プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
歩かない~&台風接近中・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif



明日は、台風接近(上陸かも)なので、お外には出れずだから、
今日の内に、お散歩へ!

しかーし 昨日爆竹が鳴った(聞いた)所へ来ると、歩かないーー!!
2013-10-7-1.jpg


おやつを、あげても プイと食べません(;´o`) はぁ~
2013-10-7-2.jpg


キョロキョロ見てます。
お耳も後ろへ行ってますね。。
2013-10-7-3.jpg


前の写真ですが、このガードレールに物が当って、カーンの音に
またまたドキドキのあんず。
去年位まで、行ってたお散歩コースで 同じ事があり
それから そこに行くと、帰るーーで 行かないあんず。
こんな事は、しっかり覚えてるのよね。
2013-10-7-4.jpg


大丈夫だから、と、母がガードレールを カンカン叩いたので
ヾ(;´▽`A``アセアセ
益々ドキドキ。パンツのあんよが脱げてしまいした。
困ったもんよね~・・・

動物は敏感に感じるので 台風が来る事も、感じているのかもですね。
そお言えば鳥が居ません。
もう避難したのかも・・ですね。
2013-10-7-5.jpg


お家に帰ると、おやつも食べました(苦笑)
2013-10-7-6.jpg


明日は 台風接近、もしくは上陸かもなので
台風は あんずが生まれて、来てないような?
なので パニックになる可能性大ですね。。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
もう結構な風が吹いています。
明日は、暴風域にはいるし、夜中が1番接近らしいです。
長い1日になりそうです。

明日はブログ 状況によっては、お休みするかもです。
何事も無く。。。そんな事はないかも~(T^T)
なので、被害が余り出ませんように!!
逸れてくれないかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.10.07】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
怖い事があった場所は嫌なんだろね。
仕方ないさぁ。
台風...ほんとよう来るなぁ。
気を付けて・・・
あんずちゃん~ちゃんと寝るんだぞぉ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.07】 // # [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん、分かっているのよね。
賢いお嬢様だもの。
あらら、お母しゃん、訓練の積りで
ガードレールをカンカン叩いたのね。

鳥も姿を見せていないのね。
動物って、いろんな能力があるんだね。

あんずちゃん、明日は頑張って過ごしてね。
台風被害が出ませんようにお祈りしています。

明日は、大型台風が九州上陸かってTVで言ってたけど、
気をつけて下さいね。
【10.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
怖い思いをした所は覚えてるのね~
あんずちゃん、おやつも食べないなんて…
レオルネには考えられないわ。
でもお家でおやつを食べてるあんずちゃん、良いお顔してるね~

ららさんは九州なんですか?
台風そちらに向かってますね~
こちらは明後日接近する予定ですが、明日のお昼頃から雨の予報です。
朝早くはお散歩行けるかな?

あんずちゃん、台風怖がらないといいけど…
どこも被害なく通り過ぎてくれたら良いのにね。
【10.07】 URL // レオママ #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
台風接近困りますね~!どうかそれます様にと願って
います。お気をつけて下さいね。
あんずちゃん、爆竹の音にびっくりして可哀想でしたね。
人間でもものすごくびっくりするので、きっと物凄く怖か
ったと思います。莉音も音にはとても敏感です!
でもでも、可愛いお顔を見せてくれてありがとうです♪
【10.07】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
台風、残念ながら来そうですね(-_-#)
あんずちゃん初ですか?
う~ん(>。<)心配ですね。。。
動物って敏感だから何かを感じとってるかも
しれないですね・・・
明日は、ららさんも大変だと思いますが
少しでも、あんずちゃんが落ち着いて過ごせるよう
守ってあげてくださいね(●^o^●)

あっ!おリボン見覚えが?( -_-)ジッ
【10.08】 URL // みるみる #- [編集] []
兄やん
だろうね~こんな事、覚えてなくて良いのにねえ(苦笑)

今年は台風、当たり年みたいだね。
兄やん所も暑そうだね。
今夜寝るか??やばそう・・・


鍵カッコさん
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そうなのよ~こんな事、忘れて良いのに。。ねえ・・・
あはっ!叩いたの~
動物は 色んな能力あるしね。

ありがと~
あんちゃん、パニックになりませんように!!


レオママさん

嫌なことは サッサと忘れると良いのにねえ(苦笑)
レオくん 大物~!!
お家は、やはり安心出来るんだろうね。

そうなの~台風の通過道よ!!
お散歩は 中止にしたの。
行けない事は、なかったけど、風も少しあって
万が一、何か飛んで来て、お目目にでも当ったら大変だしね・・

今夜最接近だし パニックにならないと良いけどね・・・


莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ご心配 ありがとう♪
音にパニックにならないと、良いけど・・

そ~なの 爆竹。びっくりよね。
莉音ちゃんも敏感なのね。
何時も見てくれて、ありがとう♪


みるみるさん
残念ながら来そう。。だけど、反れたし
雨風は 夜中、あるかもね・・
サンダーシャツ、着せてみるね(*^m^*) ムフッ
でも、暑いからねえ・・・

(*^冂^*)b 可愛い、おリボン ありがとう♪♪
薔薇のお花よね( ^ー゜)b
【10.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1853-f9324db2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
