プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トイプーのお友達&法被アイコン出来ました。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今朝は半袖では 寒い位の気温になりました。
昼間は 暑いけど、エアコン入れる程ではないですね。
秋も、そこまで??

トイプーの お友達 ジルちゃんに会って来ました。
ジルちゃんとは仲良しなの♪
大人しい子だからね^^
ジルちゃん 黒なので お目目何所か、分からない~(*^m^*) ムフッ
2013-9-17-1.jpg


あんちゃん 積極的でしょ(笑)
2013-9-17-2.jpg


あんずが居る先にドアがあります。
その先に ジルちゃんのご飯があって
1度、サッサと行って、パクパク食べてしまったの~
今日は ドアが開いてません。
あんよで ガジガシ 開けようとしますが、開かないの!!
2013-9-17-3.jpg


開けてよ!と 文句言ってます(≧ω≦。)プププ
ジルちゃんの お母さんに 文句言うのよ!

ダメダメ!!
何時もおやつを、貰うんだけど、今日はな~んも無し
前にね・・ここの お母さんに言われたのよ。。
『ワン!』をおやつで教えたので、ワンワン言うので
食べさせてないみたいってね(≧ω≦。)プププ
2013-9-17-4.jpg


残念でした~。今日は何もなし!!
『 ケチでしゅね・・ 』
ヾ(ーー ) オイオイ・・(笑)
2013-9-17-5.jpg



ライン



昨日 コメント下さった方の 法被アイコンで出来ました。
お顔入りも作りました。
2つ お持ち帰りしてくださいね。


パトちゃん
法被-p1法被-p


ジャビたん
法被-j法被-j1



莉音ちゃん
読み方『りおん』で、良かったのかしら?
間違ってたら、言って下さいね。
作り変えます。
法被-r法被-r1


みうたん
法被-mm法被-mm1


るかたん
法被-mr法被-mr1


欲しい方は 申告して下さいね。
但し、初めての方は ご遠慮願いますo(_ _)o


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.09.17】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
お、ぷ~のお友達がいるのね!
そそ、黒ちゃんはお顔が見えなくて。。(笑)
それが、また可愛い☆
ほんとだ。あんちゃんが積極的なんて珍しい~

ハッピアイコン、欲すぃ~<m(__)m>
いや~ん。あんずちゃん積極的♪
ジルちゃんの事、大好きなんですね~

あんずちゃんグリーンも似合う~
かわゆいです(#^_^#)

法被アイコンありがとうございます♪
今回は、カッコいいバージョンですね(*⌒▽⌒*)
【09.17】 URL // みるみる #- [編集] []
大人しい子には積極的にいくよなぁ(笑)
ジャビもそうだぁ(プッ)
仲良く遊べる子がいて良いよね♪

法被アイコンどうも~
いつもサンキューです(^_-)
【09.17】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

そちらも朝は、半袖では寒い位になったんですね。
秋ですね。

あんずちゃん、トイプーちゃんと仲良しでいいわね。
おやつなくて、残念だったわね。

法被アイコン、ありがとう♪
お顔入れも作ってくれてサンキュー♪
持ち帰りますね♪
おやすみなさい♪
【09.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママさん
そうなの~唯一あんずが強気なお友達(≧ω≦。)プププ
黒い子は お目目どこどこ?よね。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 了解!!


みるみるさん
でしょ ジルちゃん大人しい子だしね。
強気の子には 逃げる~(笑)

グリーンも可愛い?ありがと~♪

アイコンお持ち帰り、ありがと♪
使ってね!



兄やん
ジャビたんも そうなんだ!
大人しい子には、行くよね(笑)
遊べる子、居る事は嬉しいよね。

お持ち帰り サンキュ!


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そうなの!秋が近づいてるみたいよ。
この子とは仲良しなの。大人しい子だからね(笑)

は~い!お持ち帰り ありがと!
【09.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさん、こんにちは♪
法被のアイコン早速作って下さってどうもありがとう
ございました~♪わぁ~名前のも作って下さってとて
も嬉しいです。はい、りおんです♪いつもいつもありが
とうです☆
あんずちゃんは、ジルと仲良しなのですね~。
莉音も大人しい子だとちょっと大丈夫みたいです。(笑)
アイコン頂いて行きま~す♪
【09.18】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

アイコン お持ち帰り、ありがとう♪
『リオン』ちゃんで 良いのね(*^ ^*)v

ジルちゃんは 大人しい子だからね。。
莉音ちゃんもなのね~
莉音ちゃんは お嬢様だもんねえ。
【09.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1831-9187d6da
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
