プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
秋冬コースの、お散歩へ♪&ヒントその2(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif


あんちゃん地方、今日は秋らしいお天気になりました。
なので 秋冬のお散歩コースへ、行ってみました。
2013-10-12-7.jpg


大通りは ちゃんと歩道があるので、返って良いのよね。
2013-10-12-8.jpg
ここは、何時も休憩してた所。



まだ おやつじゃ、ないよ~(笑)
2013-10-12-9.jpg


ここも おやつを、やってた所です。
覚えてるのよね~(笑)

はい!どうぞ~♪
2013-10-12-10.jpg


あんちゃん お口の中の、おやつまで見えるよ(*^m^*) ムフッ
2013-10-12-11.jpg
笑ってるような(笑)お顔が、ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
   親ばかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ


見上げるお顔も ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
   親ばかーーー(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2013-10-12-12.jpg


夕日も綺麗ですね。
2013-10-12-13.jpg


はい!今日も元気に歩きました。
2013-10-12-14.jpg



ママカット わからない~との事だったのよね(汗汗)
ほんとに、解らない位だったので、もう少しカットしてみました。
2013-10-12-1.jpg


あんずのトリマーさんは お顔の毛、長めが好きな人です。
母的には短めが好きなので、言わないと、普通になるので
何時も 小顔にね!と、お願いするんだけど、
今回言い忘れたので、少しだけ長めでした。

あんちゃん ノーズが普通のシーちゃんより、短いので
直ぐに伸びて、お目目に入りそうになるのよね。

なので、お鼻の上の毛、中々丸くならないの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
目の横のボア毛、伸ばそうかとも思ったけど
これから伸ばすと4~5ヶ月で 結べる位で、DEKO毛の長さになるには
1年は掛かるし、トリマーさんとも相談して、このままで~になりました。
なので、チョコチョコ、ママカットしています。
下手なんだけど、お目目に入るよりは、良いかとね・・・^^;;

でも、シーちゃんって 色んな髪型に出来るのが、良いよね。
2013-10-12-2.jpg


ほんとは、もう少しお目目の横の毛を短くしたんだけど
変になりそうで、この位でお終いヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日のお顔と、比べると、少しだけ短くなったでしょう^^;;
2013-10-12-3.jpg



さて、クイズのヒント その②

お洗濯物の数は 22or23枚です。
どの日が、どれかは???(*^m^*) ムフッ

回答、何度でもOKですよん!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.10.12】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
秋冬用のお散歩コースがあるんですね~
距離が長いって事なんですかね??

もう、ららさんたら~親ばかバ・ン・ザ・イ~♪(笑)

フムフム。。確かに短くなってる気がします
お目目のとことか切ってる時
あんずちゃんおとなしくしてるんですか?
うちでは考えられないっすー。

クイズ、今回は慎重に(汗)
ららさん、こんばんは♪
あんずちゃん、親じゃない私もどのお顔もめちゃ可愛いと
思いま~す。何バカになるのでしょうか?(爆)
クイズのヒントありがとうございま~す。
答え変更させて貰いますね。(笑)変更したのに間違ってる
かもですが・・・

答え96枚でお願いします♪
【10.12】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
こんばんわ♪

今日は、夕方のお散歩だったのかな。
ママカット、上手ね。
短くきれいになったね。

お家でのお洋服も可愛いね。

クイズ、今回はわかんないなぁ。
明日、考えてみますね♪
おやすみなさい♪
【10.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
散歩コース変えたのかい?
ジャビも公園に行ったわさぁ(笑)
夕方から涼しくなったもんで...
寒くなる散歩も辛いし秋の散歩が良いねんけどなぁ(プッ)
あんずちゃん~今日も可愛い顔して(^_-)
カット~あんずちゃん、ジ~としてるん?
【10.12】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃんのリボンこの前のピンクと赤の色違いかしら?
スカートのドット柄とお揃いで似合ってるね~
背中に付いてるピンクのポンポンも可愛い~

ららさん、ママカット上手ですよ。
あんずちゃん、小顔になってすっきり可愛くなったね!
シーちゃんは髪型で雰囲気も変わるし楽しめるから良いよね~

クイズの答え95枚に変更でお願いします。
【10.13】 URL // レオママ #- [編集] []
みるみるさん
夏場は短縮コースで、秋冬はロングバージョン(笑)よ。。
って、抱っこも有りだけどね^^;;

親ばか \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ よね(*^m^*) ムフッ
ありがと~♪

なってる??短く
大人しくしてるけど、お顔は下向くのよね。
ハサミ危ないので お目目の時は先が鼻から下へ口方面(笑)になるようにして
切ってるのよ。
目にでも入ったら大変だもんね。
なので適当ヾ(;´▽`A``アセアセ

回答お待ちしております(*^m^*) ムフッ



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

みんな親ばかよね~
前の子と変わらないような積もりだけど、
溺愛ね~なんていわれるのよ!!
ちと心外だけど、そう見えるんだ!ともね。

回答 ありがと~。



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

夕方に行ったのよ。
昼間は流石にまだ暑いしね・・

綺麗にカット出来てる?
よかった~。

お家の服も、頂き物なのよ^^

クイズスルーしても良いのよ。
無理しないでね。


兄ヤン
夏場は、短縮コースだし、ちと遠くまでね。
ジャビたんも久々公園に行ったんだね。
秋が良いけど、ワンには寒い位が歩くよね・・・

カット、ジッとしてるけど下向いてる(笑)


レオママさん
そうなの~前の色違いのパッチンなの。
服も見てくれて、ありがと~♪

カット、中々上手に出来ないわ・・
うんうん モヒカンのシーちゃんも見たのよ。
可愛いかった~(*^m^*) ムフッ

回答 アリガト♪

【10.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1859-a340cd13
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
