プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
何事もなく過ぎました。ありがとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif



昨日の台風は、何事もなく過ぎました。
ご心配お掛けした方々 ありがとうございました。

今朝は、行けるかな?で、用意したものの・・・
雨上がりの路面で 、お散歩には行けず・・
2013-10-9-4.jpg


残念でした。。行けないよ!!
2013-10-9-5.jpg


『 寝ましゅ・・・ 』
2013-10-9-2.jpg


と、また 寝てしまいました。
折角用意まで、したのにねえ・・(笑)
2013-10-9-3.jpg


昨日の 見つめるお顔が可愛いかったので~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-10-9-1.jpg


お芋さん効果か?(チップス)お家でも うんPするようになりました。
このまま お家でしてくれると、良いんだけどね。。

お家に来た頃は、お散歩から 帰ると、
ダッシュで オシッコしていました。
お外で すれば良いのに、帰ってからしてたのよね(苦笑)

今日は31度予報。
(;´o`) はぁ~毎日暑いわ!!!
秋は 何所??(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ


アイコン 後程UPします。
お待ちくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

台風の被害がでなかったみたいでよかったね~!!
でもあんちゃん、お散歩行けずに寂しいね~(T0T*)

あんちゃん地方は31度なんだι(◎д◎)ノヾ
こちらも暑くて半袖で十分よ~
10月だというのにどうしちゃったのかすらね~(´ヘ`;)
こんにちは

台風、何事もなくて良かったです。
私たちの方も今回はすごいかも?
と朝、風が強かったら無理して来ないでね。って言われて喜んでたら
朝から晴れてるし(^_^;)
だけど、何事もないことに感謝しなくちゃですよね(^^)
【10.09】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
台風、あんずちゃんもパニックにならなくて無事通り過ぎて良かったね~
こっちも明け方に凄い風雨でしたが、それも一時的で9時過ぎには晴れ間が見えて今日も暑いで~す。
でもあんずちゃん、お散歩行けなかったのね。
地面が濡れてると歩かないのかな~?
レオはちょっと濡れてる程度だったらお散歩行きますよ~
なんせトイレが外派だからね。
ルネはお家でもちゃんとしてくれるから行かなくても良いんだけどね。

あんずちゃんにこんな目で見つめられると癒されるね~
【10.09】 URL // レオママ #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
台風何事もなく通り過ぎて良かったですね☆
あんずちゃんは、朝のお散歩路面が濡れていて
行けなかったのですね!莉音も雨の日はずっと
寝んねしていま~す。
お芋さん効果凄いですね。良いうん〇を見ると
嬉しくなりますね。(笑)
【10.09】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
ヤマト母さん
台風の心配 ありがと~♪
何が心配かって あんずのパニックよ!
ヤマたんも同じく?(笑)

そうよ~31度。。明日は32度だって
真夏じゃん!(´ ロ`;)ゞ あち~
台風の影響らしいけど、暑すぎ。。。


   
よ~さん
(●^-^●)こんばんわぁ

台風の心配 ありがとう。
よ~さん所も何事もなくって良かったね。
晴れて暑いね。。
ほんと 感謝だね(*´ー`*)



レオママさん
台風の心配  ありがと。
レオママさん所も 大した事もなく過ぎてよかった~
ほんと 暑いわ!!(´ ロ`;)ゞ あち~
地面 濡れてても行くよ。
でも 汚れるので行かないの~(*^m^*) ムフッ
雨の日は行かないって決めてるのでね。

お目目可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪さんきゅ!


莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

台風の心配 ありがとう。
濡れてるときは行かない事にしてるの。
あんよもお腹もべチャべチャになるしね~・・

莉音ちゃんも雨の日は お家でまったりなのね(*^m^*) ムフッ
お芋さん 効果?あるのかもよ(笑)
良いうんP..確かに(*^m^*) ムフッ
【10.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1855-889f2383
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
