プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久々の手作りおやつ・・チンして出来上がり~(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-14-1.gif



お彼岸だと言うのに、まだまだ暑いあんず地方。

夏物のお洗濯は もう少し後かな??
2013-9-23-1.jpg


あんちゃん 眠いの~?
2013-9-23-2.jpg


シャキーン!!!眠くない。。でしゅ!!(笑)
2013-9-23-3.jpg


ソラちゃんの お父さん ここでソラちゃんを待ってました。
まだ来ない~とね。
2013-9-23-4.jpg


今日も変顔!!
2013-9-23-5.jpg


『変顔じゃあ ない でしゅ!!』
2013-9-23-6.jpg


朝日が射して、今日も暑くなりそうよね。
2013-9-23-7.jpg


朝日に向って 叫ぶ??(≧ω≦。)プププ
2013-9-23-8.jpg



久々に あんずのおやつを作ってみました。
チンしてチップスの お野菜を刺す所が熱で焼けてしまって
あれ~捨ててました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なので、お皿に並べて チンしてみました。
おや 綺麗に出来てますね。
お皿でも、OKだね。
2013-9-23-9.jpg
目だけ逸らして お鼻はクンクンで、待ってます(笑)



はい!どうぞ!!
バリバリ 美味しい音が聞こえます。
2013-9-23-0.jpg




ライン


クイズはこちら♪

25日までです。
どうでも 良いって方は スルーしてね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-14-2.gif

【2013.09.23】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
今日もあぢぃ(ー_ー)!!
涼しくならんね...(苦笑)
あんずちゃんは元気良く散歩かい?
もう少ししたら過ごしやすくなるだろうけど...
散歩も快適!?に(笑)
あんずちゃん~手作りオヤツは美味しいかぁ?

クイズ参加します♪
①24枚
②3枚
③3枚
勘だぁ(プププ)
おぉ~~!!
お皿でも上手くチップスできるのね!!
お手手でしっかり持って食べてるあんちゃん、激かわ~(/▽\*)キャッe-266

クイズ…
どうでもよくないんだけど休みが~(T0T)
【09.23】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

こちらの最高気温は、23℃でした。
あんずちゃん地方は、まだまだ暑いのね。
夏物もまだまだ着れそうね。

お皿に並べてチンして、チップが出来たのね。
これなら良いね。
パリパリ、美味しそうな音が聞こえてきそうですよ。
【09.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
すんません。。。
またもや疲れが(-_-;)
また、明日です・・・ポチッ。
【09.23】 URL // みるみる #- [編集] []
兄やん
ほんとよ!何時までも暑いよね(´ ロ`;)ゞ あち~

朝はまあまあで、歩くよ。
涼しくなれば早朝でなくても良くなるんだけど
もう暫くは 朝かな・・・
夜も遅くなれば 路面の熱さも取れて良いけどね・・

美味しいに決ってる~(≧ω≦。)プププ
ジャガイモだけだし、兄も作ってみそ!!

クイズ参加 ありがと~♪



ヤマト母さん
うんうん お皿でも出来るけど、様子見ながら
途中2回位出して 向きを変えたよ。
じゃないと お皿にべったり くっ付く~!!
ヤマたんにも ローカロリーだし 良いんでないの~

クイズ 勘・・かんよ(≧ω≦。)プププ



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

暑いよ!!まだエアコン必要なのよ。
パトちゃん所と10度違うのね・・
まだまだ夏物でOKよ!

うんうんお皿で出来たのよ。
途中 2回位向きを変えたけどね。
そのままだと、お皿にべったり付くからねえ・・
良い音してます(*^m^*) ムフッ



みるみるさん
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
お疲れじゃないの?
そんな時にはで 来てくれてありがとう♪
ゆっくりや休んでね!
【09.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1838-70163769
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
