プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
蒸し蒸し・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif


台風の ご心配 ありがとうございますo(_ _)o
風もそうなく、雨も降ったり止んだりしています。

今夜最接近との事で、今夜は どうでしょうかね??
なので、早めにUPしましょう・・


昨日の あんず。
昨日、一昨日も夏日のあんず地方。
蒸し蒸し・・
あんちゃん ヘソ天で 寝ています。
暑かったもんねぇ・・
2013-10-8-1.jpg


今日も蒸し蒸し
今日は、お外には行けず・・・
寝るしかないよね(笑)
2013-10-8-3.jpg



ライン


興味ない方は スルーしてね。


秋バラが咲きだしています。
雨で汚くなったのも多々。


ニュードン・ピンク

一季咲き 
返り咲きしています。
ニュードン・ピンク


オリヴィエ ローランジェ
オリヴィエ ローランジェ


ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール


アンジェラ

汚な(笑)
アンジェラ


クラウン プリンセス マルガリータ

こちらも 雨で、花びら痛んでいますね。
クラウン プリンセス マルガリータ


黒真珠

こんなに(泣)
黒真珠


本来は こんな綺麗な薔薇です。
2013-10-8-ルー黒真珠2



ライン


さて、シンデレラアイコン 自己申告で作ります。
期限。。次の更新までで----す!!

シンデレラ・あん


台風通過時
あんちゃん、パニックになりませんように!!



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

こっちもムシムシ~暑かった(ー_ー)!!
散歩行けず...寝るしかないよなぁ(笑)
母とオモチャで遊んでもらいなさい!!
台風~引き続きお気を付けて・・・
ジャビ地方も明日は雨&強風!?らしい。

シンデレラアイコン~作ってちょうだい(^O^)/
台風どうですか??
これから酷くなるんですかね~?
あんずちゃんパニックにならなければいいですが。。。
気をつけて下さいね
こっちも朝からムシムシ(+。+)アチャー。
あんずちゃん明日はお散歩行ければいいね♪

バラも季節によって咲く種類が違うんですか?
黒真珠かわいそうに~(>_<)

は~いヾ(^v^)シンデレラほしいで~す♪♪
【10.08】 URL // みるみる #- [編集] []
台風大丈夫ですか~
あんずちゃん、怖がってないかな~?
こっちも進路がちょっと北に変わったので、直撃は免れそうです。
でも今日も蒸し蒸しして暑かったよ~

気持ち良くお寝んねしてるあんずちゃん、可愛いね~
こんな姿は癒されるよね。

ららさんのお庭にこんなにたくさんの種類のバラが咲いてるの?
お手入れ大変でしょう。

シンデレラアイコン、作ってくださ~い!
【10.08】 URL // レオママ #- [編集] []
こんばんわ♪

台風、心配ね。
今夜は、用心しなきゃね。
あんずちゃんも落ち着いてくれるといいわ。

大きくて可愛いおリボンは、薔薇かしら。

秋バラが咲きだしたようで、嬉しいね。
毎日、きれいなお花を観れて、心が癒されますね。
雨で傷んだ花びらもまた秋の風情を感じます。

シンデレラアイコン、申し訳ないけどお願いします。
【10.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
こちらも昨日はかなりムシムシしていました~!
台風の被害は大丈夫でしたか?
あんずちゃんはお外に出れなくて、つまならにでしゅね。
可愛い寝顔とへそ天を見せてくれてありがとう♪
ららさん、私も薔薇大好きです~☆
秋薔薇も良いですよね♪
シンデレラのアイコン、どうぞ宜しくです~♪
【10.09】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
兄やん
そそそーー寝るしかないよね~(笑)
ほんとに 暑いよね。。秋はどこどこ??

投げては持って来て、投げては持って来て。。。
遊んでるよ!
今日は兄ヤンの所なのね。
ジャビたん 怖くないからいいな・・

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 了解!


みるみるさん
台風の心配、ありがとう。
何事もなく 過ぎました。
良かった~パニックにならず(;´o`) はぁ~
で、サンダーシャツの出番なし(苦笑)

みるみるさん所も暑いのね。。
変な気候だよねえ・・・・

薔薇は 一季咲き、四季咲きの 2つ。
で、株が充実ずると 一季咲きでも 返り咲きすえるの(*^m^*) ムフッ
難しいかしらね・・・
秋バラの方が綺麗って言うんだけど、上手く咲かせられないわ(;´д` ) トホホ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解!!



レオママさん
台風の心配、ありがとう。
ど~って事なく、過ぎました。
ほんと、蒸し蒸しよね。

お寝んね姿って みんな可愛いよね(*^m^*) ムフッ

薔薇ね~。多いときは3桁あったけど、今は。。
ん~。。。40種類位かな?・・
お手入れ、最近してないわヾ(;´▽`A``アセアセ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解!!


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

台風の心配、ありがとう!
ど~って事なく過ぎました。(*´◇`*)ホッ・・

うんうん おリボンも薔薇~(*^m^*) ムフッ
秋バラ 咲きだしたけど、汚いのばっかよ(;´д` ) トホホ
お手入れしてないから、仕方ないけどね
あの暑い夏は、放置状態だし・・
ガーデニングなんて出来ないもんねえ。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 了解!


莉音ママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

どこも蒸し蒸し、暑かったみたいね。
台風の心配、ありがとう。
何事も無く済みましたo(_ _)o

へそ天っ可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
薔薇は 良いですよね。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解!!
【10.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1854-2ff07dd6
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
