プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
元気です!&またまた買占め(* ̄m ̄) ププッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a.gif


ライン


クイズはこちら
今日までです!!

ライン



久し振りに 早朝散歩へ!
5時半過ぎ。。あんちゃん地方は、まだまだ夜明けしていません。
綺麗なお月様が出ていました。
2013-10-2-1.jpg


やっと明るくなって来ました。
6時位にならないと、夜明けしなくなりました。
2013-10-2-2.jpg


のらくろちゃんの お母さんにも、久々に会いました。
すると
『ど~してたと?最近会わないので 具合でも悪いのかと思ってたの』と。

病院の待合室で、お年よりの方達が、
『あら~今日は ○○さん来てないね。具合悪いとだろか?』と
言うのと同じよね~(≧ω≦。)プププ

涼しくなって来たので遅くに行ってました。と、お答えして来ました(笑)
2013-10-2-3.jpg


大好きな おじちゃんにも会って、ご機嫌さんです♪
2013-10-2-4.jpg


ソラちゃん、3日位 うんちしないって事だったので、
チンで作ったサツマイモのおやつを
持って行ったけど、会えず~・・・

そしたら、おじちゃんが、ソラちゃん、会ったよ!と。
ソラちゃんの方が、遅かったのね。
明日会えると、いいね。


何時も シースーちゃん シースーちゃん(笑)!と言う、
おじちゃんにも会ったけど
朝から 酒くさ!!(=^O^=)o□ プハァ
何時まで飲んでたのかしらね~(笑)

「おちゃけ くちゃかったでちゅね・・・」
2013-10-2-5.jpg


明日も起きれたら、行こうね・・・^^;;
2013-10-2-6.jpg


寝姿の 三つ編みが可愛いかったので (-p■)q☆パシャッパシャ☆
  親ばかね。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-10-2-7.jpg



ライン


さて、またパンを買占め(笑)て、来ました。
昨日は、色んな種類のが、まだあったけど、
母の好きなのだけ~
これだけ買って、1000円からお釣が来ました。
2013-10-2-8.jpg


細長い フランスパンも買ってみました。
冷凍しようとしたら、切れ目が・・( ● ___ ● )ジィー
あら~ピーナッツバターが入ってるじゃあ、ないの(q^Q^q)ジュルジュル
これは そのまま朝から、食べました。 
2013-10-2-9.jpg


残りは切って、保冷パックに入れて冷凍しました。
2013-10-2-11.jpg


フランスパンの袋に 保存の仕方が載っていました。
ほおほお!ラップに1つづつ包んで、それをポリ袋に入れるのか・・
母は切って、そのまま保冷パックに入れて、冷凍しています。

食べる時は暖めたオーブンに、アルミホイルで包みなおして
入れると、美味しいんだ。
こんな保存の仕方なのね~。

でも、保冷パックに入れて、そのままトースターで焼いて食べています(笑)
皆さんは どうしてるのかしらね・・・
2013-10-2-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.10.02】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ららさん、こんばんは♪
あんずちゃん今日も可愛い~♪♪♪
お散歩楽しそうですね。
ららさんが買ったパン、あんなにいっぱいなのに
1000円でお釣りが来るなんていいですね☆
私もパン屋さん巡りをしていっぱい買って来た時
は、切って1つずつラップして袋に入れて冷凍し
ていま~す。
こんばんは~
裏切り者のみるみるで~す(笑)
(レオママさんのブログ見ました)
そういえば、あんずちゃんとルネちゃん大きさ同じぐらい
ぽいですよね♪

酒クサイおじちゃん、ウケる~
あんずちゃん大迷惑だったね(+。+)アチャー。

三つ編みかわいすぎ~♪
でも、やっぱりソフトクリームが食べたくなる~(笑)

パン安すぎですよ!!
ピーナッツバターも美味しそう(*⌒▽⌒*)
うちは、ラップしてジップロックに入れて冷凍してま~す
【10.02】 URL // みるみる #- [編集] []
そそ、すっかり夜明けも遅くなり、日の入りは早くなってきたよね・・
でも、そっちは暑いらしいね・・(笑)
あんちゃん、トリミングでますます可愛くなったね☆
お、パンの買い占め!?
実は、私は今、パン屋でバイトしてるから、パン買わずに貰うもの~てっ感じ!(笑)
遅ればせながら、クイズ参加させてね!!

う~ん、カンニングもしながら・・(大爆!!)
①2008年11月16日
②3.65㌔
   なんてどうかしらん・大汗
【10.02】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

便秘のソラちゃんにサツマイモのおやつを持って行ってあげたなんて、優しいね。
会えずに残念だったね。

シースーちゃん、シースーちゃんのおじさん、
朝からお酒臭かったのね。

パンね。ららさんと同じ方法です。
アルミホイルで包みなおす・・・してないわ♪(笑)
【10.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
え~まだそんなに朝早く散歩行ってるん?
夜明けが見れて良いかぁ!?(笑)
ウン!?パン冷凍して食べるん?
味って落ちんの?
兄はどうも冷凍するんが嫌いやねんなぁ。
つぅ~か賞味期限、消費期限が切れると嫌なんよ(爆)
【10.02】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃんまだ夜明け前にお散歩行ってるの~?
うちも真夏は5時半頃言ってたけど、今は7時前ぐらいかな~
三つ編みのあんずちゃんも可愛い~
みんな親ばかですよ~

私もパン大好きで~す。
でもこれだけ買って1000円もしないなんて安いね~
安いのを見つけるとまとめ買いして冷凍するけど、アルミホイルで包みなおして温め直すなんてしたことないわ。
この方が美味しいのかしら?
こんどやってみよう!
【10.03】 URL // レオママ #- [編集] []
莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

お散歩好きなんですよ。
莉音ちゃんもかしら?

半額だったの~(*^m^*) ムフッ
ラップでしてるのね。
そうよね。。次からしよう^^;;



みるみるさん
(≧∇≦)キャー♪みるみるさんったらあ・・(≧ω≦。)プププ
へ~ルネちゃんも小さいんだ!!4キロないのかな?

ご機嫌だったもんな~酒臭いおじさん(笑)

三つ編み、やっぱ河可愛いよね。
ソフトクリーム(*^m^*) ムフッ 食べたくなった~!!

半額だったの~パン^^::
みんな ちゃんと仕舞ってるのね・・ラップもして。。
あたし、ザーッとし過ぎかヾ(;´▽`A``アセアセ



ペロママさん
夜明けも遅くなったし、日暮れも早くなったよね。
チャプたん お散歩行けたかな??
今日も蒸してるε=( ̄。 ̄;)フゥ

お!今パン屋さんに行ってるんだ!!
いいないいな~もらえるなんて!パン屋さんにお勤めしたい~(爆)

いいのよ~2日までだったんだし・・
クイズ参加サンキュ!


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そうなの~ソラちゃん、今日会えたので渡してきたよ。

シースーちゃんの おじさん臭かった(≧ω≦。)プププ
朝から。。ねえ・・・・

ママも同じなのね~(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
アルミで今度してみるね。


兄やん
行ってる行ってる~
昼間、暑いしさ。。。
そそそ!夜明けは綺麗よ!!(爆)
パンは冷凍できるんだよ!
味は落ちないよ。
兄神経質だしなぁ・・・パンは食べるんだ!!
気にしずぎ~(笑)




レオママさん
早朝散歩、まだ行ってるのよ。
昼間行けるようになったら、早朝もお終い。
三つ編み可愛いよね(*^m^*) ムフッ

パンね半額だったの~(* ̄m ̄) ププッ
アルミホイルだと、蒸す感じなのかしらね。
あたしも、今度試してみよっと・・
【10.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1848-b7382185
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
