プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
有ったけど、真っ黒・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-14-1.gif



今日も暑かったあんず地方。
そろそろ・・そろそろ涼しくなって欲しいもんですね・・・

シャンプー後の あんず。
ホリホリしています。
2013-9-25-1.jpg


寝る・でしゅ・・・
2013-9-25-2.jpg


たまにはDEKO毛も 解いてあげようと・・
起こしたので、見てます(笑)
2013-9-25-3.jpg


あんちゃん お目目が仲良しになりそうよ(≧ω≦。)プププ
2013-9-25-4.jpg


そして お休みになられました(笑)
DEKO毛の 白が綺麗だね♪
2013-9-25-5.jpg



さてさて、チンしてチップスの 容器
有ったわ(*^冂^*)b
でも、こんなに焦げています。
中心が熱くなるんだろうね・・

これで作ると、中心は黒く焦げたりするので
お皿でも出来るから お皿の方がいいのか??
途中2回位は 位置を変えたり 裏表を替えたりしないと
お皿に ベターって張り付くけどね・・
今のが無くなったら、また作ろうね(*^m^*) ムフッ
2013-9-25-6.jpg



ライン


クイズはこちら♪

今日までです。
勘・・思いつきでOKよん!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-14-2.gif

【2013.09.25】 お手入れ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
シャンプー後、うちもホリホリしま~す
プラス猛ダッシュ5回ぐらい(^。^;)

あんずちゃんの眠そうなお顔、かわゆいです(^з^)-☆Chu!!
シャンプーの後は、疲れまチュ~ですね♪

あれ~年期が入ってますね~
お皿で作ってたのも美味しそうでしたよ♪

クイズ参加しま~す
1、24枚
2、4枚
3、3枚
よろしくで~す
こんばんわ♪

あんずちゃん、ホリホリ上手ね♪
寝る・でしゅ・・も可愛いわ~♪

チンしてチップスの容器、こんな風になったのね。
お皿でも出来るのなら、いいね。
位置を変えたり、裏表を替えたりもしないとくっ付くのね。
なるほどね。

今日迄のクイズに参加します。
 ① 浴衣の枚数:29枚
 ② キャラクター物:5枚
 ③ 金魚の柄:5枚
            以上です♪
【09.25】 URL // patochanママ #- [編集] []
今日も暑過ぎでした(ー_ー)!!
でも明日からは涼しくなりそう?かもよ!
あんずちゃんのDECO毛の白~良いね!
ジャビもDECO毛にしたら白かも!?(笑)
【09.25】 URL // ryan兄 #- [編集] []
おっと、とりあえずはクイズの参加・・汗

① 22
② 5
③ 2
また、あとで~ゆっくり!!
【09.25】 URL // ペロママ #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
本当にあんずちゃんは色んな可愛い表情をしてくれて
いつもいっぱい癒して貰っていま~す♪
どのお顔もめちゃ可愛い~☆
生あんずちゃんに会いたいです。
【09.26】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
みるみるさん
ホリホリするのね~(*^m^*) ムフッ
さくらは した事なかったのよ。
オネムの準備だしねえ・・
ダッシュ、するするーーーー!!!(≧ω≦。)プププ

おねむのお顔は みんな可愛いよね♪

年期と言うか、温度が暑過ぎて焼けたみたくなのよ^^;;
お皿でもOKです~。

クイズ参加 ありがと~♪



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ホリホリするする(笑)
みんなするよね~
おねむのお顔も、みんな可愛いぃ♪

そうなのよ!温度が高過ぎだったみたいなの^^;;
お皿でもOKなので いいよね。

クイズ参加 ありがと~♪




兄やん
暑いね~何時までも
明日は涼しくなりそうだよね。

ジャビたんも 伸ばすとなるなる~DEKO毛
伸ばす??(* ̄m ̄) ププッ



ペロママさん

あいよ!参加さんきゅ♪


莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

意外と表情豊かなのよ(*^m^*) ムフッ
癒しなんて ありがと~o(_ _)o
もう少し近いといいのにねえ。
莉音ちゃんにも会えのに。。ねえ・・・
【09.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1840-88a0ccad
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
