させて貰いますね~♪
【09.09】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.09】 // # [編集] []
ペロママさん
うんうん 秋色よね♪
また暑くなって来たね。
薄ーーくしてるの(≧ω≦。)プププ

オリンピック行けるじゃないの~
7年後・・首都高はどうなるのか??

クイズ参加サンキュ♪



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

蒸したよ!!
可愛い服よ~♪ ありがと~♪

上手に食べるよね。。食べ物には真剣(?)(≧ω≦。)プププ

クイズ 参加サンキュ♪



兄やん
1個1個よ(≧ω≦。)プププ
クイズ 簡単よ!!
このページも参考に(* ̄m ̄) ププッ
参加 サンキュ♪




みるみるさん
まだ朝行ってるのよ。
夕方に変えたのね・・
もう少し早朝、頑張るね!

上手よ!食べ物には(爆)

オリンピック。。そうよね。。チケット取れないかもだし・・
是非、行って欲しいわ♪

クイズ参加、ありがと~♪
難しくそうはないと思うけど・・・^^;;


莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

特注の お洋服、可愛いでしょ♪
薄ーーい、ミルク味(笑)なので、必死よね(≧ω≦。)プププ

クイズ参加 ありがと~♪



鍵カッコさん
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【09.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.09】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.11】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1820-6eb7fc23
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
