プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
豪華な おリボン♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-10-1.gif



クイズはこちら~♪

締め切り 9月11日までです。
参加してね~♪
op1a-00.gif


ライン


日に日に 夜明けが遅くなるような??

最近 ワンピが多いよね~♪
やはり 女の子、フリフリが可愛いワン♪

と、言いつつ、気分は 変わる~(笑)
2013-9-9-1.jpg


朝も まあまあのお天気。
少し蒸していました。
2013-9-9-2.jpg
このワンピ、サイズが無く、1サイズ大き目を着せてたけど、
やはり、どうにも大きいので、探して探して(笑)
見つけて即購入しました♪
なので、前の服の背中のリボンを DEKO毛用にしました。




そして トリミングへ♪
2013-9-9-3.jpg


はい!綺麗になりました。
まだ暑いので体は短く
あんよの毛は 長めに お願いしました。
あんよがフワフワ、可愛いワン♪
2013-9-9-4.jpg


今日の リボン ゴージャスじゃあ、ないの~♪
あんずには 大き目なので 帽子みたいにも、見えるよね(*^m^*) ムフッ
2013-9-9-5.jpg


秋と言う事で 秋色のおリボン。
これを2個すると 大きすぎなのでもう1つは くれました(≧∇≦)キャー♪
先月は、小さ目だったので、比べると でかいわ!!
倍以上じゃ、ないの~(*^m^*) ムフッ
サービスリボンでも 何時も豪華よね♪
2013-9-9-7.jpg



おやつを待ってます(≧ω≦。)プププ
2013-9-9-6.jpg


受付で。。落ちないでよね~!!
騒ぎすぎて(?)はあはあ(苦笑)
2013-9-9-8.jpg


カウンターの左上、黒く見えるでしょ・・・
最初はデジカメのレンズ部分に、何か付いると主思って、拭いたけど
取れないーーー!!
2013-9-9-9.jpg


こんな感じで黒くなるの~
何か 大きくなって来て、分かるようになったみたいです。

これって中のレンズが悪いのか?
あんずになって何台目??Σ( ̄ε ̄;||| 
また買い替えか???
修理に出そうかな??ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-9-9-10.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-10-2.gif

【2013.09.09】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわ♪

今日も素敵なワンピね♪

トリミング、お疲れ様~♪

かなり豪華な秋色のおリボンね。
あんよがふわふわできれいだわ。
尻尾が見えないのが残念。
どんな尻尾になったのかしら。

デジカメ、黒いのがどうしてかしらね。
故障じゃないと良いわね♪
あんちゃん、トリミング行ってきたのね~!!
お疲れ様~m(..*)m
すっきりあんちゃん、激カワ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お耳の毛短いとやっぱ幼く見えるよね~!!

そそそ。
クイズ参加させていただきましたのでよろぴくです☆彡
【09.09】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
トリミングお疲れさまで~す。
いつもキレイだから差が??ですが
でもやっぱりお顔スッキリしましたね~
お目目クリクリかわいいです(●^o^●)

おリボン豪華でステキです~
ぜひ、シンデレラの時のようなドレスの茶色版を(笑)

ありゃりゃ・・・カメラ壊れてなきゃいいですね(-_-#)
【09.09】 URL // みるみる #- [編集] []
足のフワフワ感が良いよね♪
母~またトリマーにケチ付けたんかぁ?(プッ)
リボン豪華やなぁ。
帽子?みたい(笑)
カメラ壊れた?
買え買え(爆)
【09.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

綺麗な花柄よね♪

豪華でしょ~♪リボン♪
足は秋になるので大きめで^m^
尻尾は 同じよ!切ってないし・・・

デジカメ(TT▽TT)ダァー
も~イヤだ!!
また買い替えか??
まだまだ使うよ!!
黒いと所が大きくなるまで(* ̄m ̄) ププッ


ヤマト母さん
可愛くなった?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すっきりよね。
お耳 伸ばそうか?とも思ったけど
散歩の時大変だし、短く。。幼く見えるよね。

クイズ参加 ありがと~♪


みるみるさん
結構伸びてるよ。。体は。。見えんか(笑)
お顔。。鼻の周りの毛、あんず 鼻が低いので お目目に入るので
病院に行った時に 顔だけカットしてもらったり してるしね。
可愛い?ありがと~♪

今回も豪華~♪。
茶色のドレス~。。ないわ(苦笑)

カメラ。。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
まだ使うぞ!!(笑)



兄やん
フワフワ感が、良いよね。
文句?言ってないぞ!!
秋になるので 足の毛大きめがケチかよ(笑)

毎度 豪華だよね。。
(;´o`) はぁ~カメラ。。
買ってくれ~~~!!(爆)
【09.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1821-5d4596da
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
