プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
正解は???&ピンクのワンピ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ シンデレラ・あん3 



またまた暑くなりましたね。。。

暑いかな?だったけど、ピンクのワンピでお散歩へ♪
5時半過ぎ。。まだ暗い~・・・
2013-9-12-1.jpg


今日も、沢山会って来ました。
良いお顔も沢山撮れました(*^冂^*)b
。。って 暑いから。だけどね(笑)
ま、いいお顔って事で!!
2013-9-12-2.jpg


久し振りに お宮さんのベンチで。
2013-9-12-3.jpg


おすまし(笑)

このワンピ、でっかい白のリボンが可愛いの~♪
袖や衿 スカート部分のレースが綺麗よね♪
パッチンも 白で作りました。
中々可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
2013-9-12-4.jpg




ライン


お待たせしました・・正解でしゅ・・・(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
bg-a0.gif


① あんずの誕生日は?

2008年5月18日


② 何年 何月 何日に、家の子になったでしょうか?

正解  2008年11月12日


③ その時の体重は?

正解 2,93キロ


④ お父さん。お母さん。どちらに似てたでしょう?

正解 お母さん似

あんずは お母さんに ソックリでしょ~。
ちゃんと ブログに 出してます*^m^*) ムフッ
これが ?だったかな?
2013-9-12-0.jpg


⑤ さくらが お空に帰った日は?

正解 2008年8月31日


⑥ その時の体重は?

正解 33,4キロ


以上6問、どうでしたか??

ジャジャーン!!全問正解者は
ヤマト母さん みるみるさん patochanママさん
以上 3名でした。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

さくらの事を 読んでくれて、ありがとうo(_ _)o
正解者だけと、言う事でしたが、全員に作りますね。

但し 正解者には 1つ アイコン作りました。
お持ち帰りしてね。

オリンピックのは 2種類あります。
明日には UPしますので 、しばしお待ちを♪

参加 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



全問正解者のアイコン
お持ち帰りしてね♪

みうたん るかたん
bg-mm0.gif


パトちゃん
bg-p0.gif


ヤマたん
bg-y0



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ シンデレラ・あん2

【2013.09.12】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ららさん、こんばんは♪
クイズ全問正解ならず残念でしたが、アイコンを作って
下さるとの事、と~っても嬉しいです♪
どうもありがとうございます~。
あんずちゃんはママ似だったのですね~!女の子は
パパに似ると幸せになれる~なんて言葉が頭の中に
浮かんで、思わずパパ似にしちゃいました。(笑)
ピンクのドレスも凄く似合っていて、あんずちゃん可愛
いです。さくらちゃんも穏やかでとっても可愛かったで
すね♪
きゃ~~当たっちゃいました~
超~うれしいです~♪
あんずちゃん確かにママ似!
というか、ママちゃんうちのみうに似てないですか??
でもって、このアイコン最高じゃないですか~
バナーにしてみんなを悩殺しちゃいますよ~(笑)
オリンピック応援アイコンも楽しみにしてますね~
ほんとうにありがとうございます。。。

今日のあんずちゃんは、アメリカのウェイトレスさん
みたいでキュートです♪♪
【09.12】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃん、おすまし顔...
良い写真撮れとるなぁ(笑)
ちゃんとポーズしてくれるん?

クイズ~3名も正解しとるんかぁ(^^ゞ
あちゃこちゃ見たのになぁ(無念)
【09.12】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

今日は、お宮さんに行ったのね。
おりぼんもレースも可愛いお洋服ね♪

クイズ&アイコン、ありがとう♪
持ち帰らせていただきます♪
【09.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
ピンクはやっぱり、あんちゃん色!って感じで可愛いね☆
クイズ、全問正解者さん、おめでとう~!
私なんて、まだまだ「さくら&あんず」は初心者だわ・・汗
ほぉ~、ほんと、ママそっくりの美人さんね!
写真の角度、一緒~
【09.12】 URL // ペロママ #- [編集] []
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
全問正解うれぴぃ~ヾ(*^。^*)ノ
アイコンありがたく頂戴いたしまする~♪
そしてペロママさん、おめでとうのお言葉ありがとうございますm(..*)m

あんちゃん、またまた可愛いワンピ着てるね~!!
毎回ながらお洋服にあったおリボンが出てくるのが凄い!!の一言じゃわ~( *´艸`)ムププ
【09.12】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

クイズ参加ありがとう♪
そうなんだ!!パパ似だと幸せになれるのね~・・
ママ似は 可愛くなる~(爆)

最近 ワンピ。。ドレス風のに凝ってます(笑)
何時も見てくれて、ありがと~♪
莉音ちゃんは 何キロくらいかしら??


みるみるさん
大当たり~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
何時も見てくれてるからよ!
クイズ参加ありがとう♪

ほんと!!みうちゃんも ママに似てる~♪♪
て、事は、あんずとみうちゃんも 似てるのね(≧∇≦)キャー♪

バーナー(*^mm^*)にひひ・ 中々良いでしょ♪
悩殺よ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ウエイトレス。。そうかも~(*^m^*) ムフッ



兄やん
おすましお顔、可愛いかろ~(*^m^*) ムフッ
ジャビたん お口閉じてる写真が多いよね。
走らせろ~~(爆)

何時も見てくれてるのに。。ねえ・・
兄とが、シーちゃん繋がりは 1番長いかもだもんね~・・・
クイズ参加ありがとう♪


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

久々にお宮さんに行って来たのよ。
ワンピの、でっかいリボンが可愛いよね♪

クイズ参加ありがとう♪


ペロママさん
ピンクは あんず色?(*^m^*) ムフッ

そんな事ないない!!常連さんよーー!!
前の事は、そうそう見ないしね・・・

ね~似てるでしょ~ママに!
美人さんは 母にσ(^◇^;)じゃあ?(爆爆)

クイズ参加ありがとう♪



ヤマト母さん
大当たり~(^-^)//""パチパチ
何時も見てくれてるもんね^^v

このワンピ、可愛いでしょ!
そーーなの~おリボン(*^m^*) ムフッ

クイズ参加ありがとう♪
【09.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1825-702ec993
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
