プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ミニーちゃんのツナギは、かわゆす♪&オリンピックアイコン
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ シンデレラ・あん3 



何だか暑さが戻ってきた、あんず地方。
今暫くは、早朝散歩かな??
皆さん所も暑いよね。。

5時半 暗いよね。
乱れ髪が、色っぽい(?)(* ̄m ̄) ププッ
2013-9-13-1.jpg


今朝は、超久々に シーズーのライムちゃんに会いました。
なんと、膀胱結石に膀胱炎だと!!
シュウ酸カルシウムの方で、増えてるとか( ■ ;) ・・・
増えずに大きくならないと事を願うわ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
2013-9-13-3.jpg
ライムちゃん 酷くならないと、良いでしゅね・・・




良いお顔♪(* ̄m ̄) ププッ
2013-9-13-2.jpg


褒めたのに。。。(;¬_¬)・・・・
でも、べ~の舌が、かわすゆ♪
2013-9-13-4.jpg


やっぱし、ミニーちゃんは 可愛いワン♪
2013-9-13-5.jpg




ライン


お待たせしました~。
ららちゃん 、頑張りましたよ(笑)!!

皆さんの分、出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。

画像は透過してありません。
白背景で、お使い下さいね!

ジャビたん

opジャビ-5
opジャビ-6


チャプたん

opチャプ-5
opチャプ-6


パトちゃん

opパト-5
opパト-6


ヤマたん

opヤマト-5
opヤマト-6


みう&るかたん 

opみるみる-5
opみるみる-6


莉音ちゃん

op莉音-0
op莉音-6



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ シンデレラ・あん2

【2013.09.13】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
膀胱炎とかになるわんこちゃんって多いですね
ライムちゃんも酷くならなずに治るといいですね。。。

あんずちゃんの三つ編み、ソフトクリームの
ミックスみたいで美味しそうっすね♪

オリンピックアイコンありがとうございま~す♪
いや~こんなに沢山、大変でしたよね(汗)
7年間大切にしますね!ありがとうございます。。。

そうそう。うちの旦那おかしいんですよ!
昨日の悩殺アイコン見せたら
うちの子達はだめだよ・・・見れないとか言ってるんですよ
バカな男親ですよね~(笑)
気にせず載せちゃいますけどね~ウッキキ~
こんばんわ♪

うんうん♪
ミニーちゃんのお洋服は、可愛いね♪
あんずちゃん、良いお顔ばかりだし、べ~も可愛い♪

オリンピックアイコン、大変だったでしょ。
皆で応援すればすごく賑やかで、力も湧きそうね♪
持ち帰りますね♪
有難うございました♪
本当にお疲れ様でした♪
【09.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
シュウ酸は厄介だもんね~><;
うちも結晶は相変わらずできてるみたいだけど、水分たくさんとって石になる前に流しちゃってるから問題ないって言ってもらえてるよ^^
水分補給&おちっこをためないようにだね~
ライムちゃんも早く良くなりますよ~に(*・人・*)

アイコン、昨日に引き続きありがとですm(..*)m
今日のも可愛くてめっちゃうれぴぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ♪
ありがたく頂戴致しますヽ(^▽^@)ノ
【09.13】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こっちも、暑さが戻ってきたよ・・あぢぃ・・
お友達のライムちゃん、酷くならないといいいね!
やっぱり、あんちゃん地方の美味しい水も関係してるかしらん??
お~母、頑張った!!可愛いアイコンありがとうね(^u^)
【09.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
こっちも暑さが戻ってきたがなぁ(ー_ー)!!
勘弁して欲しいよね...
ミニーちゃん、良いね♪
あんずちゃん似合っとる!
写真も可愛く撮れとるわぁ(^^)v

アイコ~ン、お疲れ!
外れたのにすまんのぉ(^^ゞ
頂いて帰ります!!
【09.13】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
オリンピック応援アイコン、と~っても可愛いくて
凄く嬉しいです。ららさんお疲れ様でした~。
そしてどうもありがとうございました☆
またブログでしなくちゃ~♪お持ち帰りさせて貰い
ますね。

ミニーちゃんのお洋服あんずちゃん似合っていて
とっても可愛いです。モデルさんもバッチリですね。
【09.14】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
みるみるさん
ライムちゃん 治るといいけど・・ね・・

(^-^)//""パチパチ 上手い!!
三つ編みソフト~♪♪

(≧∇≦)キャー♪7年も。。嬉しいわ♪

(*^m^*) ムフッ旦那さん、親ばかね~・・・
って、みんなそうかもだけど・・・
悩殺可愛いよね~(*^mm^*)にひひ・


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ペッパラのディズニー物は、可愛いよね♪
良いお顔撮れるのよ~(*^mm^*)

ほんと!東京開催時には 行きたいよね・・
無理だろうけど^^;;


ヤマト母さん
お水飲んでるのかな?
治ると良いけどね・・

いえいえ~お持ち帰り ありがと~♪


ペロママさん
暑いよね・・・今週までとかだけど?・・
水。。関係あるのかもね・・・
( ̄ー+ ̄)キラーン頑張ったわ!
使ってね♪


兄やん
暑いね・・
今週までとかだけど??
ぺッパラのは、可愛いよね。
良いお顔、撮れるのよ(*^m^*) ムフッ

疲れた~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
使ってちょ!



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

可愛い?わ~い!ありがと~♪
使ってね!

服似合ってますか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがと~♪
【09.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1826-f8ea9d5e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
