プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
((゜m゜;)アレマッ! 赤くなって・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif


秋晴れの、良いお天気になりました。
が・・早朝は、寒そうだったし、起きたのよ!!・・で
また寝てヾ(;´▽`A``アセアセ 。。今日も行けず・・

挨拶してない方が、まだ居るので、行かないとね。。。
明日は行くぞ!!凸(`0´)/おおーーー♪♪?・・・(笑)


ほんと・でしゅか?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
2013-10-17-1.jpg
気持ち良そさそうに歩いています。




影が、可愛いかったので、撮ったら、
マンホールも撮れました。

マンホールと言えば、昔、みんなでマンホールの写真撮って
BBSでお話が盛り上がってた事を、思い出します。

あんちゃん地方は、肥後椿のお花です。
皆さんも、気付いたら、見て下さい!
地方地方で、絵柄が違うので^^;;

これは消火栓ですが、カラーで綺麗ですよね。
目立つように、カラーなのかも。。ですね。
2013-10-17-2.jpg


見つめるって事は、おやつ~だね(笑)
2013-10-17-3.jpg


(*^m^*) ムフッ 可愛い舌が沢山です♪
2013-10-17-4.jpg


今日の笑顔も ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2013-10-17-5.jpg


秋晴れの青空が綺麗ですね。
2013-10-17-6-1.jpg


今日は クマさん。
ブルーのお星様が、可愛いです♪
2013-10-17-7.jpg


パッチンも、合わせて ブルーのお星様です。
このまま使うと、ちと大き目なので 頭を振ると落ちてしまいます。
なので、作り変えてみました。

色は5色あります。
でも他はお星様のお洋服持ってないし・・・
何かの時には、作るかな?(笑)
2013-10-17-8-1.jpg


さて、ここの所、良く頭を、カキカキしていました。
見てみたら、あら~赤くなってますね。
塗り薬は 毎日つけてると毛が生えて来なくなるので、週1回位にと。
塗り薬をつけて、痒み止めの、お薬を飲ませました。
このまま治まるとは、思うけどね・・・
2013-10-17-9.jpg



ライン


バラ ピースが綺麗に咲きました。

(*´ー`*)ウットリ  ピースは、大輪で 綺麗なバラです。
咲き進むと、ピンク色が出てきて、咲き終わりには クリーム色みたいになります。
流石、殿堂入りした バラですね♪

四季咲き大輪 ハイブリッドティ
2013-10-17-ピース



ライン

次回予告
秋。。柿
欲しい方、居るかしら?(笑)
秋柿a



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.10.17】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
あんずちゃん~今日も良い笑顔での散歩やね♪
マンホール~ジャビ地方はラグビーの絵やぁ(笑)
ラグビーの街やから...ね(プッ)
朝なんてもう寒いっしょ!?
こっちも一気に寒くなったわぁ(^^ゞ
すっかり涼しいを通り越して、寒くなってきたよね・・
朝、起きるのが大変な季節だ・・・
あ、私は1年中だけどね・・汗
へぇ~、マンホールね~
そんな話聞いた事ある~
今度、チャプ地方も見て見るわ・・
あれ!赤いの痒そうだね・・
早く治るといいね~
【10.17】 URL // ペロママ #- [編集] []
びっくり!私も今日、影の写真撮りましたよ~(>。<)
気が合いますね♪フフッ。。。

マンホールって土地柄が出るんですね~
全然、気付きませんでした(^。^;)
今度見てみよーお♪

今日も笑顔いっぱいのお散歩でしたねヽ(^0^)ノ
さすがららさん!何でも上手に作りますね~
もしかして
洋服も作れるんではなかろうか・・・(^-^)oワクワク

あらら。あんずちゃん痒そうですね(>_<)
お薬効くといいですね。。。
【10.17】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

秋晴れで、良いお天気なのが良く分かります。

消火栓の色がきれいで目立つわね。

やっぱりおやつの時のお顔が一番だわ。
舌をペロリと出して待っているのね。

頭のカイカイ、早く治るといいわね。

柿のアイコン、図々しく・・・欲しいなぁ。
【10.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
今、ブルブルアイコンの記事を書いて思い出したぁ~
柿アイコン~作ってくれぇ。って書き忘れた事(爆)
お願いしますだぁ(^_-)
【10.17】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃん、影も可愛いね~
マンホールって地方によって違うよね。
うちの近くにはなかったと思うけど、レオルネ地方は何だったかな~?

舌チョロのあんずちゃん、どれも可愛い~
ららさんはいつもお洋服とリボンをお揃いでコーディネートしてすごいね。
私なんて色を合わせるだけよ。
今日のお洋服も背中にクマさんがついて可愛いね!

あら~赤くなって痒そうね。
お薬効いて早く治ると良いね~
でもレオはもっと赤いよ。
お薬使えないからなかなか治らないの。
毛も抜けちゃってるしね~

次のアイコンは柿なのね。
欲しいで~す。
【10.17】 URL // レオママ #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
青空が気持ち良い秋晴れ~ですね。
あんずちゃんもとっても楽しくて気持ち良さそう☆
ブルーのクマさんと同じ色のパッチン留めが凄く
似合うあんずちゃんですね。おやつ欲しい時のお
顔も最高!頭の湿疹可哀想ですね。塗り薬と飲み
薬が早く効いてくれると良いですね。
【10.18】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
兄ヤン
良いお顔するでしょ~(*^m^*) ムフッ
ジャビたんも 笑うのよ~(* ̄m ̄) ププッ

マンホール、地方で違うのよね。
ラグビーが有名なんだ!へ~知らなかった・・
寒くなったね。
秋より冬に近いかも~・・・



ペロママさん
ほんと寒くなったよね。
朝、起きれん起きれん^^;;
お団の中が気持ち良い~(笑)
あ!ペロママさんは そうだった~(≧ω≦。)プププ
マンホール、見てみると面白いよね。
カイカイサンキュ!
もう良いみたいよ。



みるみるさん
w(☆o☆)w オオー! 影、気が合うのね(*^m^*) ムフッ
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

そうなのよ!マンホール、今度見てね。

服は 作れませーーーんヾ(;´▽`A``アセアセ
無理無理・・・

かいかい ありがとう、もう良いみたいです。


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

パトちゃん どうかしら??
秋晴れの良いお天気だったよ。

消火栓は目立つ色にしてあるのね。

そそそ!おやつの時お顔は生き生きしてるよね(≧ω≦。)プププ

かいかい、良いみたいです。ありがとう。

アイコン 了解です!!


兄ヤン
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 了解!!


レオママさん
影って以外と可愛いのよ、
今度撮ってみて~!!
マンホール 地方で違うよね。
撮ってみせて!

服とリボン 揃えてますよ。
無い時は 作ってます^^;;
色が合うだけでも、可愛いよね。

あんずの赤みは、これ位か、もう少し赤みが出てる位だけど
さくらの時は ま~酷かったのよね・・
レオくん、お薬使えないんだ!可愛そうに・・・
うんうん 抜けるのよね。。
早く治るといいな~・・

アイコン \(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解です!



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
秋晴れの 良いお天気でしたよ。
お外は好きよね。

可愛いと言われると、嬉しい母です^^;;
ありがとうo(_ _)o
服と パッチン、合わせるようにしてます^^;;

カイカイも 良くなりました。
何時もありがとう♪
【10.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1864-6c1d1167
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
