プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
怒ってる??&稲刈りアイコン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



朝は 爽やかだったのに、気温は33度まで上がった あんず地方。
昼間は 暑かった~。
残暑厳しい・・ですね・・・

沈むお月様を デジデジしたけど、見えなかったわ(;´д` ) トホホ
2013-9-20-1.jpg


久々の?アクビ(笑)
2013-9-20-2.jpg


今は 笑顔が無いよ~!!
2013-9-20-3.jpg


怒ってる??
お顔が四角に見える~(笑)
トリミングから10日。
伸びるの早いね・・・
2013-9-20-4.jpg


今日のワンピも 昨日のと一緒に頼んだ、黒バージョン♪
脇をチクチクしました。
2013-9-20-5.jpg


お返事 遅くなってますo(_ _)o
暫くお待ち下さいね。



ライン


稲刈りアイコン出来ました。
お持ち帰りして下さいね。

パトちゃん
aki-p1.gif


みう&るかたん
aki-m1.gif


ジャビたん
aki-j1.gif


チャプたん
aki-t1.gif


莉音ちゃん
aki-r1.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

ららさん、こんばんは♪
稲刈りのアイコン嬉しいで~す☆
お持ち帰りさせて貰いますね。
どうもありがとうございました~♪
あんずちゃん、怒ってる風のお顔もとっても
可愛いです~♪
ほんとですね!
あんずちゃん怒ってるみたいに見えますね~
でも、かわいい(*⌒▽⌒*)
黒のワンピも上品でステキです♪

稲刈りアイコンありがとうございます(●^o^●)
モンペもわんこが着るとスタイリッシュですね(笑)
お持ち帰りさせていただきます♪
【09.20】 URL // みるみる #- [編集] []
色違いで持ってたのね!
黒だと、また感じが違うね^
ゴスロリちっく??可愛い☆

稲刈りアイコン、ありがとう
これもまた可愛い!!
ちゃぷ、なんかに似合ってない??
笑える~!!
【09.20】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

アイコン、ありがとう♪

持ち帰りますね。

ごめん。また明日~♪
はい。ポチ♪
【09.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
おやっ、あんずちゃん~今日は笑顔なしなん(笑)
黒は黒でまた良い感じやね♪
アイコン~お持ち帰りしていきま~す(^^)v
ありがとう!!
【09.21】 URL // ryan兄 #- [編集] []
莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

お持ち帰り ありがと~♪

莉音ちゃんみたいに ロン毛に、したかったけど、あんずの毛では
無理って事で、諦めました。。
何時も、あんず見てくれて、ありがとう♪



みるみるさん
怒ってるのよ・・
何にでしょうかね~(爆)
黒も中々良いよね(*^m^*) ムフッ

アイコンお持ち帰り ありがと♪
モンペも可愛いよねえ(≧ω≦。)プププ

キャンプ 気をつけて 行ってらっしゃ~い!
楽しで来てね!!


ペロママさん
少しだけ素材違いなのよ(*^m^*) ムフッ
ゴスロリちっく (≧∇≦)キャー♪

お持ち帰り さんきゅ♪
(≧ω≦。)プププ チャプたん似合ってる~!!!
農作業 おつかれね(爆)



patochanママさん
忙しい時も、何時もありがと♪

お持ち帰りも サンキュ♪



兄やん
そ~なの 笑顔なし(笑)

黒も中々いいよね♪

持ち帰り サンキュ♪
【09.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1834-d9cb1530
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
