プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お洗濯その3!最後の枚数当てクイズになるかも~(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif



昨日夕方のお散歩に、ツナギを着せてみました。
中々可愛いんで、ないの~♪
2013-10-11-1.jpg


夏の間 お散歩の時間が合わず、会えなかった
ガロくんに 会いました。
久々だね~♪
ガロくんとは 仲良しなのよね。
涼しくなって来たので、また会えると良いね。
2013-10-11-2.jpg


今朝も雨だったので、夕方に お散歩へ。
夕日が眩しそうですね。
2013-10-11-3.jpg


久々 お宮さんに 寄ってみました。
あの1番遠い所ではなく、近場のお宮さんね。
2013-10-11-4.jpg



少しだけお顔の横とお目目・・お鼻の所をママカットしました。
余り変わらんような??(汗汗)

今日は お初の おばちゃんに
あら~ハートが!lって言われて
ハート??どこどこ?と思ってしまったわ!
パッチンだったのね~^^;;
これも母手作りです。
2013-10-11-5.jpg


あちゅい。。。でしゅ。。。。
それに、デッカイあくびだ事(笑)
2013-10-11-6.jpg


見ます見ます。
お目目で 訴えています(≧ω≦。)プププ
おやつ~!!と。
2013-10-11-7.jpg


1つだけだよ!
2013-10-11-8.jpg


おやつも食べて、しっこもうんPもして(笑)
可愛い、お顔も撮れました。
2013-10-11-9.jpg


リサガスの ワンピも可愛いよね♪

明日は、少し涼しくなりそうですね。
朝から行けるかな??
2013-10-11-10.jpg




ライン



今日も パンツ。。ツナギを洗いました。
2013-10-11-0.jpg


ここで クイズ。

またかい?って聞こえそう~ヾ(;´▽`A``アセアセ

お洗濯の数当てクイズは、これが最後になるかも~・・

レオママさんが その度洗うって言われてたので
そうよね~人もそうだし、毎回洗えば、楽なのよね。。
って事で、最後になる??かもです。


クイズ。
昨日。一昨日。今日。
そして 浴衣も足して、お洗濯したのは何枚でしょう?

ヒント。。大サービス(笑)

浴衣は わかってるかと思いますが、
9月26日の記事に、答えが出ています。

お洗濯物は 3日の内、2日間は同じ枚数です。

以上。。。

締め切り。。10月14日までです。


正解物には ダイエットの秋(爆)
ちと、古いけど このアイコンです(笑)
流行ったよね~ブルブル(≧ω≦。)プププ

スルーしても OKよん!!
正解者のみ 作ります。。あしからず・・
a-1-0.gif




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.10.11】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
こんばんわ♪

ポチ逃げ~、ごめんちゃい。

また、明日~♪
ららさん、こんばんは♪
今日もあんずちゃんは楽しいお散歩が出来たみたいで
良かったですね~。誰もがあんずちゃんを見たら、とて
も可愛くて絶対声を掛けたくなると思います!
ららさんカットとっても上手です~。
りさがすのお洋服はほんと可愛いですよ♪
またまたはずれそうな予感だけど(笑)懲りずにクイズに
参加させて貰います。

答え89枚~☆
【10.11】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
早速ツナギ着れたんですね♪
仲良しのガロ君にも会えてあんずちゃんよかったね~

うーん。。。切ったとこ全然わかりましぇ~ん(^。^;)
かわいいお顔、確かにいっぱい♪

ムムッ!クイズですね( -_-)ジッ
また、はずれそうなんでゆっくり考えます。。。
アイコンおもしろすぎですね(*⌒▽⌒*)
がんばるぞ~
【10.11】 URL // みるみる #- [編集] []
おひさぶりぶり~!
またまた、可愛いお洋服!
いつもちゃんと、カメラ目線でいいお顔だね~
でっかいアクビだ~(笑)
お、クイズやるやるぅ~(*^_^*)
【10.11】 URL // ペロママ #- [編集] []
アクビ写真~口の中までブレズに綺麗に撮れるもんやね!
いつも表情あるからなぁ~あんずちゃんは(笑)
洋服クイズ...
何かあるんじゃないかと思っとった(プッ)
14日まで検討するわぁ(爆)
【10.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

忙しいのに、何時も、ありがと~♪



莉音ママさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

何時もあんず見てくれて、ありがとう♪
莉音ちゃんだって、そうでしょ~♪
シーちゃんって 可愛いしねえ(*^m^*) ムフッ

ヾ(;´▽`A``アセアセ  カットいまいちだけど、そい言ってくれると嬉しいです。

参加に答えも ありがと~♪



みるみるさん
そうなの~着せたよ。
地味目?(笑)
ガロくんは 大人しい良い子なのよ。

わからんよね~切ったの・・
もう1度しようヾ(;´▽`A``アセアセ

(*^m^*) ムフッ クイズ参加さんきゅ!
ダイエットの秋~。。年中かもσ(^◇^;)


ペロママさん
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノアロハ~!
楽しいかった?いいな。
旅話待ってるよん♪

参加してくれる?サンキュ!


兄ヤン
ぶれるのも 有るよ~!!
ほら!高級デジカメだし(爆爆)

兄ヤン ピンポ~ン、有ると思ってた?
参加 さんきゅ!
【10.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
私はね~その度にお洗濯する方が楽だからしてるの。
レオルネ二人分をまとめて洗うのは大変よ~

前記事も見て来たけど、あんずちゃん浴衣もたくさん持ってるのね~
毎年買ってるの~?
レオルネは2枚ずつしかないよ~

クイズ参加させていただきま~す。
87枚でお願いします。
【10.12】 URL // レオママ #- [編集] []
レオママさん
うんうん ママさんがそう言ったんで、なる程~で、その度にお洗濯することにしのよ。
その方が面倒じゃないしね~
何で、今まで思いつかなかったのか・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ありがとね~♪良い事教えて貰いました。

浴衣ね~(*^m^*) ムフッ
年1回しか着せないのが殆どだけど、増えたわ!!
毎年買ってるのは、買ってるかな・・
2枚も、持ってると充分なんだけど、絵柄が違うとついついヾ(;´▽`A``アセアセ

参加、ありがと~!
またヒント出したので、見てね( ^ー゜)b
【10.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1858-9878bf50
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
