プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
可愛い~♪♪欲スィ―v(*^皿^*)v―!!・・けど・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ シンデレラ・あん3 



今日も蒸し暑い日になりました。
来週位は 涼しくなるのかしらね・・

今朝は少し遅め。。と、言っても6時前だったか??
2013-9-14-1.jpg


デジカメの黒い斑点みたいなの。。
なんだか大きくなってるような??
端なら、まだ良いんだけど、中央寄りで
デジデジする時、邪魔だわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日も 一杯会ったけどデジデジ忘れてたわ~^^;;
2013-9-14-2.jpg


何時も会ったら、抱っこしてくれる おじちゃんを見てる、あんず♪

朝は行く時に会って、帰りもお見かけしたら、
待っててくれました。
年配のご夫婦も、毎朝会います。
コースが あんずと逆で、行き帰り、会ったりします。

ソラちゃんにも会ったよ♪
なんだか大きくなってました(*^m^*) ムフッ
2013-9-14-3.jpg


ぐるじい・・でじゅ・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。ごめんごめん・・・
2013-9-14-4.jpg



明日も会えるかなぁ??
2013-9-14-5.jpg


今 目つけてるお洋服は
ペッパラの この2つ。
チアガールと イチゴのケーキ。

あ!私が買ってあげるわ~って方、遠慮なく(爆爆爆)

バーゲンにならないかな??
って 新作だったか^^;;
安くなれば 買おかな??(笑)
買え!買っちゃえ~!と、言われそうだけど、
1つ注文してるのが あるの~(*^m^*) ムフッ
なので、またの機会かしらね~・・(笑)
2013-9-14-8.jpg




ライン


秋は稲刈りのシーズン。

欲しい人、要るかしら?こんなの・・
これも クイズ形式にするかも~(笑)
aki-1-as.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ シンデレラ・あん2

【2013.09.14】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
今日もお友達(わんこ&人間)に会えてよかったね!
ん!?そうはきにしてなかったけど、言われてみると、デジの黒もわ~、気になるね・・
デジ買え買え~
あんちゃんの服も買え買え~!
うん、どっちも可愛い☆
チアとケーキ??
どっちも似合いそうだし、ネタにもなるね~(笑)
アイコン、稲刈り!
絣のモンペがいいわ~
こんばんわ♪

デジデジの斑点、お顔のとこじゃなくて良かったわ。
ソラちゃん、大きくなってたのね。
会えて良かったね。

ぐるじい・・でじゅのあんずちゃんの表情がとっても可愛いわ。

あらら、目つけてるお洋服が二つもあるのね。
確かにどっちも可愛いから着せてあげたいよね。
新作かもね。
バーゲン待ってるとサイズが無くなったりするよ。

稲刈りのアイコン、最高!
【09.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
なんだか暑さが戻ってきたような(゚◇゚)ガーン
台風も来るしで嫌ですね~

ありゃりゃ・・・カメラヤバそうですね(^。^;)
一眼にしちゃいますか?!o(^-^)oワクワク

くるじいのお顔、かなりかわゆいです♪

あんずちゃんだったら、洋服どちらも似合うと思いますよ!

稲刈りアイコン素敵すぎ~(^з^)-☆Chu!!
【09.14】 URL // みるみる #- [編集] []
ペッパラも色んな出してくるなぁ(笑)
バーゲンならんでも買うっしょ!?
いやぁ、もう買ってたりして(ハハハ)
カメラに洋服に・・・
買わなアカンの多いなぁ。
母の食べ物節約すれば?(爆)
あんずちゃん、今日は散歩行けたかい?
こっちは雨だぁ。
アイコン~これも良いね♪
クイズ?やるのかぁ?(笑)
【09.15】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ペロママさん
何時も、会う人もワンコも一緒よね。

そ~なのよ!気にすると黒いのが 気になる~ぅうε=( ̄。 ̄;)フゥ
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!  買え買えって。。
買ってーーーー(^_^)ε^ ) チュッ(爆爆)

服は どっちも可愛いけどね・・
バーゲン待とうかなヾ(;´▽`A``アセアセ

紺色のもんぺね (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

デジデジ お顔部分を避けてるのよ・・
可愛いって ありがと~♪

2つあるの~
そうなのよね。。バーゲンの頃には サイズがね。。
でも、違うのも買ったし。。次の機会、あれば~かな^^;;

最高??アイコン (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 了解!


みるみるさん
ね~暑いよねえ・・
みるみるさん所、台風の影響あるんでないの~?
用心してね!!

ヤバイよヤバイーーーー(TT▽TT)ダァー
デジ一 良いよね~
あんずに なってデジカメ3台買い換えたのよーーー
騒がれて 落としたり(;´д` ) トホホ
もう少し様子見ながら 使うわ・・・

ぐるじい。。可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

服ね・・・次の機会って事にしようかな・・
1つ注文してるのも あるし(*^m^*) ムフッ

良い?アイコン??(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 了解!!



兄やん
あるよね~ぺッパラ 新作季節季節で出すし、被り物も、あるしね~
欲しいけど、他のも買ってるしヾ(;´▽`A``アセアセ
バーゲン、待とう!!
デジカメも買わんぞ!!
まだ使える(≧ω≦。)プププ

歩いたよ!!
あれ~雨か。。台風の影響は出てる?
用心してね!
どうよ?アイコン 作るべか(笑)
【09.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1827-c4d1b662
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。