プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
答えは・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif



今日も 早朝散歩へ・・
台風の影響か?蒸しています。
2013-10-3-1.jpg
あんちゃん 眠そうな、お顔ですね~(笑)


横顔が、かわゆす♪
2013-10-3-2.jpg


見ます見ます。。。
おやつ~と、催促中(笑)
2013-10-3-3.jpg


はい!どうぞ!!
ソラちゃんにも会って、お芋さんを渡して来ました。
2013-10-3-4.jpg


あんちゃん、今日も 色んなお顔が見れました。
2013-10-3-5.jpg


このツナギ、伸びない生地なので、すこし大きめを買ったんだったかな?

パンツ部分が長めなので 地面についたりしています。
パンツの裾は真っ黒よ~(;´o`) はぁ~
でも、あんよの毛は余り汚れないので、その点では良いかもですね。
2013-10-3-6.jpg


フリフリ なんか チュチュみたいですね♪
2013-10-3-7.jpg




ライン



さて、クイズの正解です。

① あんちゃんの 初散歩は 何時だったでしょう?

2008年11月17日の記事

初めてのお散歩
外に出た途端に 怖かったのか オシッコにウンチまでしてしまいました(笑
3歩 歩いて 動かない・・・初めての所で 緊張してるんだね。。
デジカメも持って出てなくって
この写真は 2日目の お散歩の時です
17日の記事に載せたのは、2日目の お散歩になってます。
なので 正解は
① 2008年 11月 16日

② 昨日のトリミング時の体重は??
これは昨日の記事を見れば分かりますね。
正解は 3,65キロ


引っ掛けた積もりは、無かったんだけど、17日って方が半々でした。

ハロウィンアイコンは 参加して下さった方、全員お作りしました。
画像の上で、右クリック 『名前をつけて画像を保存する』で、お持ち帰りして下さいね。

正解者には スポーツの秋!って事で 2つお持ち帰りして下さいネ。



何時も100満点の
patochanママさん
10-1p.gif 10-1p0.gif


兄やん
10-1j.gif 10-1j1.gif


ペロママさん
10-1t.gif  10-1t1.gif


ヤマト母さん
10-1y.gif 10-1y1.gif



みるみるさん
10-1m.gif


莉音ママさん
10-1r.gif


レオママさん
10-1rr.gif
 


毎度~参加 ありがと~( ^ー゜)b


こちらのアイコン欲しい方、自己申告。今日までです。
10-1a2.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.10.03】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
わ~いヾ(*^。^*)ノ
可愛いアイコン2つもありゅがと~m(..*)m
いただきついでに…ほうき持ったアイコンもほすぃな…(*´σー`)エヘヘ


今日のつなぎも可愛いね~!!
でもお掃除しちゃうんだ( *´艸`)ムププ
お洋服は汚れ防止などの為に着せてるとはいえ、可愛いお洋服が汚れちゃうのはやっぱすショックよね~(TΛT)
出た~おっちょこちょい(+。+)アチャー。
またもやよく読めばわかるのに~!
絶対、あたしって試験に落ちるタイプですね。
皆さんの答え見て間違ってるのには
すぐ気づいてたんですけどね~ショック~
でも、アイコン作っていただけて嬉しいです♪
ありがとうですヾ(^v^)k
で、私もほうきアイコンいただきたいな・・・と( -_-)ジッ

あんずちゃんパールのベルト?してる~♪
今日の洋服もあんずちゃんじゃないと
着こなせないですね(●^o^●)
【10.03】 URL // みるみる #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
わぁ~、早とちりしちゃった私~!
なかなか正解出来なくて、面目ありません。
う~ん、また次回があったら頑張りま~す。(笑)
今日もあんずちゃん、色んな表情してくれてめちゃ
可愛いです♪つなぎも似合ってますね~。
ほうきのアイコンお願いします。
【10.03】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
こんばんわ♪

毎日、可愛いファッションですね。
お洋服は汚れても、あんよがあまり汚れないのが良いよね。

あんずちゃんファンとしては、正解お出来て嬉しいです。
アイコン、2つも作ってくれてありがとう♪
持ち帰りますね。

ほうきアイコン、去年作ってもらったのがあるので、
今年は大丈夫です。
いつもサンキュー♪
【10.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃんの今日のお洋服も可愛いね~
最初ワンピースかと思ったらつなぎだったのね。

お散歩記事ちゃんと読んでなくて間違えちゃった~
慌てん坊だからよく早とちりするのよね。
でもレオルネのアイコン作ってくれてありがとう~
みるみるさんのところで見てて可愛くてユニークなアイコンいつも欲しいなあ~と思ってたからすごく嬉しいで~す。
あとほうきのアイコンも欲しいなあ~
【10.03】 URL // レオママ #- [編集] []
いつもあんずちゃんは表情豊かやからね(笑)
鉄火面あんずにならんかぁ!?(プププ)
アイコンどうも~久々?初めてかぁ?クイズに正解した(爆)
頂いて帰ります(^^)v
ほうきアイコン~お願いしますのだ!!
【10.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ヤマト母さん
正解 ありがと~♪
あいよ!お持ちも帰りサンキュ♪
ホウキも了解!!

そ~なのよ、あんよが短いので(笑)
ズリズリしてる~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
毛が汚れないのはいいけどね・・


みるみるさん
引っ掛けるつもりは無かったんだけどね^^;;
同じよ~σ(^◇^;)も・・・
あら~訂正Oって書いとくと良かったね。ごめんごめん~
参加 ありがと~♪
ホウキも了解!!

パールが沢山よ(*^m^*) ムフッ
ネックレスするの忘れたヾ(;´▽`A``アセアセ
DEKOにはピンクダイアモンド~(≧ω≦。)プププ
いやいや みうたん るかたんだって 着こなせるよ!!


莉音ママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ごめんごめん~引っ掛けみたいになってしまったわ・・・
良いのよ~気にしないでね。
参加 ありがと~♪
何時も、あんず見てくれて ありがとう♪
ホウキも了解!!


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
うんうん、あんよが汚れないが良いよね。

ママさんは いっつも100%正解 凄い!!
ありがとね~o(_ _)o

ホウキはあったのね^^
こちらこそ、さんきゅーよ!!


レオママさん
フリフリが可愛いかったので、買ったの~ヾ(;´▽`A``アセアセ r
ツナギが安にょが汚れないから、良く着せるのよ。
ワンピも好きだけど^^;;

ごめん~何か引っ掛けになってしまって・・・
ユニークアイコン(*^m^*) ムフッ 待っててね!!
参加 ありがと~♪
ホウキも了解!!


兄やん
鉄仮面あんずには、ならんの~(笑)
ジャビたん最近笑ってるじゃあ、ないの~(*^m^*) ムフッ

あら!正解お初だった?
正解 ありがと~♪
ホウキも了解!!
【10.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1849-989be76b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
