プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お散歩で会った人をデジデジ&ホウキアイコン出来ました。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif



今朝も、早朝散歩へGO!!
2013-10-4-1.jpg
まだまだ暗いです~・・・



ここまで 20分位掛かります。
5時50分 まだ夜明けしていません。
2013-10-4-2.jpg


今日は 会った人達を デジデジしてみました。

左・・・シーズーの太郎ちゃん。
暗くって 撮れず・・なのでもう1度。

黒ラブちゃん(名前忘れたヾ(;´▽`A``アセアセ )
副腎脂質ホルモンが、出なくなり、激ヤセしてたんだけど
お薬が効いてきて、少し太って、毛並み綺麗になっていました。
良かったね~♪
病気になる前は元気印だったけど、なんだか大人しくなったような?
元々良い性格の子だったけどね・・・
2013-10-4-3.jpg


左上・・・何時も会うと抱っこしてくれるおじちゃん。
あんちゃんにスリスリしてくれます(*^m^*) ムフッ
こちらも2ワンお家に居ます。
右上・・・ワンこはいなく、最初は少し怖かったみたいだけど、
いまじゃあ~ちゅーまでしてくれます(≧ω≦。)プププ

左下・・・毎日じゃないけど 良く会うおばちゃん。
右下・・のらくろちゃんの お母さん。
2013-10-4-4.jpg


左上・・ご夫婦でお散歩のご主人。
右上・・奥さん
最初は 立ったままだったけど、最近は座ってナデナデしてくれるようになりました。
会わない日があると、『ど~してたと?』言われます(*^m^*) ムフッ

左下・・新聞配達のおじちゃん。
右下・・毎日会う訳ではないけど、会えば、喜んでくれます・・が
写真ーー!!と、言ったけど、さっさと行かれました(苦笑)
2013-10-4-5.jpg


見てる先の3人組のおばちゃん達。
3人共ナデナデしてデジデジする間なく 行かれました^^::
2013-10-4-6.jpg


と、言う事で 今朝は・・・
あんちゃんに、お話してくれた人13名 
2ワンに会いました。
ワンちゃんに会うのが少なかったね。
ソラちゃんは 行った後に来たみたいでした。
2013-10-4-7.jpg
毎日、沢山の人に可愛がられて、嬉しいね。
なので お散歩の時間も掛かります(笑)
明日は何人、会えるかしらね~・・



今日HCに行って、行くよね~ペットショップには(* ̄m ̄) ププッ
エクステ、見てきたんだけど、ブルーとパープルがあったけど
多分、、きっと 目立たないだろうな~で、買いませんでした。
前に買ったピンクなんて どこどこ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロだったしね・・
はっきりした色が欲しいけど、中々ないね・・・

ニャンちゃん
あまりの無防備姿に (-p■)q☆パシャッパシャ☆
最初、ぬいぐるみか??と思った位でした。
あんよにお手手に寝姿がメッチャ可愛いかったのでね・・・
2013-10-4-8.jpg
別のショップには シーちゃんが2ワンいました。
1ワンは なんと半年になるので 3万円で出ていました。
早く良い所へ行けるといいな~と・・・
ショップに行くと、可愛い子が沢山だけど
この狭い中に何時までも、入れられてと思うと、切なくなりますね。
どの子も良い飼い主さんが見つかる事、願います。



ライン


さて、ホウキアイコン頑張って(笑)作りました。
お持ち帰りしてね!


ジャビたん
10-1j0.gif


みうたん&るかたん
10-1m0.gif


レオくん&ルネちゃん
10-1rr0.gif


莉音ちゃん
10-1r0.gif


ヤマたん
10-1y0.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.10.04】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
今日も可愛いお洋服でお散歩だったのね。
リボンを色違いで付けるのも良いわね~
よく見るとお洋服キャンディ柄で、それにあわせてリボンもキャンディで可愛い~
あんずちゃんいっぱいナデナデしてもらって良かったね!

ペットショップに行くと私も必ずシーちゃんいるかな?と見に行きますが、最近シーちゃん少なくなったね。
このシーちゃんも早く大事にしてくれる飼い主さんがみつかると良いね~

ほうきのアイコンありがとう~
頂いて帰りま~す。
朝の6時から、これだけの人に会うのって
凄くないですか?!
前にも書きましたが
我が家の方では真夏でもすれ違うのは
1人、2人・・・ららさんとこは楽しそうでいいですね♪

ですね・・・ペットショップって切なくなりますよね
早く優しい飼い主さんに出会えればいいんですが。。。

今回もかわゆいアイコンありがとうございます(*⌒▽⌒*)
ハロウィン♪ハロウィン♪
【10.04】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

まだ早朝お散歩なのね。
たくさんの人にお話しされて、可愛がられて時間もかかるのね。

こちらは、簡素化してます。
時間帯がまちまちなので、あまり会いません。

ペットショップのわんちゃんも猫ちゃんも
家族が見つかるといいわね。

おやすみなさ~い♪
【10.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃんモテモテじゃの~i-178
たくさんの人に可愛いe-266可愛いe-266されて親子で大満足じゃの~(* ´艸`)ムププ

ほうきアイコンありゅがと~♪
可愛くてめっちゃうれぴぃ~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
って、紹介遅れまくっててごめんねm(_ _)m
次の連休で頑張る予定じゃ~(^~^;)ゞ イヤーポリポリ
【10.05】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
早朝~そんなに毎日同じ人と会うもんなん?
あんずちゃん、ナデナデされたりワンちゃんと触れ合って楽しそうやね♪
こっちでは普通に散歩してても接する事はないで。
ワンちゃんも鳴く子が多くてダメやしさぁ(^^ゞ
ワンコ連れの人でも無愛想な飼い主多いでぇ(笑)

ほうきアイコンども~
次は何だ!?(プププ)
【10.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
今日のあんずちゃんのお洋服も可愛い~☆
頭のおリボンが左右違ってこちらも可愛い♪
ペットショップのワンちゃん、本当にそうですね。
早く優しい飼い主さんが見つかると良いですね。
ほうきのアイコンありがとうございま~す♪
ありがたく頂いて帰りますね。
【10.05】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
レオママさん
リボンの色違いも可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
気付いてくれて、さんきゅ!
お洋服のキャンディーとパッチンもキャンディーなの~♪

人好きだから行く行く!!
お散歩 時間かかるわ~(笑)

うんうん シーちゃん少なくなったよね。
どの子も良い所へ早く行けるといいな・・

アイコンお持ち帰り ありがと~♪



みるみるさん
そうなのよ!おじさん、おばさんばっかよ(≧ω≦。)プププ
良く朝から歩いてるよ!
都会はみんな寝てるのかしらね~(*^m^*) ムフッ

ね~切なくなるけど 必ず見に行くよね(笑)
飼い主さん、出会える事願います。

アイコンお持ち帰り ありがと~♪



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~まだ早朝散歩に行ってるのよ。
沢山の方に会うのも楽しみかもだしね。。
時間 かかる~(笑)

パトちゃんは お外にでて、歩くだけで花丸~(*^冂^*)b

ショップ見るよね。良い所へみんな行けますように!!


ヤマト母さん
モテルノ~(≧ω≦。)プププ
でも、おじさんおばさんばっかよ(爆爆)

アイコンお持ち帰り ありがと~♪
UPの事は、気にしないでね!!


兄やん
会う会う(笑)
鳴いたり吠えたりする子には 会わないな・・
どの子も 寄って来る来る(笑)
ワン連れで愛想悪い人には 会った事ないな・・
みんなワン好きだから、ニコニコしてるよ。

アイコンお持ち帰り ありがと~♪
次かよ!!(爆)
何にしようかの~


莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

これも ペッパラのよ。
ペッパラの お洋服は 可愛いから1番好きかも~(*^m^*) ムフッ
左右色違いも可愛いでしょ♪

ね~ショップのワンちゃん 良い所へ早く行けるといいね。

アイコンお持ち帰り ありがと~♪
【10.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1850-fcdd345d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
