プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
コートの出番♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif



台風26号は 伊豆大島では甚大な被害が出てしまいましたね。
安否不明の方が、一刻でも早く発見される事を願います。





あんちゃん地方、台風には余り関係ないと思っていましたが
夜遅くになると、あら~風が結構吹いています。
突風にガラガラ、バンバンと音も。
あんちゃん 音に ビクビク。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
サンダーシャツを着せたけど、ドキドキは余り変わらなかったような??
って 親は2時頃には 寝てしまい、わかりしえ~んヾ(;´▽`A``アセアセ

今朝は5時に起きて、早朝散歩へ、行く積もりだったけど
余り寝てないみたいなので、そのまま寝せて、朝は中止にしました。

困ったもんよね~この小心には( -。-) =3
2013-10-16-1.jpg


夕方のお散歩には、秋バージョン(笑)の コートでお外へ。
2013-10-16-2.jpg


良くお話する、おばちゃん、お孫さんお菓子をあげていました。
目ざとく見つけて、頂戴コール( -。-) =3

1つだけ、頂きました。
1歳未満の赤ちゃん用の、おやつなので、味も余りなく、良いかとね・・
2013-10-16-3.jpg


途中でも ニコニコして寄ってくる、おばちゃん。
ワン好きなのね~と、思ってると
『久し振りダネ~』だってヾ(;´▽`A``アセアセ
朝に会った事が、あったのね~。
2013-10-16-4.jpg


あんちゃん地方も 風もあって、寒くなりました。
2013-10-16-5.jpg


明日は 朝いけるかしらね~???
・・・母次第??ヾ(;´▽`A``アセアセ ・・・
2013-10-16-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ


【2013.10.16】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ららさん、こんばんは♪
あんちゃん地方はだいぶ寒くなって来たのですね!
あの暑さが懐かしくなりますね。(笑)
あんずちゃんのコート可愛い~お洒落~♪
こちらの台風の影響は電車に少しありました~。
お出掛け予定があったので、外出したのですがいつ
もの3倍の時間がかかってしまいトホホでした。
伊豆大島の被害はひどかったみたいですね。
安否不明の方が早く見つかります様に・・・
台風~こっちは何もなかった。
雨すら降ったんかぁ?って感じやし。
もう台風いらんよなぁ(・・;)
あんずちゃん~コートかぁ(笑)
一気に涼しく?いやぁ寒くなるかも!?
【10.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

今朝は、こちらも寒かったです。

ファッションは先取りのあんずちゃん、
もうコートでお散歩なのね。

そうなのよね。
お散歩は、母さん次第ですね。
がんばって~♪
【10.16】 URL // patochanママ #- [編集] []
ららさんとこも台風の影響あったんですね
あんずちゃんドキドキでしたか。。。
2時じゃ、寝ちゃう寝ちゃう(笑)

コート素敵ですね~♪
秋バ~ジョンのお洋服は何枚洗濯するのかしら~ウフッ。。
明日、がんばって起きて下さいね~
【10.16】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃん、もうコートでお散歩なのね。
リボンもお揃いで素敵ね~
こっちも昨日から急に気温が下がって寒くなったからそろそろ秋冬物も出さないとね~
この前まで暑かったからまだ衣替えしてないのよ。
急に寒くなると困るわ~

ららさん、今日は早く起きてお散歩行けたのかな~?
【10.17】 URL // レオママ #- [編集] []
莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

寒くなって来ましたよ。
ほんと、暑い暑いって、この前まで言ってたのにねえ・・・
コート良い感じでしょ!激安だったのよ(*^m^*) ムフッ
台風の影響余り無かったようで、良かった~・・
て、お出掛けしたんですね。
3倍の時間、、それは大変でしたね。

伊豆の方々・・はやく見つかると良いですね。



兄ヤン
台風 どこ?だった?(笑)
え?雨も降らずだったんだ!!!
いらんいらん。。台風。でも次が来てるべ~
寒くなるかも~じゃ・・
秋は来ないかもなぁ・・(笑)




patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ママの所、寒くなったのね。
こちらも そろそろ絨毯にしようかな?と^^;;

ヾ(;´▽`A``アセアセ  先取りか?も?
スプリングコートなので、冬は着れないのでね。

ヾ(;´▽`A``アセアセ  母次第~
今朝も起きれず(汗汗汗)



みるみるさん
そ~なのよ!ええ?だったのよ。
ドキドキ。。。るかたんより、ビビリかも~( -。-) =3
母、過ぐに寝てしまうのでねヾ(;´▽`A``アセアセ

このコート、中々いいでしょ♪
激安だったのよ(*^m^*) ムフッ
秋物のお洗濯。。さあて~(笑)
今朝も起きれず~(汗汗)



レオママさん
スプリングコートなので、今しか着れないのでね。
リボン 気付いてくれて、ありがと。
レオママさん所も寒くなって来たのね。
衣替え、大変よね(;´o`) はぁ~
してないしてないわ~まだ衣替え(汗汗

朝、、起きれず~ヾ(;´▽`A``アセアセ
【10.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1863-f9897e51
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
