プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ラブラブ♪(ёё。)(。ёё)。♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif


デッカイ台風が 本州に接近していますね。
930ヘクトパスカルだなんて o((;>口<;))o 怖いよね。

接近地方の方、くれぐれも 用心して下さいね。
大事にならずに、通過する事 祈っています。


今日は久々、早朝散歩へ行って来ました。

朝から会ってる方々に、
そろそろ早朝散歩は 終りにします。。と、ご挨拶しないと
会わないと、病気でもしてるんじゃ?と心配してくれるからね~。

6時頃なのに、フラッシュが点いてしまいました。
なので、撮りなおし(*^m^*) ムフッ
2013-10-14-1.jpg


ご夫婦に ご挨拶すると
『淋しか~』と。。(*^m^*) ムフッ
そお言われると、嬉しいけどね。
2013-10-14-2.jpg
おばちゃんにも ご挨拶。



朝は、沢山のワンちゃんにも会うし、お友達にもなったのよね。

昨日会った、トイプーちゃんなんて、お母さんサッサと引いて行くのよ。
愛想無し~(苦笑)
朝の人達は、み~んな声掛けしてくれるのにねえ・・


ヨーキーちゃん。
男の子には ワンワン向って行く、強気さん(*^m^*) ムフッ
でも、女の子には、この通り~♪
2013-10-14-3.jpg


そして、そして~
ソラちゃんにも、会ったの~♪♪
良い~~~写真が撮れたでしょ~(*^冂^*)b

ソラちゃん 可愛くトリミングしていました。
服は お初とかで、最初は袖辺りをガジガジしてたとか・・
中々似合ってるじゃあ、ないの~( ^ー゜)b
2013-10-14-4.jpg


『あんずたん ちゅきでちゅ』
『ソラたん あんじゅも しゅきでしゅ』
な~んて言ってるのかしら(≧ω≦。)プププ
2013-10-14-4-1.jpg


ここは学校の中。
昨日の爆竹で、嫌がるかな?と思ってたけど
何事もないように、入ってくれて、(*´◇`*)ホッ・・

学生さんにも、ご挨拶。
あれ?お休みの日に?と言うと
駅伝の練習だって。
2013-10-14-5.jpg


ソラちゃんの お母さんに抱っこされて・・・
ソラちゃんも 抱っこしたけど、重!!!
5キロは超えてるような??
ただ今10ヶ月。もう少し大きくなりそうだね。
2013-10-14-6.jpg


ソラちゃんや、みんなに会って テンション上がって
走る走る!!朝、走るのは 珍しいのよ。
歩くのも早い早い・・・
これは 単にシッコしたかっただけでした(笑)
2013-10-14-7.jpg


良かったね 沢山会えて。
2013-10-14-8.jpg


明日も行こうね。。母、起きれたらヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-10-14-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ


【2013.10.14】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ららさん、こんにちは♪
また台風が発生したなんて、困りますね~!
本当にどうかそれてくれて被害が出ません様にと
願っています。
あんずちゃんは、本当にみんなのアイドルですね♪
人間にもワンコにもフレンドリーでみんなに可愛が
られて良いですね~☆
莉音は、人間は好きなのですがワンコが苦手なん
です!
台風またまた発生らしいね。
今年はほんと異常だぁ。
あ~やっぱ愛想なしの飼い主さんおるべ(笑)
まぁ、しゃ~ない。そんな人もいるさぁ(プッ)

↓ジャビはバイクの音は大丈夫そうかな?
なんせ近所にバイク野郎がいてメチャやかましい(-_-メ)
それで慣れてるのかも?
でも散歩で何にビビってる?って感じで驚いてる時あるけど(笑)
【10.14】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

仙台に戻って来ました♪

ソラ君、お洋服着ておしゃれして来たのね。
きっと、あんずちゃんに会えると思ったのね。
可愛いラブラブだわ♪
ソラ君のお母さんにもラブラブされたのね。

今日は、たくさんのお友達に会えて楽しそうだわ♪

そうそう、クイズ:想定外の範囲で・・・101枚にしま~す。


また、明日も会えると良いね♪
【10.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
お~、大好きなソラちゃんと会えてよかったね!
ラブラブ姿が可愛いのぉ~♡
クイズ・・96枚でいっとこ!!(*^_^*)
【10.14】 URL // ペロママ #- [編集] []
今日も朝から大賑わいでしたね~
ソラちゃんとラブラブですか~?
いや~ほんわか♪

毎日会うお散歩仲間さんに会えなくなるのは
寂しいですよね。。。
ららさん、しばらく早起き止めれませんね(笑)

台風、かなり大きいみたいで。。。
こちらは直撃しそうなんで心配です(涙)
【10.14】 URL // みるみる #- [編集] []
また台風が日本に向かってますね~
こっちは直撃は免れそうですが、明日の夜辺りから暴風雨域に入りそうです。
どこも被害がありませんように…

あんずちゃん、早朝散歩で毎日たくさんのお友達に会ってるのね。
会えなくなると「寂しい」って言われると嬉しいよね~
明日も頑張って早朝散歩行ってね!
【10.15】 URL // レオママ #- [編集] []
莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

台風大型なので、用心して下さいね。
反れると良いのにねえ・・・

大人しいワンにはOKなんだけどね~^^;;
人好きは嬉しい事ですね。
シーちゃん どの子も良いこばかりだし。


兄ヤン
台風、後つ出来てる?出来るみたいよ!
ほんと異常だね。
兄の所も風があるでないの~?
用心してね。

愛想無しも 居るわな~(苦笑)

バイクの音も、好きではないみたいよ。
最初の頃よりは、慣れたみたいだけどね・・
あいや~まだ居るんだ!バイク野郎(苦笑)
煩いよな~あの音!!!
散歩では、何を感じてるのか、聞いてみたいよね。



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

で、オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
お疲れ様でした。

ソラちゃんも服着ると、可愛い(*^m^*) ムフッ
そっか~会えるとね(*▽*)わぁ♪
抱っこ浴されるのよ。

クイズ参加、ありがと~
忙しいのに、ごめんね。
スルーしてもOKよん!!


ペロママさん
そ~なの~ソラちゃん(*^m^*) ムフッ
可愛いよね。

参加さんきゅ!


みるみるさん
そそそ!朝は忙し(*^m^*) ムフッ
ソラちゃん、何でか大人しい感じだったのよ(笑)
早起き。。ヾ(;´▽`A``アセアセ 出来ないわ~
頑張る!!!(汗汗)

台風、大きいみたいよね。
るかたん パニックにならないと良いけど。。。
用心してね!!!



レオママさん
いやね~台風・・
今晩から暴風域に入りそうなのね。
ほんと、被害が出ませんように!!!

そうなのよ。朝は沢山会うので、時間かかるかかる(≧ω≦。)プププ
寒くんなると朝はね。。^^;;
会えなくなるのは 淋しいけどねえ・・
今朝は 起きれませんでした~ヾ(;´▽`A``アセアセ

【10.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1861-cf377814
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
