プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
年の離れた兄とママよりプレゼント&セリーヌ風ワンピ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ シンデレラ・あん3


クイズはこちら~♪

締め切り 9月11日までです。
op1a-5.gif


ライン


少し前ですが、ご紹介が遅くなりましたo(_ _)o

日頃から 仲良くして頂いてる 
シーズー犬パトラッシュ in Sendai の patochanママさんから 
贈り物が、またまた届きました。
2013-9-10-1.jpg
うわ!またま沢入ってるよ~♪♪


(≧∇≦)キャー♪大好きな 茄子が3種類♪
2013-9-10-2.jpg
これまた大好きなトマト。。アイコに ゴーヤ。
旬の物って、美味しいのよね♪


そして 作られた ゴーヤの佃煮まで。
ご飯が進むクンでしたよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2013-9-10-3.jpg
お菓子も 頂きました。
白石道中。。アーモンドが付いてるお煎餅で 美味しかったわ♪
クッキーに塩麻

旬のお野菜って、ほんと美味しいわ♪

patochanママさん パトちゃん
何時も何時も ありがと~♪♪


newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif


ライン


今朝は 少し蒸していました。
昼間は暑くなり、エアコン まだまだ必要ですね。

今日はセリーヌ風ワンピで♪(笑)
お嬢様風。。あくまでも 風(笑)よね・・・
2013-9-10-4.jpg
毎日会う おばちゃん
何時も違う服着て、かわいさ~って(*^m^*) ムフッ 
  かわいさ~=可愛い・・分かるか(笑)

『 服じゃあ なく あんちゃんが かわゆいでシュ♪』
 そうよね~(≧ω≦。)プププ



(*^mm^*)ニン・・・
2013-9-10-5.jpg
(* ̄ー ̄)bグット!!
笑顔が かわゆす♪



フワ~ッと広がって、絞られてるラインが 可愛いぃ♪

もう少し涼しくなれば 昼間でも行けるけど、
今しばらくは 早朝にしましょう。
2013-9-10-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ シンデレラ・あん2

【2013.09.10】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
そうそう!最近スーパーにアイコトマトたくさん
置いてあるんで買ってますよ~
実がしっかりしてて甘くて美味しいですね~(^o^)

凄い!セリーヌ風ワンピだ~(@_@)
すっかり秋の気配なワンピですね♪

ですよ~お洋服じゃなくて
あんずちゃんが、かわいいんです( -_-)ジッ
こんばんわ♪

ごめん・ごめん♪
たいしたものでなくて、すまん♪
新鮮なのだけが取り柄です。

あんずちゃん、セリーヌ風ですてき♪
フワ~ッと広がって、絞られてるんだね。
まっ赤なおリボンも効いてるわ。

あんずちゃんが着るから、お洋服も可愛いのよね♪
【09.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
みるみるさん
アイコ買ったのね~
甘くって美味しいでしょVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
トマトの旬も 終るね。。。淋しいわ・・

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! セリーヌ・・・(風爆)よ!!
秋のお洋服よね。

(*^冂^*)b サンキュ!あんずが 可愛いの~
              親ばかよね~^^;;

クイズの答えr 受け付けました。
ありがと~♪



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

いや~新鮮で 美味しかったよ!!
送料まで掛けさせてしまって ごめんね~・・

デザインがフワッと可愛いよね~♪
ペッパラよ!!
おリボン 作りました(*^ ^*)b
(≧∇≦)キャー♪嬉しい事を言ってくれるのね~
ありがと~♪
【09.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1823-ef1bc970
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
