プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
本日2回目の更新です。アイコン出来ました♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif



朝から、お散歩行けずだったので、夕方にお散歩へ。
5時半過ぎ、フラッシュがついてしまいます。
皆さん所は、もっと早くに暗くなるのよね~・・・
2013-10-9-7.jpg


今日も真夏日。。(´ ロ`;)ゞ あち~
明日も真夏日予報。
2013-10-9-8.jpg


まだまだ夏物が洗えないね。。
今日は爽やか グリーンで♪
2013-10-9-9.jpg


暑かったので、帰ってヤギミルクの氷を♪
あんちゃん お目目が落ちそうよ(笑)
2013-10-9-10.jpg


少しだけ 夏物のお洗濯しました。
お外に干すとね。。
あんちゃんの服の凄い事!って 見た方から言われるので
お家に干して(笑)
2013-10-9-6.jpg




ライン



お待たせしました。
アイコン お持ち帰りして下さいね!


パトちゃん

白雪姫-p


ジャビたん

白雪姫-j



るか&みうたん

白雪姫-m


莉音ちゃん

白雪姫-r


レオ&ルネちゃん

白雪姫-rr


ヤマたん

白雪姫-y



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ


【2013.10.09】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ららさん、またまたこんばんは♪(笑)
わぁ~シンデレラのアイコン早速作って下さって
どうもありがとうございます☆
めちゃくちゃ可愛い~♪とっても嬉しいです。
お持ち帰りさせて貰いますね~。
台風、たいした事なくてよかったです(*^_^*)
サンダーシャツの出番がなくてなによりで~す♪

今日のお洋服、涼しそうでステキですね。
確かに、ベランダにこれだけのお洋服があったら
えっ??と思うかも~(笑)

あんずちゃ~ん、誰も氷取らないよ~~

アイコンありがとうございます(●^o^●)
やっぱ、るかは男役が似合いますね~
今日なんて、ららさんに頂いたフリフリのお洋服着てたのに
男の子に間違われました~(゚◇゚)ガーン
【10.09】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

台風、何事もなく通過して良かったわね。

暑いから、アイスもらったのね。
こちらもスイカバー食べましたよ。

夏物の洗濯ね~、
たくさんあるし、まだ着るから
何回かに分けてお洗濯かしら。

ふふふ♪
お家の中に干しているのね。
目立つから、見物客が来るかもね。(笑)

お忙しいのに、アイコンありがとう♪
持ち帰りますね♪
【10.09】 URL // patochanママ #- [編集] []
台風大丈夫そうで良かったね!
こっちは雨がちょっと降ったぐらいで風もなかった(爆)
しかしまぁ、洋服凄い!!
外に干せ干せ(プッ)
あっ、ペットショップと思われるかぁ!?(ハハハ)
アイコンどもね(^_-)
貰って帰ります♪
【10.09】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃん、今日のおリボン大きいね~
お洋服もグリーンでお揃いみたいで可愛いよ~

あんずちゃんもお洋服たくさん持ってるね!
レオルネもうちで一番の衣装持ちですよ~
ららさんはあんずちゃんのお洋服何枚かまとめてお洗濯するのね。
うちはレオルネ二人分だからその都度洗うのよ。

シンデレラと王子様、このアイコンも可愛い~
お持ち帰りさせていただきま~す。
ありがとう~
【10.10】 URL // レオママ #- [編集] []
あんちゃん目ん玉ひん剥いて氷に食らいついてる~(*´▽`*)
うまうまなんじゃね~!!

アイコン。
いつもありがとですm(..*)m
ありがたく頂いて帰ります☆
【10.10】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

いえいえ~お持ち帰り ありがとう。



みるみるさん
ありがと~ でもまた出来てるしね・・
また反れますように!!
ほんと!サンダーシャツの出番がないわ~(笑)

この服も、涼しそうよね。
何時も言われるので お家に干したわヾ(;´▽`A``アセアセ

(* ̄m ̄) ププッ食べ物には 必死よね(爆)

お持ち帰りありがと~。
こちらこそ 何時も遊びにくてくれて 感謝です。
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? るかたんが・・・
2ワンだと 男の子、女の子って思う人も多いのかもね~
失礼ね( ̄‥ ̄)=3 フン
レディに・・・



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ありがと~ママの所も風吹いたでしょ?

スイカバー(q^Q^q)ジュルジュル 最近買ってないわ!!
美味しいよね♪

そうなの~お洗濯
意外とお家の中は見えないのよ!
お外が明るいからね~(*^m^*) ムフッ

お持ち帰り」 ありがと~。
こちらこそ何時もありがとです♪



兄ヤン
うんうん 何~って事なかったよ。
しかし暑いの~(;´o`) はぁ~
服?これ?少ないじゃん(≧ω≦。)プププ
外には 干さーーん(爆)
また言われる。。。

お持ち帰り さんきゅ!


レオママさん
リボン 大き目だよね。もっと大きいのもある(≧ω≦。)プププ
服の色と同じで可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい

我家も1番の服持ちは あんずです(笑)
毎回洗いの??偉い~!!
何時もまとめてよ。

アイコンお持ち帰り ありがと~♪



ヤマト母さん
(*^mm^*)にひひ・ 目落ちそうだわさ(爆)
暑いので氷美味しそ~に食べてるよ。
ア!味付きだからかも~(笑)

はいよ!毎度~(*^m^*) ムフッ
【10.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1856-6ae4152c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
