プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おにゅーでお散歩へ&答えは??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-14-1.gif



日に日に 夜明けが遅くなりましたね。
6時前でも まだ薄暗い、あんず地方。

今朝は 半袖では 肌寒い感じでした。
昼間もエアコンなしでも、過ごせる位になりました。
・・って昨日はエアコン入れてたのよね。
夜は 外の方が涼しいですね。
2013-9-26-4.jpg



あんちゃん 風で まつげが踊っています。(*^m^*) ムフッ
2013-9-26-5.jpg


今日は1度に、何時も会う、おじちゃん ご夫婦、のらくろちゃんの お母さん 多
会って、何時も会うのを楽しみにしてるのよ!
服も何時も違うの着てて、今日のも可愛い~と♪
何て言われて、嬉しい母です^^;;
2013-9-26-6.jpg


みんなに会ってテンションも上がったあんず。

最近には 珍しく走る走る。。。
走ってる所、撮れずε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-9-26-7.jpg


そして、止まって見ます!見ます!!
おやつの催促です(笑)
2013-9-26-8.jpg


はい!どうぞ~♪
2013-9-26-9.jpg


今日も可愛く撮れましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-9-26-10.jpg



ライン



さて、クイズの正解です。

① お洗濯した 浴衣は何枚でしょう?

① お洗濯をしたのは 28枚。

2013-9-26-1.jpg


② この中で キャラクター物の浴衣は 何枚でしょう?
        ディズニー、リサガス、スヌーピー等々


② キャラクター物は 5枚。

2013-9-26-2.jpg


③ 浴衣の中で、金魚の浴衣は 何枚あるでしょうか

③ 金魚の浴衣は 5枚。

2013-9-26-3.jpg

以上 正解者無し~でした。
ですが、1枚洗ってないのも、有って
patochanママさん、それも数えてくれたのだと思います。
なので 
patochanママさん、当り!!
と、します。
何時も 良く見てくれてて、何時も全問正解の patochanママさん。
凄いですね。
ほんとに、ありがとうございます。
皆勤賞です♪

と、言う事で 正解者は patochanママさん お1人です。
・・・が、アイコンは皆さん、作りました。

patochanママさんには 別にまた作ります。
しばしお待ち下さいね。

ちと難しい問題(?)に参加し下さって、ありがとうございました。
感謝感謝ですo(_ _)o

アイコン お持ち帰りしてくださいね。



パトちゃん
秋1-p 


ジャビたん
秋1-j


みう&るかたん
秋1-m


りおんちゃん
秋1-r


チャプたん
秋1-t


ヤマたん
秋1-y




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 9-14-2.gif

【2013.09.26】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こんばんわ♪

そちらもそろそろ涼しくなって来たのね。
あんずちゃんのまつげ、長い!
風で踊って、可愛いわ。
お散歩で皆に会って、褒められるのね。

お!クイズ。
そうそう。洗濯した枚数がわからなかったので、
持ってる枚数を洗ったと仮定したのよ。
正解にしてくれて、ありがとう♪

アイコン、いつもすみません。
持ち帰りますね。おやすみなさい♪
夜は涼しかったジャビ地方。
明日も涼しいみたいでようやく暑さからも解放!?かもよ(笑)
あんずちゃん~走る・・・
ジャビ走らん(ー_ー)!!

アイコン~外れたのにすまんのぉ(^_-)
貰って行きます!
【09.26】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん地方もやっと涼しくなりましたか~
よかったですね(*⌒▽⌒*)

あんずちゃんまつげ長っ~!

私もあんずちゃんに会ったらかわいいかわいい
言っちゃいますよ~(●^o^●)

クイズ残念でした~
でも、アイコン作っていただけて嬉しいです♪
みう達のお写真新しいのですかね??
ありがとうございますヾ(^v^)k
【09.27】 URL // みるみる #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
クイズはずれてしまったのに、またまたとても可愛い
アイコンを作って下さって、どうもありがとうございま
した。嬉しいです~♪頂いて行きますね。
あんずちゃん地方も涼しくなってきたみたいで、これ
からお散歩が楽しい季節ですね。
あんずちゃんのまつ毛なが~い!!今日も可愛い
お顔を沢山ありがとう♪
【09.27】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
patochanママさんすご~~い!!
母は勘冴えず~(T0T)
でもアイコンありがとですm(..*)m
ありがたく頂戴し、ありがたく使わせて頂きます(*^0^*)ノ
いつもありがと~i-178
【09.27】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

涼しくなりつつあります、
まつげ 切らないで伸ばしてます^m^

凄いな!patochanママさんは何時も正解!!
持ってる数も当り!!

当りのは しばしお待ちをo(_ _)o


兄やん
夜は涼しくなって来たよね。
開放。。そろそろだと嬉しいけどねえ・・・
走るよ!相変わらず ジャビたん走らんの?
兄が走れば?ついて来るか?(≧ω≦。)プププ

お持ち帰り さんきゅ♪



みるみるさん
やっと涼しくなりつつあるかな・・

まつげ 伸ばしてるのよ(*^m^*) ムフッ

(//∇//) イヤン かわいいかわいいなんて。。あんずか(爆爆)

参加ありがと~
お持ち帰りも さんきゅ!


莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

アイコンお持ち帰り ありがとうございま~す!
やっと涼しくりつつあります。
暑さかtら解放されるとホッとしますね^^
何時も ありがとう♪


ヤマト母さん
そうなのよ!patochanママさん 何時も満点なのよ!
ありがたいわ!

アイコン 幼い頃のにしたけど、良かったかしら?
お持ち帰りも さんきゅ!
【09.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1841-eac359e6
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
