プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病院Day!&アイコン出来ました♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif



カイカイのお薬も無くなったので、昨日午後から、病院へ行って来ました。

中へ入ると、声がするので急ぐ急ぐ(笑)
ちょっと待て!!で、写真を撮っても、気もそぞろ(笑)
上ばかり見ています。
2013-10-19-1.jpg
はい、どうぞ!で、ダッシュで上がるあんず(苦笑)

この階段、お友達のスタプーちゃん 上がれないの・・
階段が苦手なのです。
あんなに、デッカイのに。。面白いよね(≧ω≦。)プププ



このコートもお気に入りの1枚です。
ダックスサイズしか無かったので、丈を5センチ位短くしました。
2013-10-19-2.jpg


患者さんも 少なく、直ぐにあんずの番になりました。
体重 3,55キロ。
市販のおやつから 手作りおやつに替えてから、痩せてきたように思います。
フードの量は同じだから。。
市販のは、やはりカロリーが高いのかしらね?
単にやりすぎ??だった??ヾ(;´▽`A``アセアセ

今がくびれが良く解って良い感じと言われました。
母もくびれが 欲スィ―v(*^皿^*)v―!!(爆泣)
2013-10-19-3.jpg



看護士のお姉さんの肩に乗ったあんずヾ(ーー ) オイオイ
普通は急いで下ろすんだろうけど、その前に(-p■)q☆パシャッパシャ☆ (爆)
こんな事するのは、あんず位かもね~・・・

病院でも このリラックス振り・・
病院大好きだもんね(笑)
2013-10-19-4.jpg


先生と オデコ同時、ガッチン!(爆)
写真を撮れなかったので、急いでもう1枚(-p■)q☆パシャッパシャ☆
なんだか、テンション高いわ!!(笑)
2013-10-19-5.jpg
診察終って・・・
先生が、診察室の先のお部屋へ行かせてくれました。
『また、帰って来んと(来ない)だろね~』と(≧ω≦。)プププ

何時もサッサと入って、探索するのよね。。申し訳ないわ^^;;
そう言ってると、なんと受付から出て来ました(笑)



何時ものお薬を、今まで通り、様子見ながら、調整して飲ませる事になりました。
2013-10-19-6.jpg


ほらね~あんちゃん お鼻が短いの~・・・
なので お目目に直ぐ、毛が入るので、トリマーさんが少しだけカットしてくれました。
2013-10-19-7.jpg



最近 フルコートの お友達も増えて来ました。
あんずも フルコート目指してた頃も有ったのよね~・・・
でもね 未だにパピコートのままの あんず。

ストンと下に落ちずに、フワ~ッと、丸くなるの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
だるまさんみたい・・・
  ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今より太ってたけどね・・・

尻尾の毛位の硬さがあれば、ロン毛にしてたかもね・・
2013-10-19-10.jpg


どこぞのお嬢様みたいじゃあ、ないの~(≧ω≦。)プププ
ツンツンお目目が 偉そうだわ(笑)

懐かしい頃の写真ですね。
何度も見て下さってる方々、お付き合いありがとうo(_ _)o
2013-10-19-0.jpg



ライン



お待たせしました。
アイコン出来ました。お持ち帰りしてくださいね。

欲しい方は 自己申告ですよ!!
遠慮なく、どうぞ~♪


パトちゃん
秋柿p 学生服-p


ジャビたん 

秋柿r 学生服-j



みうたん&るかたん

秋柿mm 学生服-mm


レオくん&ルネちゃん

秋柿rr 学生服-rr






にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.10.19】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
あんずちゃん~ほんま病院好きやなぁ(笑)
家にいるみたいな寛ぎようやし(ハハハ)
院内で写真撮るのも母ぐらいやろう?(プッ)
おぉ、あんずちゃん痩せたのかぁ。
母も痩せろ~オヤツ食うなぁ(≧ω≦。)プププ
あんずちゃん、最初から見てるから・・・
懐かしい写真やわぁ♪
アイコ~ン、いつもどもね(^O^)/
あんずちゃんテンション高っ!
肩の上に乗るなんてよっぽど好きというか
安心してるんでしょうね~
こんな事されたら看護師さんもたまんないでしょうね~

あらっ!あんずちゃん雪だるまみたいでちゅね♪
かわいい~
あと、フワフワ感がタンポポの綿毛にも見えるかも~

アイコンありがとうございます♪
みんなかわいすぎ~~

【10.19】 URL // みるみる #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.19】 // # [編集] []
あんずちゃんの行ってる病院は2階にあるのね。
急いでひとりで上がって行くなんてよっぽど病院好きなみたいね~
あんずちゃんもカイカイのお薬飲んでるの?
ルネも飲んでるから今は落ち着いてるけど、お薬ずっと飲ますのもねっ~て考えてるのよ。

このコートも大きなリボンも可愛い~
あんずちゃん、似合ってるよ!

あんずちゃん、こんなロン毛の時があったなんて…
毛が柔らかすぎてふわふわで丸くなるのね。
ルネも柔らかい毛質だからこれ以上延ばすと駄目なのよ。
でも短くすると貧弱に見えるから今の長さがちょうど良いの。

どっちのアイコンも可愛い~
いつもありがとう~
↓の女の子ばかりの女学生のアイコンも頂いていいかしら?
【10.19】 URL // レオママ #- [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん、病院お疲れ様でした。
大好きだから、疲れなかったかしら。
看護師さんの肩に乗って、サーカスみたいね。
運動神経がバツグンなのね。

コート、可愛いよね。
家もバーバリー風のグレーいただいたね。
あっという間にコートの季節になってしまったね。
寒くて、暖房点けましたよ。

フルコート目指してた頃のあんずちゃん、懐かしいね。
可愛さの中に風格が出ていたね。

アイコン、2種類も作ってくれてありがとう♪
持ち帰りますね。
いつもサンキュー♪
【10.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.19】 // # [編集] []
ららさん、おはよう♪
あんずちゃんは、病院デーだったのですね!病院の先生やスタッフの方たちが大好きなのがよく分かりました~。(*^^*)あんずちゃんと心が通じているのねと思います。(^-^)vあんずちゃん、可愛い~♪
アイコン宜しくお願いしま~す。m(__)m
【10.20】 URL // 莉音ママ #vR.uYN6M [編集] []
兄ヤン
そ~なのよ・・何時もこんな感じだけど
乗りそうになった事はあったけど
乗るとはね(≧ω≦。)プププ

Σ( ̄ε ̄;||| 言われると思ってたーーー
おやつ食ってないも~ん・・
でm痩せんなら ナンじゃよね(;´д` ) トホホ
兄は さくらの頃からだもんね~。。
何時もありがとね。

お持ち帰り、さんきゅ♪
 

みるみるさん
そうなのよ!高!!よね!!
乗りそうな格好は良くあるの(≧ω≦。)プププ

雪だるまだなんて、可愛い言い方だわ!
単なる だるまーー(≧ω≦。)プププ
タンポポんp綿毛。。も~良い事ばっか言ってくれて♪♪

お持ち帰り、ありがと♪


レオママさん
病院は 1階が トリミング室と駐車場に倉庫で
2階が診察室なの。
何時もさっさと上がるのよ(笑)
エレベーター使った事ないわ(笑)

カイカイのお薬は ずっと飲んでも問題ないやつって事だけど
やはりズッとはって事で、暫く止めてたんだけど、またカイカイになって
状態によって飲ませる事にしてるのよ。
酷い時のステロイドも、貰ってるけど、これは 余り飲ませないかな・・

このコート気に要って欲しくって買ったのよ、
バーバリー風(笑)で、可愛いしょ♪

そうなの~こんなロン毛の頃、あったのよ。。だるまさんだねけど(笑)
ルネちゃん細いもんね~。
毛室も、あんずと似てるのね。
お手入れ、大変でしょ?偉いわ!!

お持ち帰り、ありがと♪
あ!勢揃いのアイコン お持ち帰りしてください!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

病院行くのは好きなのよね(笑)
サーカス(≧ω≦。)プププ。。まさしく・・・

あ!そそそ!パトちゃんと、色違いなのよね。
今年も活躍してくれる機会があると、嬉しいな♪
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? もう暖房??
そうよね~ママの所寒いし。。
体調に気をつけてね。

ロン毛は無理だったしねえ・・
何時も見てくれて、アリガト♪

お持ち帰りも、さんきゅ♪



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

病院の皆さん、優しいので好きですよ。
人が「好きだからねえ(*^m^*) ムフッ

アイコン お待ちくださいね!!
【10.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1866-c511d4d8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
