プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
アロハ~♪ 嬉しいお届け物♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif



日頃から、仲良くして頂いてる 愛犬☆ペロの思い出とチャプ太の日記の 
ペロママさんから プレゼントが届きました。

あんちゃん 気になる~(≧ω≦。)プププ
2013-10-21-1.jpg
ハワイに行かれたお土産と、ハロウィンのお洋服が届きました。
ハンガーはね、毎回入れてくれるの♪
お誕生日の時に、入れ忘れた~って事で、前の分と今回の分と入れてくれました。
ペロママさ~~ん、曲がってなかったよ!(*^冂^*)b



母には お菓子を頂きました。
どれも美味しそ~(q^Q^q)ジュルジュル

ダイエットは、しばし休憩ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-10-21-2.jpg


あんちゃんには ハワイアンドレスを2着も♪
アロハ~ これぞハワイよね♪
2013-10-21-3.jpg
そして ハロウィンのワンピとオモチャ♪
この服も、可愛いな~と思ってたので、嬉しいわv(≧∇≦)v



では 試着を♪

あら~可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
サイズもナイスよ♪

持ってるの~ハイビスカスのパッチンも(≧ω≦。)プププ
2013-10-21-4.jpg


では ブルーを。
(*^冂^*)b~これも、可愛いね♪
2013-10-21-5.jpg


ハロウィンのワンピも、ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
このパッチン 100均よ(≧ω≦。)プププ
早速 ハロウインに着なきゃね~♪
d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン
2013-10-21-6.jpg


早速 オモチャを見つけて、夢中です。
おや~何か下が開いてるね?
2013-10-21-7.jpg


で、見てみたら、中は黒猫ちゃん。
リバーシブルのオモチャよ♪
2013-10-21-8.jpg


ペロママさん チャプたん 沢山に ありがとうございました♪
o(_ _)o


旅日記楽しみにしてますよん♪




ライン

  

お待たせしました。

アイコン出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。


莉音ちゃん

秋柿rn
学生服-r 2013-10-20-r.gif
  


チャプたん チャプ子ちゃん(爆)

秋柿t
学生服-t 2013-10-20-t.gif


レオ子ちゃん(爆) ルネちゃん

2013-10-20-rr.gif



ジャビ子ちゃん(爆爆)

2013-10-20-j.gif


パト子ちゃん(≧ω≦。)プププ

2013-10-20-p.gif

男の子の三つ編みも、中々可愛いんでないの~♪
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.10.21】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
あんずちゃんアロハ~ですね
洋服もかわいいけど、ハイビスカスパッチン
既に持ってるとこがららさんらしい・・・(笑)

ハロウィンワンピもかわいすぎ~
着てるだけで楽しくなっちゃいますね♪
リバーシブルおもちゃナイスアイデア!ですね

人間だとありえないですが
わんこだと女装?しても全然かわいいんですね~
みなさんお似合いですよ~♪
あんずちゃん、お洋服どれも似合ってて可愛い~
ハロウィンのワンピ、ペッパラのよね~
私もこれ可愛いなあって思って見てたのよ。

アイコンありがとう~
男の子もみんなそれなりに似合ってて可愛いじゃない(笑)
ららさん、ルネがルナちゃんになってます。
よく間違えられるんだけどね(笑)
【10.21】 URL // レオママ #- [編集] []
みるみるさん
アロハ~♪(*^m^*) ムフッ
可愛いよね。

パッチン 有るの~(≧ω≦。)プププ
人用なんだけど、買ってたのよね(笑)

ハロウィン 可愛いよね~。
これ、いいな~って思ってたので、嬉しいわ♪
リバーシブルのオモチャなんて 有るのね。

(*^m^*) ムフッ 男の子でも 可愛い三つ編み~♪♪



レオママさん
アロハ~色素敵よね♪
そそそ!ぺッパラのだよ。
うんうん!これ可愛いしね。嬉しいわ♪
ルネちゃんも お似合いだと思うよ。

((゜m゜;)アレマッ! ルちゃんってした積もりが。。
ごめんごめーんo(_ _)o
訂正しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
【10.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさん、こんばんは♪
可愛いアイコン沢山ありがとうございました~☆
お持ち帰りさせて貰いますね。いつも本当に嬉しく
思っていま~す。感謝♪
お友達から沢山の可愛いお洋服、あんずちゃんに
とっても似合っていますね~。
心のこもったプレゼント凄く嬉しいですね。
【10.21】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
良い色合いの洋服やね♪
あんずちゃん~似合ってるぞぉ(^O^)/
母のオヤツ...これはいらんいらん(笑)

うわぁ~ジャビ子やん(プッ)
意外に三つ編みが似合ってないかぁ?(爆)
ありがとう~持って帰ります!
【10.21】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ご紹介ありがと!
さすが~あんちゃん、どれも着こなしてるわ~☆
可愛い!サイズも合って良かったわ!!
ヘ~オモチャ、リバーシブルだったんだ!
気付かなかった!
アイコンせんきゅ!!
【10.21】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃん、どんな髪型もお洋服も似合いますね。
とてもきゅーとです。短いスタイルに心がぐらぐらしちゃいました。
リンク、ありがとうございます。
仲良くお付き合いくださいね。
【10.21】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
こんばんわ♪

素敵なお土産で嬉しいね。
ハワイアンドレスもハロウィンドレスもとっても可愛いね。
さすがに、パッチンもあったのね。
素晴らしい♪

パト子のアイコン、有難う♪
持ち帰りますね♪

【10.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

いえいえ~お持ち帰り ありがとう。

嬉しいプレゼントでした♪
こちらこそ、いつもありがとうです。



兄ヤン
中々良い色だよね。。
似合ってる?v(≧∇≦)v

言われると思った~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ジャビ子ちゃんも 可愛いぞぉ(≧ω≦。)プププ



ペロママさん
沢山のプレゼント、ありがとうo(_ _)o
アロハ~も良い感じでしょ(*^冂^*)b

あら?知らなかったのね~おもちゃ(*^m^*) ムフッ
面白いよね。
沢山に感謝感謝です。

アイコンお持ち帰りサンキュ。



ぶんままさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

短いのも可愛いでしょ。
シーちゃんって どんな風にでも出来るのが良いよね。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

嬉しいプレゼントです♪
そ~なの!あるの~パッチン(*^m^*) ムフッ

パト子ちゃんも 中々可愛いわ~
お持ち帰り、さんきゅ♪
【10.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1868-884aad95
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
