プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
正解は???
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif



大型台風が 接近しています。
もしかすると、上陸かも?( ▽|||)サー
どうかどうか、被害が出ませんように!!
通過地区の方、くれぐれも用心して下さいね。


今朝も早朝散歩に行く予定だったけど、母。。起きれず~ヾ(;´▽`A``アセアセ

なので 朝から行こうと用意したら
あら~お外は雨・・・残念。。
早めに行かないで、良かったわ!
雨で濡れる所でした。

あんちゃん 見ます・・・・
2013-10-15-1.jpg


雨で行けないよ!!
なんだか淋しそうな、お顔だね。。
仕方ないよ!!
夕方にでも行きましょう・・・
2013-10-15-2.jpg



ライン


さて、お待たせしました。

クイズの正解です。


浴衣の数は・・・28枚
9日・・22枚
10日・・22枚
11日・・23枚

合計 
95枚

の、お洗濯でした。

2013-10-15-0.jpg
  ↑画像はクリックで 大きくなります。


正解者は 
レオママさん

 お一人でした。


レオママさん
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


アイコンは 皆さん参加して下さり、感謝の気持ちも込めて
お作りしました。

レオママさんには 当り~!!で
チャリンコ爆走アイコンです(≧ω≦。)プププ

お持ちかえりして下さいね。

毎度~参加 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
次は何にしようかしらね(笑)



レオくん ルネちゃん

a-rr5.gif
a-rr.gif


ジャビたん

a-j.gif


るかたん みうたん

a-m.gif


パトちゃん

a-p.gif


莉音ちゃん

a-r.gif


チャプたん

a-t.gif




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

ららさん、こんにちは♪
わぁお~、またはずれちゃいました~!
今回は沢山のヒントを頂いて、これはいけるかも~なんて
思っていたのに~!(笑)残念・・・
でもでも、優しいららさん可愛いアイコン作って下さりどうも
ありがとうございます。ありがたく頂いて帰ります。
あんずちゃん、ほんとお外を見てるお目目が寂しげに見え
ま~す。早くお散歩行けるといいですね~♪
うお~。またハズレたぞぉ~(笑)
でも、またまた作っていただけてありがとうございます♪
お持ちかえりさせていただきますねヾ(^v^)k

レオママさんやりましたね(^_^)vおめでとうございます♪

あんずちゃん夕方散歩行けたかな?!
こちらは、午前中から雨が降り出して
今は、少し強くなってきました。。。
被害が出ない事を願います。
【10.15】 URL // みるみる #- [編集] []
あれ??
どっかで計算間違えしたか・・汗
って言うか、95??
持ち過ぎじゃ~~(笑)
これ、夏だけだよね??(笑)

アイコン・・これ、何て言うんだっけ??
アブトロニクス??
私も持ってた~(笑)
みんな一斉にブルッってるのが、めちゃ笑える~
私の顔でも、このアイコン作って欲しいわ^~(爆)
【10.15】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃん、今日は早朝散歩行けなくて残念だったね~
夕方はお散歩行けたのかな?

えーっ、私ひとり正解だったの~?
まさか合ってるとは思わなかったけど、2回目のヒントでもう一度計算し直したのが良かったのね~
ららさん、二つもアイコン作ってくれてありがとう~
お持ち帰りさせていただきます。
みるみるさんもありがとう~
【10.15】 URL // レオママ #- [編集] []
こんばんわ♪

雨で残念でしたね。
こちらも夕方から、雨になりました。

お~!クイズの正解者が出たんですね。
レオママさん、おひとり・・・すごいですね♪
おめでとうございます。

アイコン、みんなに作ってくれたのね。
有難うございます&持ち帰りますね。

明日は、晴れるといいね♪
おやすみなさい♪
【10.15】 URL // patocyanママ #- [編集] []
ぐぞぉ~また外れかぁ(T_T)
95枚か96枚かで悩んで96枚にしたら(ガクッ)
でもアイコン作ってくれたんやね(^O^)/
頂いて帰ります!!
台風~こっちは明日の朝方が雨風のピークらしい。
気を付けましょうね...


【10.15】 URL // ryan兄 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.16】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.16】 // # [編集] []
お返事 遅くなりましたo(_ _)o


莉音ママさん

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
惜しい!!!
次、ガンバ!!・・って あるのか?(笑)
お持ち帰り、ありがとう♪

お外は好きよね。
朝、起きれず~ヾ(;´▽`A``アセアセ



みるみるさん
惜しい!!よ!!
いえいえ、こちらこそ、ありがとう♪

夕方、行ったよ!!
直ぐに暗くなるよね。
台風の被害がなくって良かった良かった!!



ペロママさん
(*^m^*) ムフッ 考えすぎ~かも(笑)
お洗濯したのが95枚。
洗ってないのもあるので。。。(*^m^*) ムフッ
3ケタだ(爆)

アブトロニクス・・そそそ そんな名前だったね。
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?  持ってたの??(≧ω≦。)プププ
効果の程は??
ママは細いから要らないじゃないの~|電柱|ー ̄) ジ~
母のも?OKOK!!
写真持ってきて~~~(笑)



レオママさん
お散歩、朝は行けず~ヾ(;´▽`A``アセアセ


\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
正解です!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
こちらこそ、何時もありがとう♪



兄ヤン
残念~(*^m^*) ムフッ
お持ち帰り、サンキュ!

台風何事もなくって、よかつたね。



鍵カッコさん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
【10.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1862-4791176e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
