プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
新しい歯ブラシ!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ シンデレラ・あん3 




クイズはこちら~♪

締め切り 今日までです。
回答まだの方、お待ちしてます。
op1a-5.gif



ライン



最近 サボりぎみの 歯磨きヾ(;´▽`A``アセアセ
いかんいかん!ちゃんと しないとね~。

これは人用。
小さ目でガジガジするのには いいかな?で
買ってみました。

クンクン( ̄∞ ̄)
臭ってます(笑)
2013-9-11-1.jpg


ガジガジ ガジガジ
2013-9-11-3.jpg


良く見ると、歯ブラシ部分より 持つ所を ガシガシ
( ̄_ ̄|||) どよ~ん 
ちゃんと歯ブラシ部分でって そうは上手く行かないもんよね・・・
2013-9-11-2.jpg


前に使ってた、丸くコロコロ回るのは、古くなったので
トリミングに行った時に、買って来ました。
左のが 買った歯ブラシ。
小さいね・・あんずのお口には丁度いいかもね~
右のは さくらに使ってたやつ。
また未使用のが、あります。
10年以上前?か?
ぺット博みたいなのに、行った時に買った物。
市販のより お安くなってたので、まとめ買いしたのよね。
2013-9-11-4.jpg


ちゃんと、磨こうね~・・
『 歯磨き きらいでしゅ・・・ 』
2013-9-11-5.jpg



ライン


さてさて、半額になってたのでパンを買い占めて来ました(笑)
これだけ買って、700円ちょいよ!!

前に良く行ってた、パン屋さんは、予約しないと、中々好きなのが
買えませんでした。
何時も予約して、買い込んでたな~と^^;;
また買いに行こうかな??
でも、ちと遠いのでね・・・
2013-9-11-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ シンデレラ・あん2

【2013.09.11】 お手入れ
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ハミガキは、なかなか・・だよね・・汗
こっちが苦労するわ・・
あんちゃんも頑張れ~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.11】 // # [編集] []
うっ!・・・耳が痛い。。。
歯磨き、我が家もおサボり気味で(汗)

あんずちゃんみたいに自分で噛み噛み
してくれればいいですが
思いっきり拒絶なんで(汗)
難しいですね。。。

700円とは激安じゃないですか~
パンって美味しいですよね~
私も大好きで~す♪
ららさんは、どんなのが好みですか??
【09.11】 URL // みるみる #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.11】 // # [編集] []
こんばんわ♪

ポチして行くね♪
ごめんちゃい♪
【09.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.11】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.11】 // # [編集] []
ららさん、こんばんは♪
あんずちゃん、ちゃんと歯磨きして偉いですね~☆
わんこも人間も歯が大事ですものね!
ららさんもパンお好きですか~?
私も大好きで、美味しいパン屋さん巡りを時々する
事もあります~♪予約しないと好きな物が買えない
パン屋さんとっても気になります!(笑)
【09.11】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
ペロママさん
そそそ 苦労よね~(笑)

嫌いだけど。。がんばるでしゅ
   By あんず(笑)


みるみるさん
さぼるよね~同じ同じ・・

カミカミしないのか・・・
これだけでも、違うみたいよ!
味付きにする??(≧ω≦。)プププ

でしょ~700円(*^mm^*)にひひ・
パンは 固いパンが好きなの!
ドイツパンみたいな 実がぎっしり重たいやつ。。カロリーも高いよねヾ(;´▽`A``アセアセ
胡桃とレーズン、チーズが好き~(*^冂^*)b


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

大丈夫??
夏の疲れが出る頃だし無理しないでね!
来てくれて ありがと~♪


莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

歯磨き 中々ね。。鼻が無い子は難しいわ!!
莉音ちゃんもしてる?偉いね♪

パン好きよ!!
パン屋さん 周り~いいね~^^
今度しようかしら?・・
好きなパンは 固い実の詰まったパンが好きなんですよ!!
胡桃、チーズ、 山葡萄なんて 美味しいわ♪
【09.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1824-b7732037
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
