プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
赤トンボ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



日に日に 夜明けも遅くなっていますね。
あんちゃん地方、5時半でも まだ暗いです。
昼間は まだまだ暑いので 今暫く 早朝散歩にしましょうかね・・
2013-9-19-1.jpg


この頃には 夜明けはしてるけど
フラッシュが点くと 暗く感じますね。
2013-9-19-2.jpg


やっと明るくなったかな・・・
2013-9-19-3.jpg


おやつをあげてる場所では、見ます見ます(笑)
2013-9-19-4.jpg


ここでもね~(* ̄m ̄) ププッ
2013-9-19-5.jpg


今日のワンピは 売リ切れだったのを
生地は有るとの事で 作って頂きました。

太ってた頃(?)なので、胴回りが少し大き目です。
サイズ的には あんずサイズまでしか作ってないお店で
サイズが大きくなると、このお値段では 作れないので
作ってないとの事でした。
こんなに手の込んだワンピなのに、2900円よ!!
2013-9-19-6.jpg


(*^m^*) ムフッ 今日の1枚、
かわゆす♪
2013-9-19-7.jpg



ふと見ると [壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! 蜂が飛んでるーー!!と
思った母。
良く見ると あら!赤とんぼが沢山飛んでいます。
(*´◇`*)ホッ・・ 蜂は夏の暑い時だもんね。
毎年 小ーーさな巣を2~3個見つけます。
怖い怖い!!薔薇の幹の下とかにあるのよね。

赤トンボの季節に、なって来ました。
彼岸花も咲き出しましたね。
秋は そこまで~・・・
2013-9-19-0.jpg




こんばんわ♪

今日も可愛いワンピですこと♪

良い表情のあんずちゃんが、撮れましたね。

もう赤トンボを見つけたのね。
彼岸花も咲き始めたかぁ~。
南の国も・・・もう、秋ね。
今日も素敵なワンピ♪
背中に飴玉付いてるし~
ほんとフリフリが似合っててうらやましいですっー
最後のお写真なんて・・・たまんないです♪

蜂恐いですね~
ららさんお花育ててるから気をつけて下さいね。。。
赤トンボだなんてすっかり秋ですね。
【09.19】 URL // みるみる #- [編集] []
「今日の1枚」
これ可愛く撮れたなぁ♪
赤トンボ...
トンボなんてあまり見んなぁ~都会やから(プププ)
【09.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
今日もあんずちゃん可愛いわ~☆
今日の1枚とっても良いお写真ですね~♪
額に入れて我が家に飾りたいで~す。
【09.20】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []

patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

これ、気に入って作って貰ったの♪
良いお顔も撮れました(*^m^*) ムフッ

赤とんぼ 怖い程居たのよ。
ママの所も居る??



みるみるさん
これね、可愛い割にはお安くあって買ったの(*^m^*) ムフッ
良いお顔も撮れました♪

蜂怖いよね~
1度 射されてるので尚更よ!!
蜂の季節も終わりで (*´◇`*)ホッ・・
赤とんぼ 秋よね。


兄やん
可愛いく撮れたろ~(*^m^*) ムフッ

兄の所より都会だと思うけど( ̄∀ ̄*)イヒッ


莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

何時も見てくれて 可愛いって ありがとう♪
【09.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1833-e1faae44
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
