プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
涼しくなったので。。と思ったら蒸し蒸しε=( ̄。 ̄;)フゥ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 秋imohori-s



秋の気配?か?朝晩は過ごしやすくなりましたね。
夜は、お家の中より、お外の方が気持ち良い感じです。

今朝も遅めのお散歩へ。
涼しくなって来たので お誕生日に頂いた、赤いハートのツナギで GO!!
2013-9-29-1.jpg


あれ~雨が降って来たじゃあ、ないの~・・・
何となく蒸すなぁ~と思ってたら、雨になりました。
2013-9-29-3.jpg


このツナギ 赤にハートで とっても可愛いの~♪
2013-9-29-5.jpg


だけど 少しだけ胴回りが大きいので、
チクチク小さくしました。
伸びる生地、伸びない生地 メーカーでもサイズマチマチだし
合うサイズを見つけるのは 難しいですね。
ナイスな感じになりました。
みるみるさん 可愛い服、ありがとう♪♪


今日は フロントラインもしたし 曇りだったので、
お山に行く予定だったけど 雨で 中止~。。
またお天気の時でも、行こうね。
2013-9-29-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 秋imohori-a

【2013.09.29】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
いや~ん。よかったですっー
チクチクしてもらって。。。
なんとなく大きいな・・・って思ってたんですけど
ららさんならお直しできるかな~っと(^。^;)
うちも、ずうずうしくお揃であるんで
そろそろ着せなきゃ(≧▽≦)

今日は雨だったんですね。
早く晴れてお山行けるといいですね♪
んまぁ~、可愛いツナギ!
母はチクチクできるから、いいね~
アンチャン専属のスタイリストだね~
雨だったの??
そrは、残念だったね。
お山、今度行くの楽しみだねん♪
【09.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

赤にハートのツナギ、チクチク上手に出来たのね。

雨が降って来て、小山に行けなくて残念でした。
晴れたら、また行ってね♪
おやすみなさ~い♪
【09.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
こっちもやっと涼しくなったと思ったらまたムシムシやったわぁ(ー_ー)!!
そっちは雨?やったんかぁ。
あんずちゃん、お山に行けず残念やったね。
【09.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
みるみるさん
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? こちらこそ、お揃いにして貰って嬉しいのよ♪
おそろの服があると、嬉しいよね♪
一緒に お散歩出来たら、もっと嬉しいんだけどね^^::
見せてーーー着てる所ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

そうなの。今日も雨かも。。なの。
涼しくなりそうで 嬉しいけどね・・



ペロママさん
可愛いよね。皆さん 可愛い服を探してくれて、嬉しいわ♪
ペロママさんから頂いたのも 可愛いし、、ありがとね~
今日も雨模様かもって。。
お山 お天気の時行くよ^^



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

チクチク 脇を入れただけよヾ(;´▽`A``アセアセ

雨じゃ仕方ないもんね。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 晴れた日に行くね。



兄やん
蒸したよね~
涼しく中々なんらんの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

雨だったよ!
お山 お天気の時に行くね。
【09.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1845-c9c6ebe7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
