プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミング&これを買ったんでね~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a.gif


あんちゃん地方 今日は30度超えるとか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
10月になったと言うのに、夏じゃあないの~


昨日のトリミングのは・・

予定外だったので、あんず 
え?連れて帰らないでしゅか?ってお顔で見てました。
トリマーさんも 何時もと違うって分かるのか、
様子が違ってたとの事でした。
分かるのよね~・・・

お迎えに行くと、ワンワン吠えていました(苦笑)
駐車場に車を入れる頃に、何時も吠え出すと言われます。
これも、わかるのよね~・・・
2013-10-1-1.jpg


ゲージから出して貰って、はい!綺麗になりました。
2013-10-1-2.jpg


あんよの毛は、前回より短めでお願いしました。
2013-10-1-3.jpg
2つリボンになると、どうしても前加減になります。
前髪、スリスリして切れてしまうので、短いのよね。



お顔 今回は 大きめだわ!!
シーズーの丸いお顔のサークルカットも可愛いんだけど、
Deko毛が有るので 母的には、目の横は短くが好きなのでね・・
今度もう少し小さくして貰いましょう。。
2013-10-1-4.jpg



昨日のお顔と、そう変わらないような??
少しだけ 短くなってますね。
2013-10-1-11.jpg



体は短くなったので、かいかいが良く解ります。
トリマーさんも 切る前はわからなかったけど、
短くしたら、赤い所が結構ありました、、と。

ほんの少しの毛でも解らないもんねえ・・・
これで、良く解るようになりました。
体重は 3,65キロ。
可愛く?なったの?かな(苦笑)
2013-10-1-5.jpg


今回 赤のリボンが無かったので ピンクとの事でした。
体の毛が短くなったので、良しとしましょう・・
2013-10-1-6.jpg



ライン



昨日のぺッパラのツナギ 可愛いんだけどね・・
これを買ったしなぁ・・・
母の好きなパレオ式ツナギです。
あんよとお尻のハートの所が、可愛いかったのでね・・・

パジャマかも?だけど、これから寒くなるお散歩には
良いかな?で、色違いも買いました(*^m^*) ムフッ
2013-10-1-7.jpg


こちらが紫色。
2013-10-1-8.jpg


では 試着を。
やっぱり 可愛いワン♪
2013-10-1-9.jpg


おちりも ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2013-10-1-10.jpg

て、事で、ペッパラのツナギは、また今度行く事があれば~
と言う事になりました。
行った時に有れば、ラッキーって事でっと(苦笑)

なので、まだ買ってないのよ!!兄やん!!(笑)



ライン


ハロウィンの季節になりました。
そこで クイズ!(またかい?なんて言われそう^^;;)

何時も見て下ってる方も お友達になると、お作りしますので、
遠慮なく、コメント入れて下さいね!


簡単クイズ サービス問題です(笑)


① あんちゃんの 初散歩は 何時だったでしょう?
② 昨日のトリミング時の体重は??

答えは 管理人にチェックを入れても入れないでも、
どちらでも(笑)OKです(* ̄m ̄) ププッ
期限 10月2日までです。

今回は ハロウィンアイコンです。
  ↓

10-1a.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.10.01】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

今回のトリミング 余り変わってないようなヾ(;´▽`A``アセアセ
何時も見て下さって ありがとう♪

お耳の毛はね、お散歩の時、DEKO毛にお耳にって時間かかるし、
お耳の毛、踏むし頭も振るので、また伸ばせばいいしで切ったの。
トリマーさん 中々短く出来ず(笑)3回位、もっともっと!って切って貰ったの^^
莉音ちゃんも 短いの可愛いと思うよ。
短いと幼くも見えるしね。
伸ばすのは、また出来るしで切ったけど、このままかも~(*^m^*) ムフッ

クイズ受け付けました。
何時も参加 ありがと~♪
【10.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

今日も大きなおりぼんで可愛いね。
体は、すっきり♪
カイカイもおさまるといいね。

あら~、色違いでつなぎ買ったのね。
可愛いのを見つけたね。
ペッパラのツナギも可愛いしね。
次から次と可愛いものばかり発売されるもんね。

ハロウィンの時期も楽しくなりそうなアイコンね。
クイズ参加しますね♪
① あんちゃんの初散歩:2008年11月16日
② 昨日のトリミング時の体重:3.65kg

                 以上です♪
【10.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん少~し短くなったかな?!
いつもキレイなんでわかりづらい~(汗)

おニューの洋服かわいいですね(*^ー^)ノ♪
どっちの色もお似合いです!
おちり・・・カワエェ~(⌒‐⌒)

クイズ参加しま~す
①2008・11・17
②3、65
よろしくで~す。
【10.01】 URL // みるみる #- [編集] []
トリミング~可愛くなってるじゃん!
今回は手直しさせず?文句言わず?(爆)
洋服~買っとるがなぁ。
で、きっとあれも買うね~きっと(プププ)
明日にはペッパラへGOちゃうの!?(ハハハ)

クイズ~
①2008年11月16日
②3.65kg
これで宜しくです(^_-)
【10.01】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんは~
遊びにきました~
レオルネのブログにコメントありがとうございます。

つなぎのお洋服似合ってるねっ!
後姿のおちりも可愛い~~

初めてですが、クイズ参加させてもらっていいのでしょうか?
でも書いちゃいます。
①わからないので皆さんが書いてる日にちを見てきたけど
2008年11月17日
②3.65kg
あんずちゃんも小柄なのね。
【10.01】 URL // レオママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.02】 // # [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

何時も大きな、リボンだけど、あんずには大きすぎかもよね^^;;
でも豪華版よね~♪
カイカイありがと!チックンが効いて掻かなくなりました(*^冂^*)b

そ~なの色違いで^^;;
うんうん ペッパラのは どれも可愛いよね♪

クイズ参加ありがと~!



みるみるさん
すこーーし短くなったかなよね^m^
カイカイが分かるように、体短くして貰ったよ。
何時もと同じだけど(* ̄m ̄) ププッ

おにゅー可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい
おちりが、またまた可愛いの~♪

クイズ参加ありがと!!



兄やん
手直し 今度行った時にしてもらうかも~(笑)
文句なんて言わないわ~(笑)
あの・・・ペッパラの可愛いよね・・
でも、行ってないぞぉ!<( ̄^ ̄)>

クイズ参加 ありがと!



レオママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

(≧∇≦)キャー♪お越し下さり、ありがとうございます。
DEKO毛組~(*^冂^*)b

ツナギも可愛いですよね♪
あんよの汚れ防止にも、なるしねえ。。
おちり、、すりすりしたくなる~(爆)

(*^冂^*)b~クイズ参加 ありがと~!
小さい方でしょ。。あんず。



ヤマト母さん
参加 さんきゅ!

(* ̄m ̄) ププッ おちりフェチの、ヤマト母さん 可愛いかろ~♪♪
ごめん~サイズがあんずサイズしかなかったの~。
1番大きいので 42~47だべさ(笑)
【10.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1847-e88fbccd
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
