プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
女学生あんず(o^皿^)ニパッ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif



今朝も早朝散歩は、行けず~ヾ(;´▽`A``アセアセ

少し遅めのお散歩へGO!!
2013-10-18-1.jpg


(*^m^*) ムフッ 傾げてる お顔が可愛いわ~♪
2013-10-18-2.jpg


お花の前で (-p■)q☆パシャッパシャ☆
2013-10-18-3.jpg


秋物の お洋服だったからか、歩いてる内に、はあはあ・・・
あち~でしゅ(笑)
2013-10-18-4.jpg


お水も沢山飲んだって事は、暑かったのね^^;;
2013-10-18-5.jpg


べ~も健在(笑)
2013-10-18-6.jpg


はっけよい!!
毎回ちゃんと撮ってます(笑)
2013-10-18-7-1.jpg
こんな所、とらないでくだしゃい!!




今日の お洋服は 制服風ワンピ♪
これ、可愛いよね♪
2013-10-18-8.jpg


はい!良いお顔も撮れました。
2013-10-18-9.jpg


前は 女の子のお友達も、居て、お揃いでこんなの作っていました。
今の お友達達と記念写真を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
個々のアイコン欲しい方!!自己申告です。
学生服-1


男の子バージョンも、作りますよ。
持ってない方は 申告してくださいね。
学生服-2


柿アイコン しばし お待ちを。
兄ヤン パトちゃん レオママさん 3名受け付けました。
こちらも 自己申告です!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ


【2013.10.18】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわ♪

あんずちゃん、女学生になったのね。
いつも可愛いけど、今日のお顔がおびきり可愛く思うの。
ベー、はっけよいのお顔にも参りました。

また、明日~♪
危ない危ない。書き忘れてました~
柿アイコンほしいで~す(汗)
あと、女学生もお願いします♪

今日の制服ワンピもいいですね~
わんこの服で、グレーってあんまりなくないですか?
秋・冬にいいですね♪

久しぶりのはっけよい♪ウフッ。。
べ~のお顔かわいすぎて鼻血が出そうです。。。
【10.18】 URL // みるみる #- [編集] []
今日も早朝散歩行けなかったのね。
朝は寒くなったもんね~
うちも今は8時頃に行ってますよ。

制服風ワンピも可愛いね~
三つ編みも似合ってるし、あんずちゃんほんと女学生みたい。
ルネもあんずちゃんの真似っこで今日初めて三つ編みしてみたの。
親ばかだけど可愛いな~って…(笑)
でもまだ写真撮ってないんだけどね。

レオルネの学生服のアイコンもお願いしま~す。
【10.18】 URL // レオママ #- [編集] []
ベ~の写真メチャ可愛いっす♪
でもさすがに「はっけよい」の時は笑顔なしやね~あんずちゃん(爆)
制服風ワンピ~ほんま色んな洋服あるもんだ(笑)
男の子バージョンも頼んます(^_-)
【10.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そ~なの~女学生(*^m^*) ムフッ
可愛いって言われると、嬉しい母です^^;;

忙しいのに、ありがとう♪



みるみるさん
(* ̄m ̄) ププッ 了解!!

このワンピ、見た事あるでしょ~?
頂いたツナギと同じ所じゃ、なかったかな??
グレーって ほんと見ないよね。
是非、みうたんるかたんにも♪

ベー可愛く撮れたの( ^ー゜)b
親ばか \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ (爆爆)



レオママさん
早朝はもう無理かも~ヾ(;´▽`A``アセアセ
8時頃は、今の時期、丁度良い感じよね。

(≧∇≦)キャー♪ルネちゃんも三つ編みにしたのね~。
可愛いでしょ♪
UP待ってま~すワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解です。



兄ヤン
べ~可愛いよね、良い表情するでしょ(笑)
笑顔のジャビたんの 写真 兄の腕次第だの~(( ̄∀ ̄*)イヒッ

あるよね~女の子の服は色々多いから。。困る~ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、男の子も色々出て来たよね。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 了解!!

【10.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1865-f083e9ec
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
