プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
仲良く出来たかしら??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ シンデレラ・あん3 



台風接近中の地方の方、用心して下さいね。
あんちゃん地方も風は、結構吹いています。
気温は30度位なのに、暑いわ~!!

明日は涼しくなるらしい?けど、どかしらね・・
2013-9-15-1.jpg
今朝は 遅めの お散歩へ♪



この おばちゃん 最初の頃は 
ワンコ、飼った事は、ないようで手を出しても
あんずがクンルンお口を持って行くので、引いてたのよ(*^m^*) ムフッ

進歩したのね~最近は チュ~まで、するの(≧ω≦。)プププ
2013-9-15-2.jpg
おじちゃん、何時も 抱っこしてくれてたのを
見てたからか?何と、今日は抱っこしました。。。が・・・
前足を持ち上げたので(本人は 脇の下辺りだろうけど。)
母、即座に下を持って、抱かせました。
ワンコ 知らない人って 足だけで 抱くよね~。
何時の、おじちゃんは ワンコ飼った事ある人だし、今も居るので
必ず座ってから、抱っこしてくれます。

抱っこも お尻部分に手を入れてない^^;;
なんとなく 不安定で 母 ドキドキ・・
でも、抱っこするなんて、進歩よね~。
ワンコ飼ってる人達は 安定してるんだけど・・ね~・・・(苦笑)



良いお顔 今日も撮れました。
2013-9-15-3.jpg


ソラちゃんに、遭遇。
ソラちゃんも 今日は遅めの、お散歩みたいですね。

今朝も テンションマックスで 走って来るので
あんずは 逃げる逃げる(苦笑)
2013-9-15-4.jpg
ソラちゃんに、クンクンされて、あんちゃん お目目が落ちそうよ~(≧ω≦。)プププ



あら!今日は 大人しく 座ってる!!
でも、見られると お目目を逸らすあんず。
負けてるよ!!(笑)
2013-9-15-5.jpg



ソラちゃんが あっち向くと、ソラちゃんを、クンクン。。
気にはなるのね~(*^m^*) ムフッ
2013-9-15-6.jpg


おや!仲良く、良い写真撮れそうーーーって時に、限って、電源入れてないし
2013-9-15-7.jpg
2ワン共、こっち向いてて、ナイスショット!!だったのに
先で ワンコが、吠えて、2ワン共、見てしましましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

中々上手く撮れないもんよね~・・・
今日は、近づいたね(*^ ^*)b
また、会った時も、仲良く出来るかしらね~??




『 怖かったくせに~(¬ー¬) フフ 』
『怖くない・・で・・しゅ!!・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!  』
『ほんとか??』
2013-9-15-8.jpg


仲良くできると、いいね~♪
2013-9-15-9.jpg



このワンピ、おちり部分がブルマーみたいで、可愛いの~♪
今日は 元気に歩きました。
もう少し涼しくなると、いいね。。。
2013-9-15-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ シンデレラ・あん2

【2013.09.15】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわ♪

抱っこ、危ないことがあるよ。
コンクリートの上に落としたら大変だものね。
急に動くこともあるし、ハラハラ、わかるわ。

あら~、ソラちゃんと会ったのね。
随分いい感じよ。
慣れてきたのね。
きっと仲良くなれるよ。
おやぁ~そっちは雨も降ってないのかい?
ソラちゃんの攻撃にあんずちゃんの目が...ほんま落ちそう(笑)
あんずちゃんはいつも表情豊かやなぁ。
ジャビは鉄火面やから~無表情(爆)
洋服どんどん買いなさい(プププ)
カメラもあんずちゃんの可愛い写真を撮るんやから良いの買いなさい(ハハハ)

↓アイコン作ろう作ろう(^O^)/
【09.15】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日も、たくさん雨降りましたが
これから台風来るらしいです・・恐ろしい(゚◇゚)ガーン

おばちゃんに抱っこされてるあんずちゃん
不安げで、かわゆい(●^o^●)

やんちゃ犬ソラちゃん、グイグイきますからね~(^。^;)
気になるけど、どうしよう?!
なんでしょうね・・・
ソラちゃんと仲良くなれば楽しいですね♪

再来週から、日曜日の楽しみが無くなっちゃいますね。。。
淋しい~(>。<)
【09.15】 URL // みるみる #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
こちらは台風18号が接近中で、風が凄いです~!
さっきまで、雨も凄かったけど今は止んでいます。
これからますます酷くなるみたいで、莉音がもう落
ちつかなくて大変です。
あんずちゃん、今日のお洋服も可愛い~♪
お友達にも会えて、楽しそうですね。
↓のアイコンもめちゃ可愛いです~☆是非欲しいで
す~♪エヘ
【09.16】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

でしょ~危ない危ない・・落とされでもしたらね・・・
うんうん 急に動くことあるしね。。。

ソラちゃん 相変わらずで 可愛いの~(*^m^*) ムフッ
仲良くなれると良いけどね。



兄やん
雨降ってないないーー!!

ソラちゃんテンション高いしね(苦笑)
そお言や ジャビたん お口開けてる写真余りないよな~
鉄火面なんて 失礼なね~!!
服もカメラも買わんぞ!!(笑)。。多分・・



みるみるさん
台風は どうだったかしら?
みうたん ドキドキしてた?
シャツの効果あったかな??

おばちゃん初抱っこだしね^^;;
ソラちゃんと仲良くなれると良いけどね・・

そうなのよ~日曜の楽しみも来週までね(;´o`) はぁ~


莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

台風は大丈夫だったかしら?
莉音ちゃんも 音に敏感なのね~
サンダーシャツ、良いかもよ!!

服可愛い?ありがと~♪

稲刈り 了解よ(*^冂^*)b
【09.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1828-3ab2fe2c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
