プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
サンダーシャツの効果は??&黒い斑点は???
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ シンデレラ・あん3


台風の被害が出ていますね・・
皆さん所は 被害は大丈夫でしたか?
これから通過の所は 用心して下さいね。

あんちゃん地方も 朝は結構風が吹きました。
2013-9-16-2.jpg


最近 5時には起きてる あんず。
行こうよ~と、催促する事は無いけど、ジッと見てますね(笑)
暑さが収まって来たので、行く時間も段々遅くなりつつあります。
2013-9-16-1.jpg


今朝も 一杯会いました。
おじちゃんばっか(* ̄m ̄) ププッ
年配の ご夫婦の奥さん、
あんずの服を触って、『どうなってると~?』と・・
パンツが付いてると言うと、へ~~!!だって(*^m^*) ムフッ
2013-9-16-3.jpg


今日は おやつを食べさせて
2013-9-16-4.jpg
良い笑顔(笑)かしらね~♪


変顔も(≧ω≦。)プププ
2013-9-16-5.jpg


『 変顔じゃあ ありましぇん・・ 』
『 あら。。そ!!! 』
2013-9-16-6.jpg


お日様が射して来ても、真夏の暑さでは無くなって来ましたね。
2013-9-16-7.jpg


この写真は 撮ったままの大きさです。
ほらーーー!!黒い斑点が、無ーーーい!!
あれは 何だったのか?
このまま直ってたら、良いなあ・・
デジカメ買わずに済みそうよ(*^冂^*)b
2013-9-16-8-1.jpg



シャンプー 終って、裸ん坊の あんず。
ただ今 3.8キロ。
2013-9-16-9.jpg



さて、サンダーシャツ
るかたんが買って効果があったような?との事だったので
あんずも頼んでみましたヾ(;´▽`A``アセアセ


赤の刺繍入りを頼んだら
『刺繍入りは お名前を入れる所がございません。
選びなおすか、そのままで良いのか、ご連絡下さい。』と。
じゃあ 刺繍なしの ピンクで お願いしたら
あら~来たの、この色よ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
名前の刺繍がピンク色だったのね・・・

ま、常時着せたり、お外に着せて行く物では、ないので良いかと。
思ってたより、素材は柔らかく、体にフィットする感じの素材です。

パトちゃんも買ったのよね。
兄妹で、色も同じなの~(笑)
2013-9-16-11.jpg


早速着せてみました。
ん???固まったのか?普通なのか??
わかりませーーん(苦笑)

服を着た事が無い子が、服を着ると、固まるって言いますよね。。。
そんな感じかのかしら??
あんずは 家に来る時から服を着せてたので、それが普通みたいですね。
2013-9-16-12.jpg


オモチャをやってみたら、
あら!遊んでるじゃあ ないの~(苦笑
効果の程は 雷が鳴らないと??かしらね・・

落ち着きの無い子にも良いらしいし
ソラちゃんに 良いかも?(爆)

効果の程は また何時か・・・・
お値段は、送料込みの3700円でした。
2013-9-16-13.jpg



ライン




さて、今日は あんちゃん地方 秋祭りです。
母、若かりし頃 出てたの~この お祭に♪
モノクロの時代か??なんて言われたので
ほれ!カラーじゃ!!(爆爆)
あ~懐かしいわ!!あの頃は燃えてたし(笑)
2013-9-16-10.jpg


法被に文字入りアイコン作ります!
欲しい人、自己申告です。
今日までです!!

稲刈りのアイコン 5名様受付ました。
しばし お待ちを!!
法被-a


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ シンデレラ・あん2
【2013.09.16】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわ♪

朝は結構な風が吹射ていたのね。
こちらも台風が通過して行きました。
被害が沢山出て、大変な地域もありましたね。

サンダーシャツ、買いましたよ。
効果はまだ分からないけど、
素材も着せた感じもなかなか良いよね。
最初からこの色だったら、3,000台があったけど、
ブルーを選んで注文したら、4,500だったの。
届いたのは、同じだね。
あんずちゃんの名前入れてもらって良かったね。

今日は、秋まつりだったのね。
ららさんの法被姿、覚えているよ。
モノクロの時代って言われていたよね。(笑)

カラーがあるじゃないの。
きりりとした髪も粋で格好良いよ♪
アップが似合うね~♪

いつも作ってもらってばかりで申し訳ないけど、
法被のアイコン、お願します♪
ららさん、こんばんは♪
またまた可愛い法被のアイコン♪いつもお願いばかりで
申し訳なく思いながら、是非お願い致します。
ららさんの法被姿素敵~♪粋ですね☆
あんずちゃん、3.8㌔なんですね~!小さい~!!
莉音は4.6㌔です。
【09.16】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
ららさん地方も風が強かったんですね
あんずちゃんの御髪が乱れてる~(^з^)-☆Chu!!

ありゃ!サンダーシャツ買ったんですね♪
どうですか~?
うちも、1、2回ぐらいしか試してないんで
超いい~!とは言えませんが
少しは、良かったかな・・・と思います。
あんずちゃんに合えばいいですね。。。

うん??あんずちゃんとパトちゃんって兄弟なんですか??

はいは~い♪法被アイコンほしいで~すo(^-^)oワクワク
【09.16】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃん、えらい早起きすんねんなぁ(笑)
そんなに散歩に行きたいのかぁ?(ハハハ)
サンダーシャツ!?って何だぁ?
法被アイコン~くれぇ(^^)v
【09.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

台風被害が沢山出てますね。
お見舞い申し上げます。

うんうん 買ったのよ!
効果の程は今の所??よね。
パトちゃんも、効果が出ると良いね。
値段もマチマチよね。
同じ色で なかよく(*^m^*) ムフッ

モノクロ覚えててくれて ありがとう!
ママは皆勤賞だもんねえ(*^m^*) ムフッ

アイコン了解です!


莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
アイコン了解です!余り気にしないでね(*^m^*) ムフッ

ヾ(;´▽`A``アセアセ  法被姿見てくれて ありがとう!
若い頃はお祭燃えてました(笑)

莉音ちゃんも 小さいですね。
今少し太って3,8になってしまいました。
後少し痩せさせようかと^^;;


みるみるさん
風、あったのよ。
乱れてる~
どの写真も DEKO毛が凄い事に(≧ω≦。)プププ

そうなのよ。るかたん効果あったみたいだったので
買ってみたの^^;;
良い効果が出る事願うわ。。るかたんもね。

あはっ!!パトちゃんとは 兄弟じゃないのよ!!
ただ『遠く離れた兄妹』と、言ってるの。
母違い、父違いです(≧ω≦。)プププ

アイコン了解です!


兄やん
早起きよ!
最近 母が眠い(笑)
あんず、お外は好きよ!!
行きたいに決ってるじゃん!!
催促しなだけ 偉いでしょ(笑)

サンダーシャツってね、雷や 無駄吠えや、落ち着きの無い子とかに
いいらしいよ。
詳しくは検索してちょ!

アイコン了解です!
【09.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1829-1e7109a6
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
